●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Something Told Me
(*・x・)ノんじゅぅ、狂埜です。
本日のBGM何故かCoalChamberです。何でCoalChamberなんか入ってるんだ?
って感じだったんですが…バイオハザードのサントラに入ってたらしいです(・x・`)
ワシの音楽の趣味は、きっと恐らく動画の曲で丸分かりだと思うんだけどw
流行のJ-POPとか全然知りません(´・x・)(・x・`)
日本の女性ヴォーカルで聴くのって椎名林檎とCoccoだけだなぁ…。
後ヴィジュアルバンド好きだと思われがちですが、今のV系は全然知りません!w
そのうち音楽紹介でもしてみますw

って事で昨日のLineヾ(・x・´)ゝ
Something Told Me_c0067367_1334911.gif
SSコレしかなかったよ!w
アリンコ発見したので、ガシガシしてました。
Something Told Me_c0067367_137585.gif
ゴミ詰め合わせ!!!!!!www
でも倒せてよかったよかった。昨日のLineはコレだけでしたw

動画編集してくます(・x・)ノシ

●○追記○●
GAQ討伐動画UPしましたヾ(・x・´)ゝ
画面揺れますのでご注意くださいませw
そしてワシのHPバーが激しく邪魔ですが、そこは華麗にスルーの方向で(ノx・)wwww
音楽にすんごい悩んだ結果バイオハザードになりましたとさ。

●○追記2○●
カムちの、登場シーンは諸々の事情によりカットさせて頂きまs(ry
PT欄とか開いててイマイチ素敵に撮れませんでしたの(ノx・)www
名前出てる方多数いらっしゃいますが、不都合あればお申し付け下さいませ。
一緒にPT組んでくれたNBのマヨさん、大変助かりました(*´ω`*)ありがとおお!
アリんこ囲んでた前衛さん、キャンセ食らったりしつつもお疲れ様でした(*´ω`*
是非是非またご一緒しましょう♪
ワシはBEモーフで御座いましたが…矢は持ってたんだからねヾ(`x´*)ノw
B2Sしまくりだったのでね!www
by mortician666 | 2007-07-03 01:39 | 狂埜'sリネ日記。