●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒くね???
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
もう春よね…桜も終わりかけよね…なのに、なんでこんな寒いんだあああああヾ(`x´*)ノ
な感じ満載の今日この頃。皆様如何お過ごしですか…。

変身Eventも終わり、後はコインとニンジンウサギ帽子の配布のみになったのかな。
コインの枚数少なすぎると思うんだけどね…。帽子は貰えないんでいいです( ´ω` )
以外に始めるのが遅かったようである。Jくんから借りて遊ぶもん(∩x∩)
変身イベは、楽しいけど…最近多すぎて価値がイマイチ分からなくなってるような気もw
黒弓は、後ちょっとと云えば後ちょっとだし…その頃にはINTも増えるし、楽しみ♪

んでは、ちょっとだけLine日記。
寒くね???_c0067367_2224288.gif
先日の事。のんちゃ、パンツ、Jくんと10FにGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
ワシは終始剣で、Jくんが弓。剣楽しいけど、Wizが居てくれないと無理ですw
ZQ不在、レアはメデュ盾のみ!w

寒くね???_c0067367_22261742.gif
後は久々にペアでFIに上陸。
相変わらず、青い紙はナシ。レアは5%リングのみヾ(`x´*)ノ
寒くね???_c0067367_22272394.gif
いつものように、ドレでSSパシャパシャして加工してみたり。岩が不自然なのは気にしない。

んで深夜にツアーなんぞしてみたり。JくんはWizで参戦ヾ(・x・´)ゝ
寒くね???_c0067367_2230063.gif
VP END
寒くね???_c0067367_22311775.gif
ZL END
両方ひどいゴミ。でもまぁ、会えて何より。
Wizとエルフを遥か後方に置き去って戦闘開始、瀕死。
BOSS時すら、それをやる前衛さんに疲れましたが…いい勉強になりましたヾ(・x・´)ゝ
WBとか掛ける時間くらいは下さいと。MP戻す時間位くださいとw
まぁ…それを上手く纏められないのはワシの力量不足って事なんだろうけど(・x・;)
頑張るぞヾ(`x´*)ノ死者ナシでよかったよかった!

こう云う事書くからスキル厨とか云われたり、訳の分からん誤解をされたりしちゃうのね(・x・)r
んでもさ、スキル=他者への気遣い でもあると思うんだー。
やっぱりさーWizとかエルフは前衛を殺したくない、POTあんまり使わせたくないと思うと思うの。
その為には、自分が動く位置だとか、引くにしても引き方とかあると思うんだ。
前衛だって、Wizとかエルフを守ろうとしてくれてると思うの。
だからFA取ってくれたり、引いてくれたり…MPなるべく使わせないようにモノ影に隠れてくれたり
するんじゃないかと思うんだよね。やっぱりさ、前衛が画面外にまで歩いて行っちゃったらさ、
後ろからモンス来たら、どーすんだ?とかさ。
自分以外の人がやりやすく出来るように、危ない目に合わないように、って考えるのがスキルなのだと思うよ。だから、そう云うのがなくて『自分が自分が!』とか『遅いから先行く』とかさ
『コレくらい1人で突っ込んじゃうぜ!』とかさ、そゆ考えは苦手なのですよ。
MPなんて無限にあるわけじゃないんだからさ、上手くやりくりしないといけないんだよね。
イザって時にMP空じゃ、どうしようもないわけだし(・x・)r
MPを上手く遣り繰りできるかどうかって、自分の腕もあるけど前衛さんの動きってデカイよ。
って事ですよ。スキル厨でもいいよ、別に。
ワシは『だって弱いし下手んなんだもん。楽しければいいんだもん』で終わらせて逃げたりはしないから(・x・)がーんばるぞっ!

んではまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-04-10 22:48 | 狂埜'sリネ日記。