●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あつさむい。
暑いんだか、寒いんだか(・x・`)
(*・x・)ノ狂埜です、おはやぅござります。
最近エキサイトさん、調子悪いみたいですね?画像が表示されなかったり、ブログが開けなかったり。
早く直してくださいませ。今はサクサクぽいけど…。

さてLineヾ(・x・´)ゝ
あつさむい。_c0067367_815172.gif
最近、行ってみた影神殿。
羽で隠れちゃったけど、パラとペアで御座ります。
Wizとエルフのペア=ワシが主戦力……hhh
朝方の人の居ない時間だったので、ちょこっと陣取らせてもらってクルクル狩り。
回復はパラに任せてTATATATAヾ(・x・´)ゝ
サクサクいけて、欠片もポロっと出たり…経験値もウマーで御座いましたなっ(*´ω`*
あつさむい。_c0067367_855325.gif
後はケントCに行ってみたりー。ココもワシが主戦力…。
若干の不安はありつつも、案外いける事が判明。2FはVPが来るとキツイかった(・x・;)
んでも、キリストの血と肉(ワインとパンw)をお土産にホクホク。

後はラスタツアー行ってみたり。
あつさむい。_c0067367_882232.gif
バッヂケース出て、バランカ・ヘルバインもEND(*´ω`*
久々のお城は楽しかったっ。
クラハンでもまた行きたいなぁぁぁんっ!



でぁまたLineで(・x・)ノシ



エルフにダークネスやカーブラを要求するのは、どうなんだろ…。
だってさ…INTなきゃ掛からないんだよねw
確率の低いものにMPを費やすなら、その分回復に回した方が絶対いいと思ったり。
ダークネス掛けようとしてMPなくなった、とか…ねぇ?どうかと思うし。
INT高ければいいけど、みんなそうじゃないし…。実際ワシもINT初期だったし…。
今だって、スローとか確率そこまで高くないしなぁん。
ぶっちゃけエルフのMPなんて、たかがしれてる訳で…。ワシのMP224だしね?w
B2Sを出来る環境をがないとあっという間にMP枯れるからね…うん。
単純計算でもフルエンチャ+NT×2人分=220+40=260のMPが飛ぶ訳ですよ。
まぁ、一気には掛けないけど…-36(B2S3回分)な訳です。
それをまぁ…考えてくださいと思います。

ワシはペア相手が同クランの前衛であればフルエンチャ。別クランならBWとNTだけはしますけど
エルフなんだからエンチャしろとか、してとか云われた事ないしなぁ…
むしろ、エルフでフルエンチャ飛ばすのが珍しいって云われる位。
ましてや、補助魔法云々も云われた事はないなぁ…。
エルフはWizじゃないからWizに求めるのと同じようにエンチャだ、補助魔法だと求めるのは、
ちょっとどうかなぁ…。

んでも、率先して動けるようになる為に
ちょっと練習して行くかなぁぁぁぁヾ(・x・´)ゝ
by mortician666 | 2007-06-13 09:06 | 狂埜'sリネ日記。