●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
薄紅乱れて 真夏の夜の夢々―
こんばは狂埜です(*・x・)ノ
アタクシ先日NEW PC購入しまして…未だにIMEが慣れておりませんので…
自分の名前を出すのも一苦労( ´ω` )そんな感じです。

さてさて、Lineはぁと云うと相変わらずFI生活をしてたりするんですが。
出るものといったらブラスクとPOT類のみと云う…wwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇな…。
ミノゾーンとか行ったらポロっと出るのかもしれませんが…南ラヴ。
ウェアウルフらぶ(*´ω`*)でございまする。
最近はENDもせず順調なんで、経験値もいい感じで延びていたり。Jくんには感謝です。
後は最近1つずつ覚えていける事が増えました。
沸いた時、遠くにDEがいる時、近くにいる時、歩き方や倒す順番ナドナド。
ワシは人よりニブイので覚えるまでに時間掛かるし、何回も上手く出来なかったりで迷惑
掛けてると思うんだけども…それでも『どんまいw』って云ってくれると救われるし、褒めても
らったらもっと頑張ろう(*´ω`*)って思うし…アリガトウ❤✣

昨日は久々につねじ(常時山本氏)と一緒に24F行ってみたり。
Lvあがるまでは前みたくイッパイPTハントとかしないで集中しようと思うのでクラハンもあんまり
参加出来ないと思いますが(∩x∩)待っててくださひ。
パワーアップ(変身だけ)してからイッパイ遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)
って事でSS無いんですけど……こんな感じで終わり。




リアルでは…明日はBUCK-TICKさんのLIVE♪(・x・)从(・x・)♪
久々にお台場まで行って参りますわっ。車で行けるので楽でいいですな……。
お友達と久々に買い物でもしつつ…マッタリLIVE見てきます。だって番号悪いんだも( ´ω` )
でも楽しみなのは変わりなし、って事で。弾けてくるぉぉぉ。


♬蜉蝣―カゲロウ―/BUCK-TICK
目に映るのが悪い夢なら 目を閉じるのは 悪い癖なの
ただ今だけは 酔いしれていたい ラム酒の海に沈む太陽―
by mortician666 | 2006-09-02 19:36 | 狂埜'sリネ日記。