●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(´・ω・)ノポ~っ
懐かしい絵文字での挨拶

どうも ダークジェイ&ルーヴェストです

今年は雪が降っている事が多いですね
でも暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいです

そしてココ一週間また冷え込むとの事・・・・
皆さんも体調管理に気をつけてくださいねΣd(゜ε゜ )


とまぁ最近は
別のゲームを味わってます




知っての通りGE(グラナドエスパダ)に夢中になってます

何より画質が綺麗で装備によってキャラクターに変化があるのが楽しい・・・・(´▽`*)

Lvの上がる=カッコイイ+可愛い装備ができる!

で気がつけばベテランになりましたが
自分達がベテランになった頃にUPデートがあり
ベテランの上のエキスパートが実装されたのです

このエキスパートがえぐい事えぐい事( ;´△`)

PVで勝負するとベテランファイターが転がる転がる!
まぁこっちの装備がUNKっていうのもあるんですけどね(ノ∀`)

でまぁ装備なんですが
神装備だとやっぱりベテランでも十分強いのですが

神装備+エキスパート相手だともうポーズリストで死んだフリがお勧めですΣd(゜ε゜ )


このゲームは武器にオプションというのがあって
同じ武器でもオプションしだいでゴミにもなり神にもなります
このオプションは自分で塗り替える事が出来るのが楽しみの一つですね(´▽`*)

ちなみにオプションはランダムですでの
良いオプションが付くまで塗り替えが続くわけですが
意地になって塗り替え続けると・・・

死亡フラグです

過去に死亡しました・・・・Orz


話を戻します

ベテランの上のエキスパートがそれほどまでに強いのならば
目指してみようではないかと!
今が弱くてもエキスパートになれば強くなれるんだと思ったのです
単純ですからね~頭の中は(゜∀゜三゜∀゜)

3人まとめては時間がかかり過ぎるので
ファイターを先にエキスパートにしてやろうと考え
ソロで狩場に行くのですが

こ、これは・・・・・・・ま、またMになる日がくるとは・・・・

なつかしいMの日々を思い出しながらもセコセコ頑張ってはみました

0~40%は装備も変更無しでやっていけました

40~100%は装備も変更なしでやっていけませんでした

っ!?

装備変更せなあかんの ゜(゜Д )!!

ベテランは10%で1Lv計算なのですが
100%になってもステータスの変更はありません

なんて鬼畜!

なのでお金稼ぎから始まり
そしてまた狩場に走りました

装備も変更してようやく耐えることが出来たのですが・・・・

な、なんだこの・・・・・・・線目になるほどの経験値の上昇のしかたはっ!

後半なんて
肉入り1時間で動き回っても0.1000前後でした自分は
しかも放置失敗してると最悪放置して離れた瞬間END(´▽`*)
経験値上昇してません=電気代かえせヾ(`Д´)ノ

ちなみにこのゲーム
放置狩りが仕様上可能なのです

てか放置システムがなければエキスパートなんて1年以上かかりそうなんですけど(・ω・`)

そんなこんなで放置狩り+肉入りで狩りを続ける日々が続きました
リネで鍛えられたはずのMソウルで乗り切れるはずっ!

(´・ω・)ノポ~っ_c0067367_1514814.jpg















もう短期間でのエキスパは目指す事はないと思います
残りのキャラクター達はもう1年くらいかかってもいいかな気分です
だってホントに線目になるんですもの(=ω=`)

そして覚醒
(´・ω・)ノポ~っ_c0067367_215389.jpg







うわ~い







じゃあ早速エキスパートの最初の餌食いってみよう!
レッツPVP~♪






(´・ω・)ノポ~っ_c0067367_2161078.jpg













                      
by mortician666 | 2008-02-14 00:00 | GE【ルーヴェスト】