●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
寝る前に、ちょこと更新です(*・x・)ノアメスゲー
って事で狂埜です。おはようございます。寒いし雨ざーざーだし…明日Liveなんですが…。

って事で昨日と今日ラスタバドへ行ってみました。
実はEPI5スタート時に行ったっきり…行った事がなかったんですねぇ。なかなか機会に恵まれず。
やっと2回目デビューでございます。
昨日の面子は
ダークジェイ(DE)・パラケルスス(Wiz)・ワシ(NB)と途中合流のフェアリィ(NB)の4人。
最初はフェア無しの3人でザイルス倒してサクサクと行けてたんだけども…途中モッサリ沸いて
1回帰還。体制整えてたら、最初の門が閉まりやがりました(ノx・)
ちょっと待って
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6435487.gif
開いた所をLet'sテクテク!2Fで待ってるフェアを目指してGOGOでございます。
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6451686.gif
途中でこんな人も居て、ライダーのクランの方たちと一緒にENDヾ(・x・)ノ
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6464457.gif
無事にフェアとも合流できて、目指すはヘルバイン!!!!きれいなモッサリ集団眺めてー
ちくちくと狩ってーウホ!な感じだったり。イミュないのでWLとパラのヒールに頼って進みます。
途中ライダーと、そのクランの方々とご一緒にヘルバイン討伐に行く事に(*´ω`*)
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6522265.gif
人数も多くて、前衛はDE3人と火エルフさんと火力もバッチリ。サクサクとなぎ倒し(*´ω`*)
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6535731.gif
こんな発言が飛び出しつつも、無事にヘルバインのお部屋に進入成功。
マズはJくんが引きに行って、エルフは雑魚処理。
イミュのあるライダークランさんにヘルバインのFAを取って貰ってガシガシガシガシ。
ワシはヘルバインあたりゃしないんで…雑魚打ちつつ前衛さんにFAかけてNBNB。
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_6562196.gif
初めてみたけど、でっかかった!wイミュあっても痛そうだったですね…(ノx・)
あまりお役にも立てませんでしたけども…楽しかった(*´ω`人)
ハラハラドキドキして、めちゃ口数減ってましたけど!w
何か喋るといざと云う時にヒール遅れたり、判断遅れたりしそうで(ノx・)ただでさえ鈍いのにw
無口になってましたけど、楽しんでおりました(*´ω`*)
ヘルバインさんレアは特に出ず…紋章?が出ただけでした。
ストックも居たのでそれもガシガシとやり…倒し終わったところでTime Over―
ライダー初めイライアスさん、クランの皆さん楽しかったです(*´ω`*)ありがとおおおお。
また是非是非ご一緒しましょうヾ(・x・´)ゝWisするよおおおお!

んで今日は、Jくん・パラ・ワシの昨日の面子に白ステテコ帝(W)を加えて再びラスタ。
今日はタイミングが悪くて、門に阻まれたりしてボスは見れず(ノx・)
ライア部屋の手前でチクチクと狩っておりました。いぁぁぁお城楽しい(*´ω`*)
まーだまだ、慣れてなくて…どう動いたらいいのかとか、ちょっと悩んだりして。あぅあぅな感じ
だったりもしますが…慣れていけたらいいなっ(・x・)
障害物も結構あるから、それもちゃんと見極めないといけませんね…。ガンバロヾ(`x´*)ノ
ご一緒した方々…何かあったら、こうした方がいいよ!って教えて下さいませ(*´ω`*)



そしてザイルス討伐+ラスタ城~ヘルバイン討伐までの動画を撮ってみました。
編集めんどくさいんで…編集できたらUPしようかなぁと思ったりしておりますヾ(・x・´)ゝ
でぁまたLineで(・x・)ノシ









*???????*
ラスタバ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨_c0067367_710143.gif
ラスタの後にちょっとだけ、JくんWizとステテコエルフとワシDEで10F登頂。
立場逆転で遊んでみましたが…相変わらずDEとは思えない素敵な(ry
何とか狩れたもんです。ゼニコは我々が帰って暫くしてからおいでなさった様子。
モーティじゃ、きっと…無理くさい……だってヘッポコピー(・x・)r
そんな彼女はLv49の16.5%でございます。Lv50目指して頑張ります(*´ω`*)
by mortician666 | 2006-11-20 07:13 | 狂埜'sリネ日記。