●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶーんがNOW流行
INして暫くするとエルフクランCriminalの月ちゃんからWis(・x・)
月ちゃんとリンリンはたまにしかIN出来ない為、この2人がINすると絶対的
クラハンが決行されます(・x・)
WizのパラがINして、さてどこ行こう?と相談開始。
ワシが冗談半分で「FI」とか云っちゃったら採用キタコレヾ(・x・)ノ
Wizの桃たんもINしてきたので半ば強引に拉致ってw

Elf:Tsukika/Rinx
Wiz:桃憐/パラケルスス
DE:モーティシア(ワシ)
の面子で離島へGOGO。ワシ、イザと云う時の為に一時Joinしますた。
0:00便の為人多し。
モンス居ないねぇ…などと話しながらマッタリBBゾーン。
特にレアも無く、ミノへとぞろぞろ移動。
ぶーんがNOW流行_c0067367_10103497.jpg
ナンカデタ。クラン庫行き(・x・)r
古代スクがいっぱい出たらワシが封印解いて使いますwww

そしてそして、カゲヤマ氏の日記で御馴染み「ぶーん」ですが…
ワシも最近無意識にやってしまいますhhh
ドレ居たからしばき倒して…みんな召還。定員Overですh
ぶーんがNOW流行_c0067367_10135646.jpg

たまにポツポツ沸き始め、ドレもいい具合に襲来し…
だけどもレアは出ず(∩x∩)
ぶーんがNOW流行_c0067367_10163762.jpg
エライトコに倒れてるDE発見。
いつも思うけど…女の子なんだから、脚位閉じなさいと(∩x∩)

そして…どうやら、えらくお気に召した様子。
ぶーんがNOW流行_c0067367_10192712.jpg
ぶーんがNOW流行_c0067367_10205521.jpg
人様に見られつつ、桃隊長に怒られつつも、ぶーん。
この後もリンリン、何かを見つけてはヒトリ「ぶーん」で遊んでましたw
キャゲたん、ファンが増えまs(ry

桃隊長が途中で落ちて、4人で1h程狩り続行。
とんでもないレア出ましたよ奥さん。




ぶーんがNOW流行_c0067367_10245251.jpg
グリから出たらしいトーテム(´_ゝ`)
そんな素敵なレアだけ出してFI終了ヾ(・x・)ノおちかれさま♥


帰還後スキンの所望でエルフにチェンジ。
タイミングよく影風に誘われてエルフで小1時間初24F行ってみたり♪(・x・)
ヒールのタゲ合わせ苦手だったけど、ちょっとはマシになったかも。
ちょっとはね…うん(∩x∩)
帰還してボヘとしてると、速㌧からWis。
りんごくれると云うので飛んでいきました♥♥
ぶーんがNOW流行_c0067367_10305415.jpg
閣下がりんご24個くれました♪(・x・)从(・x・)♪
㌧ちゃ、わざわざありがたぅ(∩x∩)

そして最近のりんご事情
ぶーんがNOW流行_c0067367_1037110.jpg
みなさん、不要りんご引き取りますヾ(・x・)ノ


先日…お逢いした事も、ちょっとだけお話しした事もあるけれど
あまり存じ上げない方にオーレンでお逢いした時…
ぶーんがNOW流行_c0067367_10405269.jpg
ぽちぽちと、りんごを置いて頂き…必死で拾いました(∩x∩)
どうも有り難う御座います♪(・x・)从(・x・)♪
そして、あかぎぷちこさん、いつもりんごありがたぅ♥
いつかどこかに全部並べてねと云って下さりw
ワシ的にも実現したいですが…引き出すだけで破産しそうです(´_ゝ`)



本日、FIと単騎で1.6807%稼いで狩り終了ヾ(・x・)ノ
パラが修行の旅に出ました。お帰りお待ちしてまする♪(・x・)从(・x・)♪



古いSS整理してて見つけた一品。1月頃のだと思われます。
ぶーんがNOW流行_c0067367_10553394.jpg

やっぱりぶーん(・x・)
by mortician666 | 2005-07-05 10:58 | 狂埜'sリネ日記。