●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
●○お知らせ○●
名無しのごんべいさんから

『どうして水属性だけNBって書いてあるんですか?
NTとWLしか持ってない人は水属性じゃないんですか?
NBが無いとダメなんですか?
そこんところがすごくNB自慢みたいに見えますねぇ。
NBなんて昔と違ってたいして高額なものでもないのに。
自慢するのは自由かもしれないけど、NBを買えない人間が見たら嫌な気持ちになりますねー。』

と、ご指摘がありましたのでLink欄のNB Elfさんの属性を
NB⇒水に変更させて頂きました。
純粋にみんな水属性でNB取得済みだからNBって書いただけなんですが。
『ペア募集コチラNBですー』とか
『PTにNBが居て~』ってのと意味合い的には同じです。
全チャや日記で見る度にそれも不愉快に思われてるのだろうと思いますが、NBだからエライ
スゴイとか微塵も思っては居りませんし、今NBでも昔はNTしか持ってなかった訳ですから
(一気に全部覚えた人も居るとは思いますが)自慢するような事でもありませんし。
そこら辺はご理解頂ければ幸いと存じます。
不快な思いをさせた事は陳謝致します。申し訳御座いませんでした。


+デッドリンクと閉鎖日記のLinkを削除しました。
今まで日記更新お疲れ様でしたっ!
by mortician666 | 2007-06-21 05:38 | 狂埜'sリネ日記。