●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リネもパンヤも。
ちまちまっとやっております狂埜です(*・x・)ノちぁ。
↓のJくん日記にパンヤの事は書かれてるので、割愛致しますが。色々遊べて楽しい(*´ω`*)
アタクシ、ちょびっとだけ上手になりまして…恐ろしいまぐれで恐ろしいチップインしたりしてます。
お暇な方は遊んでくださいませませ(・x・)

さてさてLine日記に参りませう。
っても、微妙にしかINしてないような気もしつつ。サクっと書いちゃうですよw
リネもパンヤも。_c0067367_0545726.gif
先日Jくん・つねじ・パラ・慶次郎・ワシで40Fに登った時の事。
広場に到着して間もなく、通路にて擦違ったPTさんによるEND報告。
広場で佇む一行。放心状態の空しい図。
気を取り直して30Fに行き先変更で向かう事に致しました。
リネもパンヤも。_c0067367_058263.gif
何だか知らないけど沸き沸き。29F壁の向こうに閣下6人とか…。
リネもパンヤも。_c0067367_10652.gif
久々に見かけたこんな水晶とか頂きまして。おぢさま探してウロウロウロ。
しかしながら、全然いらっしゃらず…たまにモッサリ沸いたりしつつ…もうあきらめムード。
リネもパンヤも。_c0067367_113368.gif
なので、こんな感じにみんな装いを変えてみました。
アタクシ、おくあちゃはちょっと無理があったようで。イフタゲ食らって驚きの白さを体験したので
リネもパンヤも。_c0067367_13221.gif
ノッポさんになってみました。ゴン太くんを求めてみたらパラがなってくれました(*´ω`*)イェチィ。
そして結局沸き沸きで変身を元に戻して見たものの、おぢさま現れずこの日はオシマイ。

んでもって昨日。
ちょびっと久々にペアで61F↑でも行きたいです!というワガママ聞いて頂きまして。
リネもパンヤも。_c0067367_152355.gif
もっさりもっさり。昔に比べたら処理が早くなって嬉しい実感(*´ω`*)
リネもパンヤも。_c0067367_172621.gif
封鎖してみたり(*´ω`*)スクもちゃんと2枚出たのでホクホクで御座いますなっ。
リネもパンヤも。_c0067367_1205739.gif
後は久々に、ここでSSをパチリ(*´ω`*)
ワシがLv49の時に、よく来てまして。当時は玉とか魔石も出たしウマーだったんだけどねぇ。
今はメイポーくらいしか…。でもまぁ、楽しかった(*´ω`*)
Jくん、引いてくれてありがとねぇぇ。お疲れ様でしたっ!!!!
また連れて行ってくださいまし(*´ω`*)

でぁまたLineで(・x・)ノシ



*本日のありがたぅ*
リネもパンヤも。_c0067367_1161082.gifししょーから頂きました(*´ω`*)
ありがたぅ!






ワシとJくんがリアルも付き合ってるのかと、たまに聞かれます。
ワシはご想像にお任せしますとお答えしておりますがw
此処でワシとJくんがリアルで、あぁだこぅだと云うのは書きません。
此処はゲームの世界+ちょっとしたリアルな内容を書く所なので…ね?w
狂埜とダークジェイは夫婦ですが、それはLineageと云う世界でのオハナシ。
現実世界にはそれぞれ名前がきちんとあり、その名前で素敵な恋愛をしております。
ダークジェイを、狂埜は心底大好きですが…もっともっと好きなのはダークジェイではなくって
きちんと現実世界の名前を持って、きちんと現実に存在しているのですと云う事ですw
声も聞ければ触れる事も出来る、大事な存在なのです(*´ω`*)
だから、リアルで何があったとかは内緒にしておきます。大事な思い出なのですw
by mortician666 | 2006-12-08 01:17 | 狂埜'sリネ日記。