●○葬儀屋○●:思考・考察。
2007-03-20T18:17:56+09:00
mortician666
狂埜:Lv53+ NB ダークジェイ:Lv65+ DE の日々の記録+惚気@Vega
Excite Blog
BOSS思考―弓エルフ編―兼狂埜用復習マニュアル
http://morticia.exblog.jp/5750346/
2007-03-20T18:12:00+09:00
2007-03-20T18:17:56+09:00
2007-03-20T18:12:22+09:00
mortician666
思考・考察。
思いますヾ(・x・´)ゝ
ワシも、BOSSの時『も』ちゃんと動けず焦ってばっかりなので、書く事で復習を兼ねております…w
あくまでもショボエルフの戯言だと、読み流してくれて結構です(ノx・)wwww
まぁ、こんな感じで気をつけてみてます(出来てるかどうかは別としてw)って事で。
Jくんと同様、PTハント・傲慢BOSSを想定してで御座いますヾ(・x・´)ゝ
持ち物はワシの場合は↓な感じ。
・CP(場所によってはA-CP/黒こげパン/濃縮CPに変更)
・青P
・ワッフル
・魔石
・玉
・矢
・緊急用GGP1.2個・ワインorウィスキー数個。
↑が常時所持しているもの。
後は狩場によって、
・エントの枝
・カンタマスク
・DEXスク
などをもって行くといいかもしれません。数は自分の重量と、狩場によって調整をw
あと自分の命中を計算して(シュミレーターなどで)当たらない程ACの高いBOSSの場合は持っているのであれば装備を変えてみるものオススメです(DEXアミュや、ブレイサーなど)
POTは、ワシは普段からCPしか持ちませんが…BOSSの時は尚更CPをオススメします。
1発がデカイ+範囲も広く自分がダメを受ける事も充分ありうるので、なるべく回復力の多いPOTをチョイスしませぅ。
さてJくんの思考と重ねて読み進めてくださいね。
フロアを歩いていて、BOSSを発見した場合
PTチャットなどで「居た」と報告があるかと思います。もしくは、自分で発見するかもしれません。
その時はまず深呼吸をw
発見場所はマチマチで、目の前に居るかもしれないし、壁を挟んだ向こう側に居るかもしれませんが
取り敢えずは落ち着いて、タゲ受け役の前衛のサポート、ヒールに回りましょう。
もしも、目の前に現れた場合は、マズは1歩でも下がる事。
BOSSによっては、結構広い範囲魔法を使ってくるのも居ます。
BOSSをチラっとでも見つけたら深呼吸しつつ下がる、を心掛けるといいかもしれません。
そして、無駄に沸かせない為に来た道を戻るように下がるといいと思います。
その後はタゲを受ける(受けている)前衛さんがBOSSにFAを入れて、広い場所に誘導してくれると思います。
『FAを入れ誘導に移るときに後衛の立ち位置に注意してください
広範囲なのでPT全体にダメージが入る恐れがあります
誘導に限らず発見した時点でPT全体にダメージが及ぶ場合速やかに
範囲が入らない位置にBOSS移動させるだけでもいいので動かしてあげましょう』
と前衛思考で書かれていますが、前衛頼みではなく自分でも動けるようにしたいもので御座います。
ZL②の動画を見て貰えば分かると思いますが、ほんの数歩が命取りになります。
BOSSの向き(シアーの目玉側には行かないナド)なども考慮して、下がる場所を見極めるのが大事になるかと思います。
エルフやWizの場合、範囲食らって即死って事も充分考え得るので要注意です。
↑で云ってる事と被りますが、むやみにウロウロしたのでは前衛の道を塞いだり、雑魚を沸かせたりと2重に大変になる事もあるので来た道を戻る、とコレが一番無難な選択になるのかな、と思います。
そして大事なのは引いている前衛さんの傍には寄らない事w
せっかく離れて引いてくれてるのに、近づいていったのでは意味がなくなってしまうし、痛いですw
範囲に巻き込まれて即死、なんて事があるかもしれません。後は進路を塞いでしまう事になり、引き役のENDにも繋がりかねませんので要注意です。
前衛さんが誘導してくれ、自分も範囲を貰わずに攻撃の届く位置を確保したら雑魚がいる場合は先に片付けます。
優先順位は
自分をタゲっているモンス>Wizをタゲっているモンス>BOSSを引いてる人をタゲっているモンス
かなと。まずは、自分がタゲられて居たらそれを最優先に。
その後はWizやBOSSを引いてる人のモンスを剥がすor最優先で倒してあげましょう。
ですが、FAの入って居ないモンスは自分の限界超える程のタゲを取ってはいけませんw
タゲを貰ったからといって、やたらとウロウロ引き回るのもよろしくはありませんので注意が必要です。
どうしても引かなければならない時は、出来る限り小さな円でくるくると回るといいかと思います。
既に引き役がFAを入れてくれている場合もあると思いますので、その時々で臨機応変に対応を。
雑魚の処理も終わり、イザBOSS…
の前にエンチャの確認(自分だけではなく、前衛さんのBWなども確認を)・装備を変えるなら変えて、POTの残量や、矢の残量などをチェック。
MPが不足しているのであれば、引いててもらって回復を。
準備が整ったら、PTチャットなどでOKの旨を伝えましょう。
殴る前に、WizさんがWBなどを掛けてくれる事がありますが、その時は前衛さんとWizさんの回復に回ると、いいかと。
MP・WBナドも全て整ったらいよいよBOSS討伐です。
基本的にエルフは近づかずに、TAの届く位置で離れて攻撃に参加する事になると思います。
接近しても殴り+魔法攻撃がありますので、殴り始めたから~と云って近づいては危険ですw
この時も雑魚が来た場合は、エルフで処理出来るのであれば処理します。
ACが高くて当たらないBOSSの場合は、回復に専念するのもアリだと思いますが…雑魚が来た時の事を考えて変身は弓変身のままがいいのではないかと思うのですが…これは好みなのかなw
BEなどに変身して、魔法で雑魚に攻撃もアリかとは思いますが弓で撃った方が殲滅が早いような気もしますw(雑魚のACにもよるから、何ともw)
まぁ、この辺はステータス(INT値とか)やPT構成で変わるかと思いますので自己判断でw
大事なのは周りを見て、Wizがスローやイミュ、TUなどの回復以外の魔法を使っている時は前衛さんにヒールをする、EMなどの魔法を掛けるetc…臨機応変に、手の足りないところを補うのがエルフの役目なのかな?と考えて居ます。
回復役が充分居るのであれば全MPをTAに注ぎ込むのもひとつの手段だと思います。
慌てず冷静に(これが全然出来ませんが(・x・;))状況判断が出来るように
ワシがなれるといいなぁ……(・x・;)
≪以下補足≫
エルフが複数居る場合、B2Sのタイミングをずらすとディレイが被らないので、便利ですよっ。
同じタイミングで2人がB2Sをする=ディレイの時間も同じ=その間どちらも魔法が使えない
と云う事になると、ほんの数秒でも危機を招いたりする事もあるので…
気がついたら、意識してずらしてみるといいかも?w
そしてNBが複数居る場合も、NBが被る事は多々あると思いますのでBOSS戦では交互にNBを使うか、どちらかが先にMPを使いきるまでNBしてから、もう1人がNBを使うナド工夫をしていけばいいかと思いますっ(・x・)ゞ
と、色々書きましたが…これはワシが思う事なので、それぞれのやり方があるかとは思いますw
ワシも全然出来てない事ばっかりなので…ウロウロするわ、装備変えるの忘れるわ…
もうダメダメちゃんなのですが色々と今までやってきて思った事を自分の復習用として書いてみましたw
あくまでも、ワシはこう云うのに気をつけていますって事なので、コレが正しいとかは思ってないんでw
ご意見とか、こうするといいよーって事がありましたら教えて下さいませ(*´ω`*)
END者出さずに、お友達とワイワイBOSS狩れるように頑張るぞぅぅヾ(`x´*)ノ
でぁまた(・x・)ノシ
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BOSS思考!(前衛思考)
http://morticia.exblog.jp/5735304/
2007-03-17T00:00:00+09:00
2007-03-18T09:08:44+09:00
2007-03-18T01:01:15+09:00
mortician666
思考・考察。
悔しくて悔しくて今でも思い出すとくるものがあります
どうも ジェイです
今回の思考
自分も復習を兼ねて書いていきます!
(エルフ編はどこいったとか気にしないでください)
読みたい方はどうぞ↓を押してください。 最初に今回のBOSSは傲慢を中心に
PTを組んでの思考を書いていきたいと思います
まずはBOSSアタックするには
準備が必要です
持ち物から順に書いてきますぜ!
前衛:回復POTはできるだけオレンジ~クリアポーション
:カウンターマジックスクロール(範囲攻撃など敵の魔法攻撃防御)
:DEXスクロール(これは自分のLvが低く同じ血盟の後衛が居ない場合使用命中UP)
後衛:回復POTも前衛を同じものをチョイスするといいと思います
WIZ:青P、魔石、WIZPを所持
:ソーサリースタッフ、BWS、ミスリルダガー
などのSPを上昇させる杖など(敵のMRが高い場合の策です)
:カウンターマジックスクロール(これはMPの消費を抑えたい場合)
ELF:青P、魔石、精霊の玉、EWを所持
:一発仕様用にオリハルコンアローなど(個人的にカッコいいから)(ブッチャケ要らない)
:カウンターマジックスクロール(WIZと同じ理由)
とまぁこんな感じでしょうかね?
前衛は大体わかるけど後衛は保障しません(゜Д゜)
後回復POTですが
重い様なら贅沢ですが濃縮CPや黒こげパンを持つのもいいと思います
場所によっては古代CPの方がいい所もあるのでそのあたりは自己判断でお願いします
ではBOSSに遭遇した場合
どのように動けばいいか?
BOSSの多くは範囲攻撃を持っています
これは強烈なダメージを与え範囲も結構広いです
範囲魔法に注意しながら状況を判断していきましょう
まずBOSSに遭遇し地形の把握+有効活用
BOSSフロアは広場と通路が存在します
広場でアレ通路でアレBOSSを発見やっちまえー!
ではPT崩壊の可能性も十分ございます
(普通に速攻ボコボコにして倒せることも普通にありますけどねw)
慎重に倒すならばやはり一度体制を整え余裕を持って討伐したいですね
ならどうすれば良いのか?
ワシなりの考えですので意見は様々あると思いますが
まず!
チャットでPTに発見したことを告げます(自分はコレが中々できない)
シンプルな言葉でいいと思います(例:いた、いt、いtぁ、)
次に
BOSSは100%と言っていいほど範囲魔法を放ってきます(魔法持ってるBOSSはね)
セルにすると1~6?7?8?とカナリの広範囲です
この時になるべくカウンターマジックを使うといいかもしれません(以後カンタマと呼ぶ)
次~
まずタゲを受けてるのは誰か?又はタゲを受けるのは誰か?
大抵は前衛がタゲを貰っていますが
FAを入れて受けているわけではありません
BOSSのタゲを受ける役は事前から決めていると動きやすいですね
タゲを受ける人はBOSSにFAを入れ
障害物を有効に使用しBOSSを広い場所に誘導したいと思います
ココで注意!
FAを入れ誘導に移るときに後衛の立ち位置に注意してください
広範囲なのでPT全体にダメージが入る恐れがあります
誘導に限らず発見した時点でPT全体にダメージが及ぶ場合速やかに
範囲が入らない位置にBOSS移動させるだけでもいいので動かしてあげましょう
(この際ヒールを期待せずカンタマやPOTで凌で下さい多少の消費は惜しまないように)
難しいと思いますが何所で遭遇するかわからんもので・・・・・・
一概には言えません(;´△`)
次~
BOSS発見から誘導まで書きましたが
何もBOSSだけ発見なんてまぁそううまくはいきません
勿論雑魚も付いてきます
この時BOSSにFAを入れた方は雑魚処理には加わらないでください!
迷惑極まりないので!!w
うまく範囲攻撃ががPTに及ばないように注意しながらBOSSを引いといてください
雑魚の処理は手の余ってる方たちで処理
BOSSを引いてる人の方に雑魚が行ったら即座に剥がしてやって下さい
次~
雑魚の処理が終わったら討伐準備を始めましょう
エンチャンとの確認やMPの残量をチェック
出来ればMPなどはMAXまで貯めることをお勧めします
準備が出来ましたらBOSSを引いてる人に準備完了を伝えてあげましょう
討伐開始
BOSSは近距離戦闘でも範囲と物理攻撃を仕掛けてきます
近接戦闘だからといって後衛の方は迂闊に近づかないで
範囲の届かない位置でのサポートを心がけましょう
この時に前衛は障害物に隠れずヒールの届く位置(見える位置)に
移動してあげると後衛の方も助かります
後~
後衛のサポートがあるからといって油断は禁物です
POTを設置してるFキーのところに指は置いておきましょうΣd(゜ε゜ )
ああぁぁぁあぁっぁぁ!
これも大事な事かも
BOSSと戦闘中に雑魚を召還するBOSSも居ます
傲慢BOSSだとVP(バンパイア)KV(ナイトバルド)が居ます
VPの場合:コウモリとSP骨(31Fの骨)が召還されます
コウモリはELFなので簡単に倒せますが
SP骨は強く攻撃力あります
対応方法:コウモリはELFで処理できるのでELFが処理してもいいかも?
:SP骨はWIZが居るならT-Uなどで
ELFにイレースを先にかけてもらうとT-U確立あがりますね
(正直VPに遭遇が少ないので経験があまり無いのです・・Orz)
KVの場合:BK(ダークブラックナイト)が召還されます
コレはもう71Fの雑魚を召還してきてるので
硬く相当の攻撃力があります
対応方法:基本的にBKは引きまわします
足が速く一気に多数召還もありますので
範囲魔法で一気にまとめて引きます
足が速い人がいいです
(WIZがバフォ又はBKに変身しブリザで一気にまとめて引くことが多いです)
雑魚処理担当も決めておくと
スムーズに事が運ぶことができると思います
んでまぁ最後に
この思考は各クラスが居てる場合を想定して書いてます
少人数でBOSS討伐も勿論可能ですが
苦戦を強いられる事も多々ある+知り合いや友達と一緒に討伐すると
うれしく楽しい事ではないでしょうかw
とこんな所かな?
書いてる途中で何が言いたいのか
わからなくなるのはいつもの事だ!
自分も復習を兼ねて長文書きましたが
実行できてることは少ないなと実感・・・・
しかも何か抜けてる気がしなくも無いような(;´△`)
まぁ何か思いついた、思い出したら追加していこうと思います
長文で意味不明な所も多々ありますが
質問はレスで受け付けてるので気軽に書いてください
ではこの辺で (´▽`)ノシ
(言葉だけで説明するのって難しいですね・・・・(ノ∀`;))
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思考2!
http://morticia.exblog.jp/4241059/
2006-07-29T00:00:00+09:00
2006-10-25T08:52:26+09:00
2006-07-29T03:20:28+09:00
mortician666
思考・考察。
久々な気がします
どうも ジェイです
先ほど少しINしてるとクラチャが凄い事に・・・
内容は自分の好みの話だったということで^^
深くは言いますまい・・・・
さて今回はペアの自分的思考でもいきますよー
読みたい方↓よろしく! これはPTハントでも思考した事にを頭に入れて
読んでいただけると幸いですw
では最初にこれはWIZとのペアの場合ですね
ちなみにこの思考は範囲魔法を持つ敵がいない場合ですがね・・・w
ではいきましょう!
WIZでも2種類に分かれます
SOM所持で一緒に殴るWIZ
SOC所持で回復専念WIZ
↑のタイプに分かれますが
殴りWIZでの場合をメインに書いていきたいと思います
殴りWIZで出来るようになれば回復専念WIZも大丈夫だと思いますw
WIZは基本的に前衛の後ろを付いてきます(例外有)
この時も気をつけるのは間合いですね
PTハントと同じように誰もがHW又はヤギになれるわけではありません
離れすぎるとヒールが届かない、殴れなくMPが吸えないなどなど・・・・
なので間合いは大事にしてください
次に戦闘ですが
コレは人にもよりますが
殴らせるスペースを自分で作ってあげるのです(偉そうに聞こえるねOrz
文では説明し辛いので汚い図でも見てください
移動中はこんな感じになっているはずですね
このまま普通に戦闘を開始してしまった場合
こんな図になる戦闘が一般的というかまぁ多いはず?w
しかし↑の場合
WIZが1セル下に動く事によって前衛には見えないモンスが
WIZに向かってくる事になります
そうなるとFA魔法又はエボニなどでFAする形になりますね
作業が少し多くなるわけです(ノ∀`)
でもココで少し動きに工夫するだけで
その作業が無くなる訳ではありませんが少なくはなると思います
図で説明すると
移動は同じですが
戦闘開始するまでが少し違います
少し違うのがわかるかなぁ・・・・w
説明しますとですね
前衛がまっすぐに向かうのではなく
前衛が1セルずれる事によってWIZがまっすぐに向かい
殴りやすくそしてタゲを受ける事が少なくなると思います
コレを応用していけば色々な所で役に立つと思います
応用編はまた後日w
次は沸いてしまった場合
状況にもよるんですが・・・・基本的に突っ込まず
その場に立ち止まり敵の数を把握する
あまりにも数が多い場合は
引く形になりますが、ココで注意があります
引くのは構いませんがまだ踏み込んでいない場所に引いてはいけません
さらに沸く可能性が高いです
引くのなら 進んできた道に引く 事がお勧めです
少なくとも自分達が進んできた道ならそう直には沸いてないはずです(自信無
後ハメもテクニックの1つですが
自分だけでハメてはいけません!
WIZが居る事を忘れ自分だけ助かろうなんて前衛失格ですのでねw
ハメルのなら先にWIZを逃げ込ませその後から自分が入りはめましょう
この時はWIZの回復を頼らず少しPOTを使ってでもWIZを優先して逃げ込ませましょう
ここでも少しハメに対する知識?
ハメルにしてもモンスは意外と賢いですよね
前衛に届かなくなったモンスはWIZに流れる事があります
大抵2セルモンスに多くみられますが・・・・・自分に届かない場所なので
ブッチャケ何も出来ません!w
痛いようであれば少し離れてと指示だしてもよし
痛くないようでHPは少なかれあるので耐えてもらうもよしですw
まぁそこはWIZの判断にまかせてもいいかと・・・・・(ノ∀`)
話を戻しますが
沸いてしまった場合は自分の力だけではなく
WIZのサポートを頼るのもいいでしょう
だからといって攻撃に集中してはいけません
サポートをする=状態変化などの魔法を使う
ともなるので回復が手薄になってしまいます
だからPOT飲むぜ!とかではなくて状態変化の魔法がかかるまでは
なるべくモンスの攻撃を受けずに魔法を掛かるのを待つのも賢い選択かとw
最悪処理しきれない
WIZのMPが枯れてしまった場合は
素直にhか飛びましょう!w
意地とかもう棄ててください!w
どちらかが飛べば相手も飛んでくれるはずです(ノ∀`)
それと飛ぶ場合でももし自分が大半のモンスのタゲを受けて引いてしまっている状況ならば
先にWIZに飛んでいただきましょう
前衛が先に飛んでしまったらまぁ・・・・ね?w
又は引いてるなら思い切って突っ走ってWIZから遠ざけるのも有かも?w
その間に飛んでくださいとかね・・・・
まぁ撤退指示も大事ですよっと!
次に
ヒールの届く位置で戦闘すること
PT思考でもですがコレ大事ですよw
回復もちょっとした障害物で届かなくなることがあるのです
これ非常に危ないです!
前衛も焦りますがWIZも焦りますw
ですので動く時、戦闘を開始する時にでも障害物を意識してください
WIZを動かすのではなく自分が動く!
大事ですよ?w
ペアはペアなりで難しいところが多いです
2人で全てをこなしていかないといけなくなりますからね
しかし難易度の高い場所を2人で制覇できた!とかきもちいいですからねw
そのためにはスキルがどうしても必要になります
後お互いの付き合いが長ければ長いほど癖など悪いところも見えてきます
指摘しあうのもそれはそれで勉強になしますねw
信頼も生まれますしね(照
とまぁ結構大雑把にかいてますが・・・・
正直書いていて思うことが段々増えてきて困りますOrz
まとめるのに必死で何を伝えたいかとか忘れます(何
なので今回はこの辺でw
思い出したとかなればまた次回にでも書きたいと思います
質問+こうすればいいよ!があればレスしてくださいw
よろしくお願いします┏○<ペコッ
ではこの辺で (´▽`)ノシ
(次回はエルフ編を書きたいと思います)]]>
ワシ的思考前衛!
http://morticia.exblog.jp/4210444/
2006-07-23T23:23:00+09:00
2006-10-25T08:52:26+09:00
2006-07-24T00:21:49+09:00
mortician666
思考・考察。
TVでゴルフやってるとつい見てしまう
どうも ジェイです
この始まり方久々やね?
だから何だって事にもなりますがね( ´△`)
さて今回は自分の考えてる?前衛の動き?
みたいな感じなのを書いていこうと思います
長ったらしくなりそうなので読みたい方は↓よろしく(´▽`)ノ 前衛も結構タイプありますよね
後衛との相性もありますが前衛と後衛がよくないと結構苦戦しますよねw
後はうまくなりたい!強くなりたい!とか色々思うこともあるでしょう
少なからずワシもそうですから(;´△`)
今も自分が不足している事に色々凹んだりしてますのでヾ(`Д´)ノ
そこでまぁ参考になるのかわかりませんが
自分なりに積み上げてきたものを書いていこうかなと
こういう事あんまり書かないから伝わるかも納得されるのかも謎ですがね(ぁ
そうねぇまず何からがいいかなぁ・・・・
おそらく不安で多いのがLvが低い、装備が弱い、がダントツかとw
確かに近距離で戦う前衛としてはLvにしろ装備にしろ
良い物が付いているほうが有利ですわな(ノ∀`)
Lvでヤッパリ一番大きいのは変身の幅が増える事ですね
ダカラと言ってLvや装備に執着しない事!
やっぱり大事なのはテクニックよ!
コレだけは自分で身につけるしかありません
人の動きを盗む、動画をみる、直接聞く、などで学習は出来ると思います
でワシの場合ですが
複数PTの場合ですが、まず道を覚える事!
攻略通信やマスターブックなどでもみれますのでねw
前衛が後ろとか歩けませんからね?w
最初は「こっちだっけ?」とか聞きながらでもいいので前を歩き道を覚える
ワシは今でも迷いますけどね(死
んでお次は地形の把握かな
これは戦闘にかなり重要になってきます
地形を利用してモンスを誘導させたり
ハメテ(1セル場所でタイマン)無駄なBOXを避けるなど
自分に有利な展開も可能だと思います
次は移動かな
PTで行動するときなんですが
ガンガン突き進むだけが前衛ではありません
PTでは連係が重要視されますので後ろも気遣いながら行動が大事です
回復役が追いついてきていないのに戦闘を開始すると・・・・わかりますよね?w
最悪ENDってことも十分ありえますね(ノ∀`;)
前衛は足が速い、WIZもHWを使えば追いつきます
ELFも風なら問題ありませんが、誰もがそうとは限りません
PT全体を見て間合いをうまくとるのも前衛の仕事です
さて戦闘についてですが
とにかく殴るだけの前衛ですが
このときでも立ち位置などで消費や沸かせ方も違ってきます
文では相当説明不足になりますが・・・・
たまにキャラとキャラが同じ場所で重なる時ありますよね
そういう時は一歩ずれる事で回復役がしやすくなります
後は最悪BOXになってしまった場合ですが
自分に回復役がタゲ合ってなさそうであれば
抜け出せるなら抜け出してくださいw
HP白くなってると回復役はタゲあわせるのに右クリックれんだしてますからw
それと↑でも言いましたが
BOXになると全部駄目って訳ではありません
時には壁にもなりましょうw
耐える所ではきっちり耐えましょう!
だけどサポートが効いてるときにね(ノ∀`)
あとPOTで回復が間に合ってる場合もよしという事にしておきましょう・・・w
次にタゲとりですがぁ
これは人によって違うんで何ともいえないんですが
コレだけは言っておきましょう
WIZに行ったタゲは出来るだけ優先的に剥がすように!
だからといって自分が範囲魔法受けるモンスのタゲ受けてるのに
WIZのタゲはがしに寄っていったら素敵に迷惑なのでやめましょうねw
その場合はELFにでも頼って見ましょう
あと何だろ・・・・思いつかん・・・・Orz
もしこの日記みて質問などこうすると良いよってある方はコメントに書いてくれると
うれしいです(*´ω`)
長々書きましたがやっぱり経験つむ事が大事です
状況によって慣れることも必要です
でも苦労して
強いね!といわれ上手だね!
と言われる前衛になりたいですね(ノ∀`)
前衛光ってなんぼって言いますが知恵はあるほうがいいですからねw
まぁこんな感じで今回は終了で
自分でも思い出したとか思うことあれば書いていきたいと思います
それではこの辺で (´▽`)ノシ]]>
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