●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
喉痛い……
乾燥なのか、風邪なのか…喉が最近痛いです(*・x・)ノって事で狂埜です。
風邪も、流行ってるし…皆様はご自愛下さいませね。
ワシの場合タバコが原因のような気もしなくもないですけど…。

さてLine(・x・)
昨日はウェルUBにJくんが別キャラで出るって云うのでININ。
ワシはウェルに出れるキャラが居ないので見学。昔は毎日出てて、かなりの勢いで死んでた
ウェルUB…ギランとはまた違った楽しさがあるよねぇ…。
ウェルのが攻略難しそうな気がする。Wiz育ててUB出したいなぁ。ブリザないけどw
その後はギランUB出て…ちょっとQK挟んでHCにペット連れて行ってみましたっ。
喉痛い……_c0067367_20431269.gif
もう、凄い沸きで…いぁぁぁ…相当あわあわする場面も合ったりw
自分が動かなくても、周りで誰かが動くともっさり来たり…相次いで飛ばれて流れたり。
もう、何て云うか必死…(・x・;)wwwww
飛ばれるのはいいんです。死ぬよりは全然いいと思うし、ワシも無理なら飛んじゃうしw
ただ、予期せぬ所でモッサリ来ると「ひwwww」ってなるから…それが楽しかったりもするけどw
ちょっと楽しかったので、暇を見て行ってみようかなぁって感じ(*´ω`*)
んで、その後はパンツも交えてHC4Fまで行ってみる事に。
凄いって聞いてたんだけど、行った事なかったのでドキドキドキ。
喉痛い……_c0067367_2048734.gif
コレくらいなら全然ウマイ(*´ω`*)チクチクして結構沸くねーって感じ。
喉痛い……_c0067367_2049213.gif
この辺からもう、何が何だか分からんくなって来ましたwwwww
1体1体は弱いから、すぐ倒せるっちゃぁすぐ倒せるんだけど魔法ウザイし、引いたら沸くし…
もう「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ですよ?w
何でも多けりゃいいってもんじゃぁぁぁぁないです……。見えないところからもモッサリモッサリ。早々に撤退しまして…ゼニコに会いに10FにGOGO。
沸きもそんなに凄い沸きじゃなかったし…3人だったのでサクサク進めました(*´ω`*)
でもやっぱりBOSSには会えず……( ´ω` )いつ会えるんだろうね?w


んでもって!本日の目玉。
喉痛い……_c0067367_2057495.gif
ぱんつコト、白ステテコ帝氏が…ついに!!!!








喉痛い……_c0067367_20582959.gif
ADSP Wizになりましたぁぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
喉痛い……_c0067367_212511.gif
おめでとおおおおおおおお!これから、ガンガン掛けてください!www
目標を1個1個クリアー出来るのはいいですな(*´ω`*)50目指して頑張れっ!



でぁ、またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-11-25 21:04 | 狂埜'sリネ日記。