●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(´ω`*)
ケンカしてました。
口聞かないで何日か過ごしました。色々と考えて、うわぁぁてなって…
まぁ、色々と(ノx・)フェアにはグチ聞いてもらって、迷惑掛けました(ノx・)

んで、今日結婚しました(´ω`*)砂吐き日記なので、鼻で笑ってくださいw
(´ω`*)_c0067367_9121561.jpg
モーティとJくんのエルフなんですけどね…。
DE・エルフが逆になったって云う…ね…w
暫く振りに話をして、色んな事話し合って…再認識した事が沢山。
不安に思ってた事も、ちゃんと聞けた。
「好きだからケンカするんだなw」
って云われたけど、それはそうなんだと思う。どうでもよかったら、何が
あってもムっとしてもサラっと流せる。
でもそれが出来ないからケンカになる訳で…。
だけど、一番ケンカしたくない相手なのになと…いつも思うのですよ。
ワシらは、ちょっとでも離れるとケンカになるみたい。
寂しいのかな?とかお互い色々考えたけど、理由は結局分からないまま。
だけど、やっぱり隣に居るとホっとして楽しくて嬉しい。
だからどうぞ、これからも宜しくお願いします(´ω`*)

その後は、Jくんエルフと狂埜で象牙にGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
(´ω`*)_c0067367_926718.jpg
B2S狙いに行ったんだけど、出ませんし…。
気長に通ってみようかなぁと、ちょっとだけ思いました(・x・)
経験値も、ちょこちょこっと稼げたのでよかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
閣下時間だったので、ちょびっと期待したけども…会えず。残念(ノx・)

帰還してから、ちょこっとお遊び(・x・)
(´ω`*)_c0067367_9321634.jpg
負けたらワシ、しょっくだよおおおおお!w
いつもDEで殺される腹いせに(ぁ)サクっと殺らせて頂きました(・x・)ゞ
エルフでは負けませんよおおおお!腐ってもDEX!w

久々に、楽しいリネでした(・x・)
単純なんだな、て自分でも思います…はい。

Jくん、ねんこした後は単騎しよーとDECへ。
ラクンの、ちろる。とキツネのJを連れてGOGO(・x・)
が、しかしですね…タゲ移りまくりで、話にならん………(´_ゝ`)
ちろる。がLv上がるどころか経験下がりまくr(ry
21F強制連行のがよさそう、と思ったりしたのでありました。

*フェアへ*
ホントに心配掛けて、申し訳ない(ノx・)
ご迷惑おかけしました。ヤケになった時、止めてくれてアリガトね(∩x∩)
グチ聞いてもらってばっかりで、何も出来ませんが…
これからも宜しくお願いしますですよ?またイッパイ遊んで下さいねっ(・x・)!


(´ω`*)_c0067367_9384852.jpg
フェアへ追伸:最後に惚気が来るのは仕様ですw



(´ω`*)_c0067367_944088.jpg
お昼頃かな?Jくんとお話しする前に、行ってみたDVC4Fでの光景。
全部食ってみたけど、何も落としませんでした。
ケチ(´_ゝ`)
by mortician666 | 2006-01-19 09:45 | 狂埜'sリネ日記。