●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドレとかコカとか。
INして、倉庫を見たら21Fスクが極わずか…。
発掘しに行かねばと、PET連れて11Fにピョンと。結果…スク1枚(´_ゝ`)
スク周期に乗れなかったようです(まる)

ドレとかコカとか。_c0067367_8105592.jpg
その後は暇だったので、フェアに空Wis攻撃かまし(´ω`)
DVC行くから来いとお誘い頂き、GOGO。
が、途中で面子増えて低層に変更。んで、エルフ2名固まりました…(´_ゝ`)
フェアのとこのクラン員さんと初めてご一緒しましたが楽しかったです(´ω`*)
また遊んでくださいなっ(・x・)ノ

その後はフェアとアリ穴探索。女王蟻さんはご不在でしたが…初めて蟻穴の
奥まで行ってみたので、ちょっと満足w
ドレとかコカとか。_c0067367_8184139.jpg
卵なのか、骸骨なのか謎の物体…(・x・)

そしてDVお散歩。ドレ待ちするかぁぁぁぁぁぁと相成りまして。
ドレとかコカとか。_c0067367_8395930.jpg
マズ右ドレ。
ワシは↑ドレでマッタリしてたんだけどもPTチャットでフェアから「でたw」と。
急いで飛んだら、誰も居ないしwwwwwwwwwwwwwww
2ドレからタゲもろに食らって追い返されてMT。サトさんに「みぎhh」とWisを
送って2ドレ戻ったけど、また誰も居ないしwwwwwwwwwwwwww
取り敢えずFA入れたら、ワサーて人が来てくれてEND。
ドロップワシは無し(´_ゝ`)フェアに↑の宝石セットのみw
んで↑ドレ戻って、パピたんとサトさんとフェアとマッタリマッタリ。
BE来たら怖いねーて話してたら…
ドレとかコカとか。_c0067367_8452214.jpg
キタコレ。
ワシ必死で逃げてwカンタマ探し…チクチク打ってEND。空(´_ゝ`)
↓ドレも食って空(´_ゝ`)
ドレとかコカとか。_c0067367_8474515.jpg
SSを、ことごとく撮り忘れました…(ノx・)
ドレ終わってから、しばし井戸端会議。
ドレとかコカとか。_c0067367_8504955.jpg
最近ツアーを控えてると云ったらこのヒトコトw
今度は休みの日に企画するから、ぜひ来てねっ!w

んでJくんINして、フェアと3人で再び10FにGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
ドレとかコカとか。_c0067367_8544676.jpg
水路ランテレ競争(・x・)モチロンびりはJくんでしたとさ。
ドレとかコカとか。_c0067367_859531.jpg
貸切だったので、沸き沸き。小さくクルクル回るだけで沸くから経験値ウマー。
結構な経験値稼いでオシマイ(・x・)
最近は24Fでガリガリしてたので、いい息抜きになりました。
PTすると、自分のダメなところとか見えてちょっとシュンとしたりもしたけども…
がんばろうと思えるのでヨシ。
昔は某Wizに「ヘタだからw」とか散々云われてやる気なくしたりしてたけどw
今は向上心旺盛で御座いまする。頑張るぞぅ(・x・*)




ドレとかコカとか。_c0067367_942688.jpg
この間、床置きしてみたらこんなんだった…。
2人してデカさにビックリしてましたww

んでぁ、またLineで(・x・)ノン
by mortician666 | 2006-02-02 09:05 | 狂埜'sリネ日記。