●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クエストやってみた(・x・)
毎日寒いですねぇ…こんばんや、狂埜です(・x・)ゞ

さてさて、昨日は久々にぱんちゅコト白ステテコ帝がINして来ました。
Jくんと、ぱんちゅとワシと3人だけのクラン員でクラハン決行w

行き先はEP4未体験のぱんちゅを連れて海賊島(・x・)
船に乗ったはいいけども…
クエストやってみた(・x・)_c0067367_1921975.jpg
ナニコレ?w
さすが週末…人多過ぎ。
前回は平日の深夜って事もあって人もそんなに多くなかったんですけどねぇ…
やっぱり新しい狩場は混雑するのは致し方ないと(・x・)

到着してまず、どこへ行こうと相成りまして…この間追い返された精霊の墓に
リベンジ行こう!と突き進む事に(・x・)
ドキドキしながらも奥へ奥へ、下へ下へと進み…精霊の墓へ到着。
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19283856.jpg
案外いけるもんです。Wizって偉大だなぁと実感しましたw
ワシのヘボイMPだけじゃヒール回せませんからのぅ……w
んでも調子乗って奥まで行ったらエライ事になって追い返されましたとさ。

そして、クエストやろっかー?て事で帰還後はクエストにチャレンジ。
ボーンアミュレット貰えるやつをやってみました。
まずは灯台へGOGO。
前回全然探せなかったんですが…Jくんちゃんと調べてくれてたみたいです。
道案内をお任せして迷うことなく到着(・x・)
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19351420.jpg

次はワシは焼け残った家・ぱんちゅはマグロ。
まずはワシの焼け残った家へ。
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19364489.jpg
無事地図を貰って、次は「花壇の中の奇妙な柱」の指令。
まずは先に、ぱんちゅのマグロへ行く事に(・x・)
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19381369.jpg
ぱんちゅへの次の指令は「橋が何とかw」
まずは橋へと向かいテクテクと歩いて行く事に。その後に花壇。
んでもって
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19443260.jpg
無事クエスト完了(・x・)
あとは、じいじのトコに持っていってオシマイ(・x・*)
一部ですがMAP付なのでまだやってない方は参考に(・x・)ゞ
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19462325.jpg
AC-2だそうですね。トレード不可、と。
使い道考えておこう………慈愛アミュ外せない気もするしw
その後はマッタリマッタリ狩り(・x・)
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19513382.jpg

この後に、ぱんちゅがトーテム出して
レア終了w
おねむになったお2人さんはご就寝。
ワシはちょっとだけ
単騎してみる事にしました。





特にレアなし。
ラクーン見つけたけど…殺しちゃった(ノx・)あぅぅ。
また見つけたら頑張りたいと思います!!!
クエストやってみた(・x・)_c0067367_19555467.jpg
ちびたが持ってたコレくらいかな…w

クエストやってみた(・x・)_c0067367_19584214.jpg
記念撮影♪(・x・)从(・x・)♪
by mortician666 | 2005-11-26 19:59 | 狂埜'sリネ日記。