●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4月!!
に、なりましたねぇ…桜もいい感じに咲いておりますが、まだ若干寒い
のは…頂けませぬ。て事で狂埜です、おはよござま(・x・)ゞ

イベントも、まだ続きますので堪能しようと思いますが…イベント狩りばっか
りだとネタがないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
て事で前日久々に傲慢に行って参りましたよっ(・x・)
目指すはアイリス様っ。未だお会いした事が御座いませんで…
会いたさ募るばかりで御座います。面子は↓
4月!!_c0067367_7333116.jpg
NB2/火1/(変態)Wiz1/DE1/K1 戒以外は弓でGOGO(・x・)
4月!!_c0067367_7354111.jpg
ちょwwwww
戒にファイアーを与えたルクリちゃん。戒、ちゃんと殴ってましたけどw

70F目指して、えっちらおっちら登頂中ポロリと出ました
4月!!_c0067367_7453375.jpg
うまー(*´ω`*)
2枚ゲッツして、気をよくした一行は更に↑を目指してGOGO。
4月!!_c0067367_7482376.jpg
で、こんなのが2枚ほどポロリ。
しかぁぁぁぁぁし、アイリス様ご不在だたのか知りませんが会えず(ノx・)
いつになったら会えるのかしらねぇ……その日が待ち遠しいです…。
久々の70F楽しゅう御座いました(´ω`*)また行こうねぇぇぇぇ♪

後はコオリとかホノオとかで狩り狩りしてます(・x・)
そうそう、先日ヒトリで狩りしてたら

4月!!_c0067367_7544049.jpgこんなの持ってました。
いらないし( ´ω` )

倉庫にポイ、としておきました。

いつか日の目をみるのでせうか。


そして昨日はJくんと、ノンストップでぇと(*´ω`*)
黎明でバフォって剣もって横殴りです。
4月!!_c0067367_7592320.jpg
2人してPOTガブガブ飲んで経験値ウマー(´ω`*)
剣も楽しかったし、時間があればまたやりたいなぁぁと思います(・x・)


*エルフ????*
4月!!_c0067367_881217.gif
今日会ってアイアン下さいって云ったら「まだその時じゃない!」と( ´ω` )
皆さんも、その時が来たらスキンもらってくだs(ry
※ナイトモーフの時はダメらしいですw

*りんご*
4月!!_c0067367_8133314.gif
クラチャと間違えましたが…Wisありがとぅw

*最近の戒さん*
4月!!_c0067367_8244067.gif
呼称、これにして欲しいと切実に…。

それでぁ、またLineで(・x・)ノン

*やdytyメモ*
黒ミス矢⇒1000/銀矢⇒4000
by mortician666 | 2006-04-01 08:27 | 狂埜'sリネ日記。