●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
巨人の墓⇒魔族の神殿
行っちゃいました。
公募ツアーで巨人の墓行きますって云ってたのを見てJくん居ないし
暇だし…行ってみようかなぁって応募してみたらお誘い頂きまして。
いそいそと行って参りました。
個人的には巨人の墓ってドコ?て感じだたのですがw
行ってみたらエル居るしwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

面子足りないーと云うので丁度INしてた戒たんにWisして拉致。
2PTに分かれて行く事に。
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_751421.jpg
ぞろぞろとDEC通って奥へ奥へと進みます。
テレポ(昨日散々迷った)へ到着…此処からドキドキです。
昨日Jくんと行った所よりも更に奥へと行くわけです…そしてラグイ訳ですw
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_7535761.jpg
奥へと進むと、こんな場所↑があって此処から巨人の墓へと行く様子。
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_759212.jpg


巨人の墓のはずが…
なんかえらい事云ってます。
んでね、結局…













中入っちゃった訳ですよ(・x・)
中はこんなのが居たりします↓
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_823039.jpg
その奥へと進むと、道が開けて…キレイな場所に(・x・)
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_855661.jpg
↑のSSから入って↓のSSに出る、て感じです。
そして居ましたこのお方
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_874075.jpg

誰?とか思ったけど…
EP4の主人公的存在…らしいですw

此処から先はガーティアンとか、ディアドに出るモンスが出て来ます。
そこまで痛くはない感じ。

そして在ろう事か更に奥へと行く事に…
せっかくだし行ってみたいって気持ちと、こわぁぁぁぁぁな気持ちとw
奥へ少し進むとバルログの分身?が出て来ます。
劣閣下・サキュ・ベレス・バフォ・サキュクイン・閣下。
後はコラプトプリーストシリーズ。
小さくても侮れない位の痛さ。サキュは弱かったけども…それ以外は
マジで痛い。Wiz・NBフルでヒール回してイミュしてエルフもヒール補助して
それでも前衛POT飲むくらいですた(∩x∩;)
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_8181987.jpg
ちょっと歩くとすぐ沸くので、進む時は慎重に。
ヒールを必ずもらえる位置に居た方が無難ですヾ(`x´*)ノ

巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_8213217.jpg

んで見つけたロイ。
バッシュと次いで主人公なのかな。多分w




結構な場所に居たので救出したんだけど…邪魔ですたw
巨人の墓⇒魔族の神殿_c0067367_8264045.jpg
んでもこの後バルログ2+ベレス+バフォ+劣閣下+SQ+SQQとか次々
に来てEND者多数。
POTも持つか分からないので帰還しましょうと相成りました。
初めて行けないと思ってた場所に行けて嬉しかった♪(・x・)从(・x・)♪
END者出てしまったけど…いい経験だったと思います。
アデナも13***Aとか、ウマーでしたね。レアは出なかったけど…
モノより思い出、です(・x・)
一番一緒に行きたかった旦那さまがご不在だったのは寂しかったしヒトリで
抜け駆けしてごめんなさい、な気持ちもありますが…(ノx・)
次来る時は絶対一緒に行こうね(・x・*)てか行って下さい…。











んで此処からは愚痴なので見たくない方はそのままお戻り下さい。

帰還して分配と相成りました。
アデナも魔石も結構出たので、POTも魔石も青Pもそれぞれ消費した分
少しは戻せるかなぁ?な感じでした。
END者はエル・DEさん・Eさん・主催さんの4人出てしまったわけです。
いざ分配と云う時にプリさんが「私は分配いらないのでENDした方に上げ
て下さい」と仰いました。そのプリさんのクランのナイトさんも同意されて、
他の参加者の方も数名賛成されました。
この分配時には主催さんはあまり喋らず分配はお知り合いと思われるナイト
さんが担当。ナイトさんはEND者のみに分配する。他に分配欲しい人は云って
下さい、と云う感じ。結局END者のみの分配、他はナシと云う方向になったの
ですけども、ワシは「魔石はイミュWizさんにあげたらどうですか?」と提案。
それは受理された訳ですが…数があまり多くなかったからか、エルザが自分
の倉庫の魔石を出してきてコレも分けて、と云った訳です。
確かにエルは分配貰ってるけど、自分の倉庫から出してきて配るってのは
おかしな話。それを「んじゃもらいます」と受け取る方も受け取る方ではない
かと…。結局ドロップ+エルの自腹の魔石はWizさんで分配。
他END者4名は全員分のドロップを4で割ったものを受け取る。
はずだったんですけども…DEさんがドロップ貰ってないと白チャしてるのに
ナイトさんも主催さんも返答ナシでPTは解散。
ワシも白チャで「DEさんもENDしてるので、ドロップあげてくださいね」と白チャ
したけど返答ナシ。結局そのDEさんはENDしてもドロップは貰えず。
おかしいでしょう?ENDした人も把握してないんでしょうか?
白チャ見落としてるのかもしれませんけど…絶対おかしい。
結局エルが自分の分配分140Kのうち100KをそのDEさんに、あげて終わった
訳ですけど…おかし過ぎると思う。
エルが自腹切る必要がドコにあるんでしょう。
ワシは主催させてもらってて、END者が出る事もあったけどその時は平等に
分けてから、余った分を全員の了解を得てEND者にお渡ししてます。
分配の仕方はそれぞれだけど、ENDしてもしなくても一緒に狩りをして一緒に
戦ってるのは同じ。Wizは魔石と青・DEは黒石かPOT・ナイトはBPかPOT
エルフは玉・青プリはPOTとかスクとか、と消費するモノを多めに渡したり…
使わないから、とPT内で分けたり、それが何て云うか…一緒に狩したんだて
事だと思う。END者だけに分配を渡す、それはそれでいいかもしれない。
大きなレアが出た訳ではないし。
だけど、END者だけに分けるのなら、それはきちんと分けてもらわないと分配
なかった側から見たら何なの?って思う訳ですよね。
本人も貰ってない、って云っててワシも云ってるにも拘らず返答ナシ。
結局は善意のエルの気持ちで治まったわけですからね…。
正直楽しかったなって気持ちはなくなりました。
ツアーって知らない人とも仲良くなれたりする場なのに、いい感情を持てずに
終わった事がとても残念です。
主催さんに手紙書こうかとも思ったけども…もうエルがDEさんにおすそ分け
してワシがエルにPOTあげて治まったからやめよう、と。
だけどどうしても我慢ならずに日記に書く事にしましたYO!
大人気ないですね。我ながらそう思います…(´_ゝ`)

by mortician666 | 2005-11-25 09:15 | 狂埜'sリネ日記。