●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飲むヨーグルト。
最近大好きです。ぐびぐびいっちゃいます(・x・)めっさ濃くてめっさ美味いのがあるの。
って事で(*・x・)ノおはよーございます、狂埜です。

さて、昨日?位からまたLineをちょびちょびやり始めました。
皆様またよろしくお願いします(*´ω`*)

まずコレ↓
飲むヨーグルト。_c0067367_849305.gif
いつだったか、戒からWisが来て何処かいくかー?ってなったんだけど
なぜかワシが57Fに赴くという…ちょびっとデンジャラスな事にw
飲むヨーグルト。_c0067367_8543979.gif
じじぃイッパイ。ワシはボヘーとして経験値を吸う係り。たまにEMしました(*´ω`*)
また連れて行ってねー♪(・x・)从(・x・)♪

そして昨日―JくんとTeaと影神殿なんぞ行ってみました。経験値ウマー(・x・*)
飲むヨーグルト。_c0067367_8593693.gif
欠片が3個ほどポロっと出ました(*´ω`*)ウマウマ。小1時間で3個ってウマイのかな?w
わかんないけど、ご馳走様でしたっ(*´ω`*)

そして今日―
まずはクラハンで80F。タイム入ってすぐ位だったかな…に上ってみました。
飲むヨーグルト。_c0067367_965565.gif
面子はこんな感じです。P1/K2/D1/W1/NB2でGOGOヾ(・x・´)ゝ
なんかもっさり沸いてましたなぁ…WIZ1とフォルさんが頑張ってくれました(*´ω`*)
ワシはチビチビ撃って、ちまっとNB。あんまりお役に立ちませんですみません(ノx・)w
飲むヨーグルト。_c0067367_9113237.gif
何とか81Fスクをげっつ。後は風水晶チラホラと、わっふぉー❤
そしてそして5週目くらいした時だったでしょうか…
飲むヨーグルト。_c0067367_9151429.gif
誘導して、ぼこぼこ作戦。3PT位居たんだけど発見できて何より。
叩き始めて暫くしてから別PTさんが来て共闘に。気になるドロップはナシ(*゜ω゜*)
まぁ会えたのでOKKKKKヾ(・x・´)ゝ


後はJくんと久々に24Fに行ってみたり、DVC行ってみたり。
SSは撮ってないのでナシっ!w
頑張りますよおおおおおおおおお!だから見守っててね(・ω・´)




でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-04 09:25 | 狂埜'sリネ日記。