●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お買い物。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
今日はいいお天気で、洗濯物もよく乾いたーっ。Jくんが、リネやってる横でクークー寝てました。
そんなお休みも今日で終わり( ´ω` )明日からまたお仕事ですが…ガンバローっ!
8日まで休み貰っとけばよかったよ…と今更ながら思ったり。


さてLine(・x・)
お買い物。_c0067367_18223782.gif
DKやりたくなって、単騎でPICに。ガシガシガシ。
ぶっちゃけ、あれですね……剣YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。だめぽ。
DEXベース・INT振り水エルフの剣はダメだと…個人的に思いました(・x・;)
好みなんだろうけど、ワシは弓でバスバスしてる方が好きです。近づかなくていいし(ぁ)
ワシPICで、Jくん地底湖で単騎をそれぞれした後、合流してペア(*´ω`*)
してたら全茶で青閣下出てるとのお知らせが。
早速行ってみましたんですけども…火エルフさんと3人でPTして、行くか!って感じの時にイキナリ
Jくんがキャンセ食らったし!wワシまだB2Sしてるんですけど!?な感じで…止むを得ずGOGO。
あのね、イキナリ過ぎてSS撮る暇もなかったよ?w
金エルフさんもいらして、タゲ持ってってウロウロし始めたもんで範囲食らって驚きの白さ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか云いながらも、何とかEND。ドロップは、まぁ…聞かないでください(・x・;)
お買い物。_c0067367_1832010.gif
しっかりとENDだけは出させて貰いました(*´ω`*)新年初BOSSっ。
ちょっと死線が見えて怖かったです…………でも、END出来てよかったよかった。


そして、前にJくんと話してた装備強化の事。
地底湖ペア中に、次買う!と云ってたモノが割と格安で売ってたのでWisしてGet(*´ω`*)
これでACがちょっとだけよくなりました(*´ω`*)ワィワィ。
1Mくらい安く買えたので、よかったよかった(*´ω`*)ワシのお古も無事売却。
またコツコツ頑張ろうっ。

今日のレア。
お買い物。_c0067367_1844936.gif
肝(*゜ω゜*)


でぁまたLineで(・x・)ノシ





そしてそして
お買い物。_c0067367_1942958.gif

時差あるので、若干早いけど…はぴばすで(*´ω`*)
ステージを降りた後、優しい笑顔で接してくれるMarilynに鼻血出ます。
いつもアリガトウ、と云ってくれるけど…こちらこそアリガトウ。
アナタを前にすると英語も日本語も吹っ飛ぶワシをニコニコ見守ってくれて感謝(つxヾ)
早く来日してくれええええええええええええええええええええええええええええ。
by mortician666 | 2007-01-05 18:44 | 狂埜'sリネ日記。