●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑いですなぁ…
ジメジメムシムシ最悪で御座いますな。
さて、リネ―

桃たんからMail来てFI行こうーって事になり、またしてもFIクラハン決行。
ワシ夕飯食べに出てたんですが…(生理で顔色悪いて仕事帰されたからw)
「22時便で」て…もう22時ですh
INしたらエル・桃たん・てんちょは既に出航済み。
22:40で来なさい、て事でそそくさと準備して、早くから船着場で待機。
暑いですなぁ…_c0067367_19551787.jpg
混み混みで全然沸かないし…レアも出なかったけど…
ワシ的レア♪(・x・)从(・x・)♪
暑いですなぁ…_c0067367_19565264.jpg
おやつキター(・x・)ノ
無条件でワシが頂けてしまうので、ホクホク♥
混んでるけどミノ行ってみようーて行ったら思いの外人が居なかった(・x・)
ミノしばき倒して、やっぱり何も出ず(∩x∩)
それでも楽しいからいいのですよ♪(・x・)从(・x・)♪
暑いですなぁ…_c0067367_200278.jpg
エルもぶーん。
暑いですなぁ…_c0067367_2015221.jpg
暑いですなぁ…_c0067367_2024231.jpg
桃たんと、てんちょもぶーん。たのすぃぃ♪(・x・)从(・x・)♪


そして帰還後プラリとDVへ。
精霊連れて歩いてたらドレTIMEじゃないですか!
会えたらいいなーと思いながら骨っ子を撲殺。
とことこ歩いてたら擦れ違ったDKさんが…

DKさん「あの~~」
ワシ「あい?」
DKさん「あの顔文字やって~」
ワシ「(・x・)?」
DKさん「あの目隠すやつw」
ワシ「(∩x∩)」
DKさん「キターーwありがとーw」
ワシ「あいw」

と、まぁ…話し掛けられたんですw
精霊連れてるからスキンかな?と思ってたんだけど違いましたw
このDKさん、スキン屋してる時にたまに見かけてたけどお話した事は無くて
うさこを知ってた事も驚きですw
SS撮ればよかったなぁ…(∩x∩)
お話してくれてアリガトウでした♪(・x・)从(・x・)♪嬉しかったですw

今日はエルフやって終わり。
珍しくエルフでガリガリしてました(・x・)
by mortician666 | 2005-07-15 20:10 | 狂埜'sリネ日記。