●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとぉぉ!
DEの装備を全部うっぱらったら幾らになるのか想像したモーティです。
こんばんや♪(・x・)从(・x・)♪
いぁ、売りませんけどね…?w
AC下げる為に今の装備ちっとでも崩すべきなのだろうか…ねぇ。

さてリネで御座います。
先日あまりにも暇でしたのでかくれんぼ大会決行。
商品はこんな具合↓
①黒魔石100 ②濃縮OP100 GGP20 青10 
③魔石100 青20 ④玉100 となんか忘れた
おめでとぉぉ!_c0067367_1830167.jpg
まぁこんな感じでSC⇒ハイネ⇒ギラン⇒象牙と隠れてますたw
たまぁにやるので、見かけた際はお暇だったらご参加下さいw

その後はトラさんティムしたくなってイエティ浜へGOGO(・x・)
おめでとぉぉ!_c0067367_18342213.jpg
ぞろぞろと引き連れてぢゃいあん狩り(・x・)
あんよ超h なトラさんですが…かわぅいので許す(∩x∩*)
案外強いようで弱いようで強い…非常に微です…。

その後はエルINしてきて久々にどこか行くかーとパラ*エル*ワシで10Fへ。
ZQ居るかなぁ~て探してました(・x・)
おめでとぉぉ!_c0067367_18373435.jpg
相変わらずよく喋りますウチのクラハンw
おめでとぉぉ!_c0067367_18385585.jpg
そして些細な変換hも見逃しません(・x・)b
こんな変なクランですが…入りたい人居たらエルにWisして下さいw

そして、ZQ探してウロウロしてると…違うの居たぁぁぁぁぁぁ!
おめでとぉぉ!_c0067367_18423485.jpg
カーツなりたての桃たん!
予想してたけど、やぱ似合わn(ry げふごふ。
桃たんはずぅと、ワシの中でバフォのイメージだたから…見慣れるまでに
違和感あると思うなぁ…w

ZQに会えぬまま帰還後偶然桃たんに会ったのでSSオネダリ(・x・)

おめでとぉぉ!_c0067367_18435896.jpg桃たんと②ショット。








おめでとぉぉ!_c0067367_18451825.jpg
んでみんなで集合写真。
元は1つのクランに居て、色んな事があって今は別の所に居たりするけども…
だけど大事なお友達である事には変わりないのです(・x・*)
桃たん、本当にオメデトウ(∩x∩*)
お手紙書いたから此処では云わないでおくーw
コレからもよろしくねっ(・x・)ゞ 一緒にスタバりまそぅw

おめでとぉぉ!_c0067367_18552738.jpg
やっぱりみんなオバカなのでした。


そして昨日の夜は久々に40Fツアー(・x・)
おめでとぉぉ!_c0067367_18572343.jpg
少々特攻PTでしたが…楽に狩れました♪(・x・)从(・x・)♪
ZLはご不在でしたけど…(´_ゝ`)
ご参加くださった皆様お疲れ様でした。またよろしくですよー(・x・*)

んでぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2005-10-24 18:59 | 狂埜'sリネ日記。