●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追い返されちゃった。
INして早々に経験値稼ぎに行った21Fで、10分くらいで追い返された
狂埜です…おはよございます(・x・)
いぁぁ…馬4と卵とか無理ですた。スロー掛けようとするもHPの減りが
とっても素敵だったもんですから、帰ってやりました!ヾ(`x´*)ノ

んでその後は11Fに変更するかなと思っていたらばフェアからお誘い頂いて
茶組の華桃恵さんと3人で傲慢2Fでカリカリ。
追い返されちゃった。_c0067367_614376.jpg
珍しくこんなもの出してー
追い返されちゃった。_c0067367_616091.jpg
こんなものも出してー

だけど余裕過ぎて刺激が欲しくなったのか、桃華恵さんから31F↑
行かない?と提案あり。
丁度BOSS Timeって事で茶組のクラン員さんお呼びして40Fに行く事に。
面子はK2・W1・E3+荷物持ちのよっぱらいw

追い返されちゃった。_c0067367_6201429.jpgコイツですw
途中お腹空いて鳴いてました(・x・)

脇ぼりぼりは微妙だけど、歩いてる姿はかわぅい…♥





んで、ちょっとウロウロしてたらラグ来た…これは出たか?と思ったら
追い返されちゃった。_c0067367_6222214.jpg
居た!んでイミュもらったナイトさん特攻(・x・)b
後ろからチクチク撃ちつつヒール回してB2S。見守り係りのラクーンさん。
やっぱり硬いのです。前衛2光ながらガスガス叩いてやっとこさEND。
さてドロップは…?
追い返されちゃった。_c0067367_6252342.jpg
(´_ゝ`)
まぁモノより思いd(ry

この後はZQ探しに行くも会えずに解散(・x・)
エルモアで0.01経験稼いでキリよくして寝ようと思ったらJくんが来てくれた
ので一緒に散歩して経験値UP。
その後Jくんを↑ドレに送り届けて今から就寝です。
お仕事がんばってきますわぁぁぁぁぁ。行きたくないけど(´_ゝ`)
おやすみなさい(・x・)ノシ
by mortician666 | 2005-12-04 06:30 | 狂埜'sリネ日記。