●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
おはよ御座います、狂埜です。今日で連休も終わり…また仕事が始まるかと思うと憂鬱。
でもPC買っちゃったし年末はLIVE三昧だし…あれもこれも欲しい!って事で頑張って稼いで
みたいと思います…はふん=3

さてLineはぁぁぁぁぁ、相変わらずFI生活。
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_6583573.gif
Jくんは、いろいろな変身を楽しんでるようで。黒が一番見慣れてないので変な感じw
DK LOVEなJくんとしては、DKになれないのが本当に悲しそうです……w

後は戒ともFI南ペアしてみたり。エルフとWizでいけるのか?とか云いつつ最初は怖いので
ヴェリ出してGOGOヾ(・x・´)ゝ
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_75519.gif
沸いたらFoS掛けてもらって、ねんこさせて。
後はワシはTA連打で意外とさっくり行けましたヾ(`・x・´)ノガーストが曲者で…( ´ω` )
2人して麻痺った時は非常に焦ります…ww
で、さくさくと順調に狩り進めて…何もでないねーって云ってたらば!ば!

細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_791728.jpg
2ドレ出た^^^^^^^^^
もう、びっくりしちゃったよね( ´ω` )ワシはFIで2ドレ見るの初めてでして…いぁぁスローの
おかげで助かりましたけど、2人して笑ってしまいましたわね…。
この後はヴェリ消してペア。行けるね?と云いつついい感じで経験値とPOT稼いで終わり。
戒様様です。また遊んでくださいまし(・x・)ゞ
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_7402719.gif

そして今日は本土に戻り、イベントやってみましたヾ(・x・´)ゝ
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_7463867.jpg
コレをガシガシ叩いて木を集めてー、あらかじめ集めておいたマンゴーとミスリル原石をゲットして
苦労しつつ薬草も集めてギランへGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
箱作って、それぞれの物資貰っていざ侵攻路。途中の作業は面倒なので割愛( ´ω` )
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_8282621.jpg
つねじも連行して3人でDEC2Fを5回行ったり来たり。
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_8322142.gif
運んでやったのに偉そうですが( ´ω` )コレを5回繰り返して勲章2個貰って終わり。
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_8361533.gif
結構順調に進んで、薬草も木もヒトリで集めるよりは、誰かと一緒にワイワイすると楽しいw
後は来週の予習をして、またFIに生活しようと思います♪(・x・)从(・x・)♪


でぁまたLineで(・x・)ノシ







連休中に久々に買い物をゆっくり出来て、衝動買い多発で困ります…。
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_6532635.jpg
これ買ったった(*´ω`*)Ju-Zoのネックレスで御座います。値段はそんなに高くもなく安くもなくw
蜘蛛好きなのと、留め具の部分が髑髏で、もぉツボ(*´ω`*)
ヲトメが、こんなごっついの!って云う人も居ると思うんだけど案外何にでも合うんだよ?w
後はお友達が誕生日にVivienne Westwoodのピアスを買ってくれると(*´ω`*)
次会うのが楽しみーだー。しかし退職金3桁って凄過ぎですよ○○ちゃん…w
お財布も欲しいんだけど、なかなかピンと来るのがないので…買えずじまい(ノx・)
後最近のお気に入りは↓
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM_c0067367_6553875.jpg
ブライス(*´ω`*)無事コンプ致しましてPCの前にちょこーんとさせてます。
今お台場ヴィーナスフォートでブライスの展示とかやってるんで、お好きな方は是非(・x・*)


後はJu-Zo興味持った方はコチラからドウゾ(・x・)ゞ
by mortician666 | 2006-09-06 08:43 | 狂埜'sリネ日記。