●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ううぅん…
何やら、またハックが活発になりつつあるようですね…。
色々なサイトを見てると被害に遇った方なども結構居るみたいだし…(ノx・)
NCJの対応が不十分な事もあるんでしょうが、イタチゴッコなんだろうなぁと思ったり。
対応しても、その目を掻い潜ってやる。詐欺でも何でもそうだけども…相手は必死ですから。
気を付けられる事は、各自気を付けないといけませんね。
相手も知恵をつけて巧みになって来てるから余計。油断は出来ません…。

て事でLine日記。
ううぅん…_c0067367_0203022.gif
相変わらずのFI生活。お菓子をご褒美に頂いてホクホク(*´ω`*)
ううぅん…_c0067367_0221555.gif
吹っ飛ぶウェアを見て、いひひ(*´ω`*)
ううぅん…_c0067367_0233423.gif
ドレイクさんは相変わらずケチ。解呪とかブラスクばかりヾ(`x´*)ノ
でも一緒だからたのしーね(*´ω`*)で、ニコニコなのでした。


ううぅん…_c0067367_0273172.gif
この間りんご置いて落ちたら100個増えてたΣ(・x・)ありがとございますっ(*´ω`*)

ううぅん…_c0067367_0452450.gif

そして昨日はパラと遊びんぐヾ(・x・´)ゝ
栗っ子とコロちゃも一緒にケントCにGOGOです。パンGetの旅。
ううぅん…_c0067367_0491082.gif
箱空け大会でしたが…相変わらずの空( ´ω` )結構人も多かったので2Fに移動。
ううぅん…_c0067367_0515464.gif
やっとワインをGet。ケチくさーいヾ(`x´*)ノ
ううぅん…_c0067367_0533366.gif
変態おじさんイッパイぽすぽすしてパンとかワインとか色々もらいました(*´ω`*)入場料もGet。
また行こうねぇぇぇぇヾ(・x・´)ゝ<アチョー


その後は20Fツアーなんぞ。知り合いばかりのツアーになりましたがw
イッパイWisもらったんだけど、5人で行けるなと判断して5人でGOGOヾ(・x・´)ゝ
ううぅん…_c0067367_11489.gif
ドラの絵褒めていただきましたっ!www
たこさんと狩りしたのは久々だったけど楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
やりやすいPTだったんで、とてもいい感じ(*´ω`*)シアには会えませんでしたけど(ノx・)

その後もっさんが、色々あって心配ですが…無事解決するといいね…(ノx・)
お帰りをお待ちしております。


で事でまたLineで(・x・)ノシ

*りんご*
ううぅん…_c0067367_1115176.gif増えたった(*´ω`*)ううぅん…_c0067367_1162642.gif







*マズ注意*
コメントに貼り付いてるURLは、狂埜・ダークジェイの名前のものでも絶対に踏まないように
して下さい。狂埜・ダークジェイがURLを貼る際は必ず記事と一緒に貼りますので。
知り合いのコメントでも確認が取れるまでは踏まない方が懸命です。

ソースチェッカーを利用するのもヒトツの手段です。
怪しいかなと思ったURLはコピペしてチェックしてみて下さい。

ソースチェッカーを使うと↓の図のようになります。
(ココではこの日記に添付されていた危険サイトのURLを使用しております。くれぐれもそこに
行かないようにして下さい)みづらいので拡大してくださいw
ううぅん…_c0067367_2413653.gif
マズこの段階では危険サイトの認識はされていません。
が『インラインフレームタグ』と云うのがありますのでそれが曲者です。
↑①の部分にこのインラインフレームのURLを入れて再度チェックをして見ましょう。
ううぅん…_c0067367_2524793.gif
あらまぁ!な感じでこの最初のURLの中に危険度の高いモノ(インラインフレームのURLがソレ)が
仕込まれていると云う感じ。

なので、一見大丈夫そう?と思っても油断は出来ないと云う事です。
いくつかのURLが出て来た場合、必ずチェックして下さいねヾ(`x´*)ノ
まぁ…結局はURL見ても踏むなって事。ソレが一番大事だと思われます。

と、まぁ…こう云う感じで怪しいかな?と思ったURLはチェックしてみるのもいいと思います。
検索掛ければすぐにソースチェッカーは出て来ますのでお試しアレ。


狂埜が使っているソースチェッカーがコレ(・x・)
スパイボットも有効です。コチラからドウゾ。
その割にはウィルスソフトも入れてなけりゃファイアーウォールも切ってるそんなワシでした。

※コレはあくまでも狂埜がやってるよって事なので何かあっても責任もてませんが(ノx・)
自己責任でお願いします。
by mortician666 | 2006-08-21 01:05 | 狂埜'sリネ日記。