●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宝くじ。
イベント始まりましたね。
既に飽きた狂埜です、こんばんや(*・x・)ノ

金持ちがクジ買い占めてウマーイベントって事で。
あんまり出ないし、金に物言わせて買い集めてる人のが有利な訳で。
なぁんでトレード出来るようにしたんだか、って感じです。
基本的にイベントアイテムの売買はワシはしない人なのです。
何故かって自分で集めたり、友達とワイワイ集めたりするからこそ
楽しい訳であって…金で何とかしようってのがね?w
つまんないなぁ、と思う。
お金がないから1等狙って装備よくしたい!って思ってる初心者さんとか
中級者さん、頑張ってる人いるかもしれない。
でも金に物言わせて買い集めてる人の方がやっぱり有利な訳でさ?w
そゆので初心者離れが益々出てくるんじゃないかと思う。
Jくんとも話してたけど初心者ゾーンの方がドロップ多くなるとか
Lvによって条件を付けていく(Lv5-30は2枚・52↑は10枚とか)とか
なんかね…そゆの欲しいと思ったかな。
狩り飽きた時に集める程度でワシはマッタリ狩りするかなぁって感じ。

さていつだったかJくんと、やまもっさんとシアーに行ってみた訳です。
3人でいけるのかなぁとか思って、ちょっとドキドキしてたんだけども…
やまもっさんBEモーフで回復専念してくれたお陰でワシはとてもとても
サボr(ry げふごふ
んでね、絶対会えそう!とか思ってたんだけどね
宝くじ。_c0067367_102437.jpg
居たよおおおおおおヾ(・x・´)ゝ
さて、ワタシは何処にいるでしょう?
宝くじ。_c0067367_135689.jpg
離れすぎwwwwwwwwwww
しかも死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
ビーム痛いいいい。離れても痛いいいいいいいいw
無事倒して(Jくんが)ドロップはぁぁぁ↓
宝くじ。_c0067367_1123467.jpg
ハイ、お疲れさまっした!

んで、昨日
宝くじ。_c0067367_1154922.jpg
パンツとJくんと30FにGOGOヾ(・x・´)ゝ
VPさんいらっしゃいませんでしたけども(*´・д・)(・д・`*)ネー
宝くじ。_c0067367_1182552.jpg
忙しかったですw
宝くじ。_c0067367_1202634.jpg
その後はパンツと璃龍さんと、Jくんとで夢幻。
ボス食いまくりですた。Bスク出てウマー(*´ω`*)

でぁ、またLineで(*・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-04-27 01:21 | 狂埜'sリネ日記。