●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷちUB
昨日は月ちゃん、りんりん、パラで象牙8F。
ワシが歩けばスイッチ。
ワキワキでウヒャーでした(・x・)
それでも、みんなでギャーギャーと騒ぎながら楽しいです♪
出たものは高級サファとマーブルの遺産のみ…
イミュ狙ってましたが、それは叶わず(∩x∩)
それでも楽しい事はレアに負けず。
ぷちUB_c0067367_23294571.jpg
こんな事云ってましたが出ません(´_ゝ`)
まぁ、それはそれ。これはこれ。

パラが寝てUB出れず…
ワシが最近育て始めたWizを月ちゃんとりんりんにご紹介。
呼称でバレバレなのでした(・x・)
ぷちUB_c0067367_23311562.jpg

ありがたぅヾ(・x・)ノ
エルモアでPT組んで経験稼ぎ手伝ってくれました♪
たまにしかIN出来ないのに、付き合せてごめんね…orz
でも、ワシは楽しかったのだ♪
またイッパイ遊びませう♥


月ちゃん、りんりんと遊んだ記念にBGM変更。
またしても鳥肌実中将。
ホップステップ玉砕!
メンドイので内容は書きません。聞き取ってくださいw
わかんねぇ、て人はコメント下さいw




鳥肌翼賛会に入って死ぬまで働きなさい。
by mortician666 | 2005-06-19 23:34 | 狂埜'sリネ日記。