●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぁぁぁ…
今日は仕事で帰りの遅い日々が続くママンに変わってお買い物。
久々にスーパーとか行っちゃいました(o゜ω゜o)
トイレットペーパーとかキッチンタオルとか、夕飯の材料買い込んで帰宅。
でね?PC立ち上げてみたんだけども……画面くらっ!
↑半分が暗いんです。もう寿命…????リネもラグくなったりパンヤもラグイんでそろそろ
買い替えかなぁとか思ってたんだけど…まさかモニターまで????な感じ。
はぁぁぁぁぁ…出費がががが。キノセイだといいけど( ´ω` )

さてLineですが。相変わらずFI篭ってるんで…特に変わった事はございませんw
モーティ(DE)を臨時倉庫としてFIに派遣してるんだけども、矢を補充しに行って…MP回復の
為に床に置いておいたら船がFIに着いちゃって…そのまま船の中から消えた位( ´ω` )
矢は現地で買う事にします…はひ。
何かドーンと出るまで帰らないかも(*´ω`*)

でぁまたLineで(・x・)ノシ


*最近のりんご事情*
うぁぁぁ…_c0067367_2227768.gif


最近ぜーんぜん溜まりません。
貢ぎりんご大歓迎です(*´ω`*)
by mortician666 | 2006-08-15 22:28 | 狂埜'sリネ日記。