●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありんこ。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
ここ数日、何かボーっとしますの。顔がポポポってして風邪かしら…。
インフルエンザに知らないうちにかかってて、医者行く頃には治り掛けが得意なんですけど。
迷惑極まりないですな………( ⊟ω⊟ )

さて昨日のLineですが。ワシが重大なミスを犯しまして…(げふごふ
まぁ…ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノx・)
んで、明け方本土に帰還。
ちょうど全チャでGAQのヘルプ要請が出てて…見に行ってみる?ってコトでGOGO。
ありんこ。_c0067367_3264224.gif
あれ…………?wwwwwww
何か討伐参加しちゃってますね!!!!!w
トコトコ歩いてたらPT誘われて、そのまま討伐に参加するコトになりました。
でもワシ玉55個しかないわ、ワッフルもあんまりないわで、ちょっとビビっておりましたが…。
ありんこ。_c0067367_3283118.gif
明らかに前衛さんが不足。朝6時ちょい前って時間もあってか全然人も集まらず。
1時間くらい殴っててもENDする気配がないって事で作戦変更。
バインドで固めてDEとCOI持ちが消える⇒詰めてBOX
で、あっけなくEND。最初からやってればよかったのにね…って位あっけなかったですw
んでドロップはと云うと~
ありんこ。_c0067367_3401963.gif
とっても素敵なゴミ詰め合わせ。
ヒールオール、N-ZEL・DAIが出たみたいですが、目ぼしいレアはなかった様子。
でも、参加出来てよかったよかった(*´ω`*
玉も残り10個って所で倒せてよかったよおおおおって(ノx・)wwww


団結力って大事だなっと学んだ朝で御座いました。


でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-03-24 03:43 | 狂埜'sリネ日記。