●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでたぅ♥
昨日の話し―
喧嘩して仲直りしてリネにIN。
旦那様の経験値は99%になってましたヾ(・x・)ノ
最後のウェルUBで一緒に上げてUB卒業しよう!て事になっていそいそ準備。
(その前にヒトリで象牙遊び行ったら5Fで鉄ゴレ15↑押し付けられて修羅場
になって全チャで助けを求めたのはナイショ(・x・)スグ駆けつけてくれたJくん
でゅなタンありがたぅ♪)
日曜の割には人少ないし出れそう、と思ってたのですが…GA!
5分前のカウントと同時にディテクしたヤツが居てくれちゃったおかげでワシ
出れず。ショゲてたらウィンが帰還するから入れ、と云ってくれた。
結局帰還してもらっても入れなくて、旦那様も帰還っつう…話になってしまい。
ドンくさいワシのせいでみんなゴメンヨ(∩x∩)
だけどウィンが云ってくれた「夫婦揃ってUB卒業させたかった」の言葉が凄く
嬉しかった♥どっかでマッタリLv上げようって事になって旦那様Wizの嫁の
DE起動。(ワシエルフと旦那様Wizは夫婦であって夫婦じゃないのですw)
ギランUBにJくん出るって云うので参戦してからテキトウに歩く。
すると…旦那様何か見つけた様子。
視線の先のモノを見てワシとJくん口を揃えて「やめろぉ!w」と云ったんですが
ですが…聞くはずもなく挑んで行きました…えぇ。
おめでたぅ♥_c0067367_061768.jpg
敵は、そうガードw
サモン出してVTで何かやってるのをボーと(内心ドキドキですがw)見守る
ワシと離れて見守ってくれてるJくんw
おめでたぅ♥_c0067367_09992.jpg
で、めでたくあぷぷ(・x・)
こっそり花火を買ってたので、上げてみたらJくんも買ってくれてたヾ(・x・)ノ
おめでたぅ♥_c0067367_01218.jpg
Jくん、気を使ってくれてブラハイで姿消して花火上げ続けてくれました。
ワシも結構買い込んだけど…JくんはギランUBの閣下のドロップのアデナ
全部注ぎ込んで花火買ってくれたそう(ノx・)いいオトモダチです(∩x∩)
最後に変身解けて姿まで見えちゃったJくんと3人で。
万歳なのですヾ(・x・)ノ
おめでたぅ♥_c0067367_0201248.jpg
大袈裟だと思ってる人も居るかもしれないけど…旦那様にとっては特別なの。
だから、大袈裟でも何でもいいんです♪(・x・)从(・x・)♪
一緒に50UPしよーねぇぇぇぇぇぇぇ♪


タイトル:祭りの残骸
おめでたぅ♥_c0067367_0223382.jpghhhhh




おめでたぅ♥_c0067367_0242782.jpg
          最近こんな感じ(・x・)
          ケーキ作る時はお店でりんご買ってます。
          倉庫に入れてしまいそうになりますh


最後にJくん、本当に有り難う。これからもヨロシクね♪(・x・)从(・x・)♪

パラへ:次はパラノ番だよ♪一緒にガンバロー。いつでも誘ってぽ(・x・)
by mortician666 | 2005-06-27 00:26 | 狂埜'sリネ日記。