●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めらんこりっくDay
今日は早めに仕事終わりまして、夕ご飯を食べに行ったんですが…
雨凄くて運転怖かったですよ…って事で狂埜です、こんばんや(・x・)ゞ

昨日寝る前に「今日はPIでも行こう」ってお話してたので、お誘い断り単騎で
暫く21F。キリいいとこまでEXP上げて…矢の残量少なくなったので帰還+
飽きたので気分転換に12Fへ。
めらんこりっくDay_c0067367_4185594.jpg
サキュ2とか来ると、MPひぃひぃです。
キツネの魔法のおかげで、タゲ移るんで…油断出来ません(ノx・)
青P持参し忘れて、QK多くなり…効率悪いんで帰還。

ずぅっと一人で篭ってたんで、やる気無くなりペット育成でもするかぁぁぁと
リザ砂漠へGOGO。何となくLv11で放置されてたネコちゃん連れて行った
んだけども…ネコ強いね?w
めらんこりっくDay_c0067367_4234091.jpg
サクサク倒してくれて、いいわぁ(・x・*)
んでモッサリ沸いて、引いてる時にJくんIN。PI行くかーと云うので処理して
帰還したら…やっぱ、やめようと。
ずーっと楽しみに待ってたんだけどね…。まぁいいです。

今日も仕事だし寝ます(・x・)
また明日(・x・)ノン
by mortician666 | 2006-01-15 04:33 | 狂埜'sリネ日記。