●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に
風邪引いて熱出してました、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
変身イベって云うからINしてみて、ツアーに呼んで貰って火リング出て。
調子乗って単騎で狩りしてみたらあっという間にEND( ´ω` )
思わず画面の前で「ぶw」ってしました。
ラグって恐ろしいぃぃぃ。勿体無いので復旧なし(o゜ω゜o)

変身イベントはケーキを作るのが面倒ですねっ!
1個1個作るって…ねぇ?りんごも買わなきゃいけないし…。
また気が向いたらINしますので、遊んで下さいねぇんヾ(・x・´)ゝ
SSナシ( ´ω` )
お腹空いたので寝る事にします。Zzzzz


でぁまた(・x・)ノシ



今は大事な大事な時間を大事に大事に。
今しかないから、その時を大事に。
ケンカしても泣いても傷付けても、それでも変わらないのは愛しいって事。
アナタに代わるものは何もないから。
私が一番大切なのは、アナタと過ごす時間。
笑い合ってふざけ合える時間。他の何よりも大事な時間。
ずっとずっと、これからもそれは変わらないよ。
by mortician666 | 2006-06-21 08:55 | 狂埜'sリネ日記。