●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
21F層篭りDay
こんばんや、狂埜でっす。
寒いですな……寒いのはキライです。早く暖かくなぁれぇぇぇ。

て事で先日の日記。
マズはクランが変わりました(・x・)今まではハコクランだったのですけども
Jくんがお世話になっているクランへ呼んで頂きまして(・x・*)
ワシは夜中INなので、あまり時間とかも合わないかもしれませんが…よろ
しくお願いしますっ(・x・)ゞ

そしてJoinして早々にクラハンにお呼ばれ(・x・)
30F目指してGOGOで御座いますよ。
21F層篭りDay_c0067367_0534271.jpg
イフもっさり沸いて、デンジャラスだったりもしましたが…いい感じに連携も
取れて、よかよか(・x・*)ワシももっとがんばろう!と思ったのでした。

クラハンの後はご飯+お風呂で1回落ち。
Jくんと一緒に再度INして今度は24Fにペア(・x・)
ガーリガーリやって、Jくん切断やらで1回帰還してリベンジヾ(`x´*)ノ
途中で龍ちゃんとWisしてたらしいJくん。龍ちゃんも誘って25Fに行く事に。
龍ちゃん(ワシ保護者)Jくん(義理の息子w)ワシ(娘w)の親子ハントw
龍ちゃんは火エルフなので火力もばっちり。サクサクとなぎ倒してましたw
レアも特に無かったけど、途中3人とも壊れまして…

21F層篭りDay_c0067367_0582984.jpgテラワロスwwwwwwwwwwwwwww
とか
うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
とか
^^
とか
○○だぉ☆ミ
とか
普段使わない喋りをして遊んでただけなんだけどw


どうも、やはりワシが「^^」て使うと怖いらしく…
やはりワシが今のギャル語を使うとキモイらしく…w
wwwwwwwwwwwwwっうぇとか云ってる方がいいっぽいw

何はともあれ、また遊ぼうねw

*特記事項*
風エルフの涼風彩夏ちゃんの日記リンク(・x・)
by mortician666 | 2006-01-26 01:07 | 狂埜'sリネ日記。