●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠いっ(ノxヾ)
こんばんや、狂埜です(・x・)
ワールドカップあんまり興味はないんですけども…イングランドvsポルトガル観戦。
いぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノx・)あれはねぇ…うぅ、って感じだけどいい試合でした。
優勝国はドコになるんでしょうかね?
後はアレです、橋本龍太郎さん死去っつう…68歳なんてまだ若いよね。ご冥福を。


って事でLine日記。
3日振りくらいにIN致しまして…BOSSタイムだったんで戒を拉致って行こうかと云う時に
龍狛さん発見して拉致拉致。目指すはZL!
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_34103.gif
何故かみんな52変身で上り始めます。今日はお休みだったんで夕方からIN出来て、人少ないかなと
思いきや、土曜って事もあって結構混雑しておりました(ノx・)
アイコとかENDする中ZLさん探してウロウロウロ。
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_346443.gif
ZELとかDAIをポロポロっと頂きまして…
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_3525712.gif
俺TUEEEEな戒がZLにFA入れるぜ!って云ってたんですけども…待てど暮らせど出ず( ´ω` )
結局ZEL5・DAI1とGGPもっさりお持ち帰りでTime UP。


眠いっ(ノxヾ)_c0067367_41695.gif
そしてその後はちょっとDKで遊びたくなってJくんにオネダリしてカスパ待ち。
いつもは3Fと4Fに別れて捜索するんだけども、今日は一緒に一点3F集中!
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_475483.gif
ここでもお土産頂いたと思ったら4FでカスパEND( ´ω` )結局お会いできませんでしたヾ(`x´*)ノ
次こそは会えますようにヾ(・x・´)ゝ






MLCにて、ちい恋のプリ殿に遭遇。
で先日云って頂いた事もあり、ちい恋に戻る事にしましたヾ(・x・´)ゝ
深夜しかIN出来ないのも、最近あんまりINしないのもありますが…エリシの皆様方…
また戻った際は何卒よしなに(*´ω`*)
NBとの狩りに不慣れという、ちぃ恋の皆様…これから一緒に頑張りまそう!w
ワシもまだ「こうして欲しい」とか、ちゃんと伝える術がないもので(ノx・)

クラハンの面子は
ダークジェイ(D)プライア(K)てぃだ(W)ルクリ(風)ワシ(水)の4人。行き先はVP!
が、さっきの周期よりも混雑。大混雑でございました。
さすが土曜日、さすがゴールデンタイム…夜行性のワシはこんなに混んでる傲慢には
1.2回しか来た事がないんで、ドコ行っても人って云う状態に疲れましたw
イフ7くらい?とかモサーと来たりもしましたが…イミュとヒールとスローでだいぶ助かり。
ワシのへなちょこNBでも何とか。MPも切らさず何とか!Wiz様様です。
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_4254534.gif
こんなオマケつきで、やっぱりVPさんには会えずに終了…


久々に長々とやって疲れてみました。皆様夏バテにはお気をつけて。
でぁまたLineで(*・x・)ノシ


*本日のヒトコト*
眠いっ(ノxヾ)_c0067367_4331737.gif
(o゜ω゜o)ダレノコト???? また狩り行きましょうねぇぇw
by mortician666 | 2006-07-02 04:27 | 狂埜'sリネ日記。