●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント開始
こんにちは。もーちです。
最近涼しくなったと思ったのに、イキナリまた暑くてバテ気味です(´_ゝ`)

さて、竜のなんちゃら始まりましたけど…昨日INしてたら終わってましたヨ?w
何回も出るって云うから待ってみたけど…出ませんでしたねぇ…。
出ないねー出るかなーと、何度も云いながらマッタリお話ししてました(・x・)

イベント開始_c0067367_13171819.jpg
ドワさんが居る所が第一回目の討伐場所だそうで…
1回も見た事ないワシとしては、お目にかかりたいのでした(∩x∩)
なんか攻撃当るくさいし…w

その後はJくんとペアで24F(・x・)
DE同士とかDEとWizはあったけど、DE*エルフは初めてだたかな?
MP少ないもんで、カツカツかなぁ…とか思ってたけど、結構余裕ですた。
まったりー狩りしてるトコに30Fのお誘いが…で、ちゃっかり連れて行って
頂くことに。面子はこちら↓
イベント開始_c0067367_13234412.jpg
ナイト2・DE1・W2・ヘボE1(勿論ワシw)で、イフがそんなに沸かなかった
から、まだ楽だったんだろうケド…30Fはスリル満点ですな(∩x∩)
でも、そゆの楽しいけどw

そーしーてー久々にティア子がINININ。
最近チラホラ顔見かけて嬉しいですな♪(・x・)从(・x・)♪
グル市場でまったりーお話し♪
イベント開始_c0067367_13263241.jpg
しっかり晒しておきますよ…ふぇふぇふぇw
いつだったかスキン屋中にこの2人で延々と「!」てやってたのを思い出し…
ヒトリで密かにウケていたのでありました(ノx・)

今日は竜出るのかなぁ……(・x・)?
by mortician666 | 2005-09-14 13:29 | 狂埜'sリネ日記。