●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
87%きーたー(∩x∩)
ついに魔の85%クリアですよ奥さん!

今日、てか日付的には6/4は従妹の結婚式+BTさんLVEと何気に過密
スケジュールで御座いましたが…早起きにも拘らず眠気ゼロ。
単騎でガリガリガリガリやってますた。
まぁ、ボーっとしたりメールしたりやりながらだからガリガリとは云えないかもw

狩り場変えようと思って飛んだら何故かミスってSKT。
ワシB-teleよく押し間違えまして…一段上とか下とかに飛んでしまう事が
しばしば御座いますのよ(∩x∩)
まぁ、それでミスってSKTに飛んでしまった訳ですが…なんと珍しいトコで
キャゲヤマ氏にお逢い致しましたの。
85%の壁がぁぁぁぁとボヤいて居ると「付き合って下さる」と仰る。
いあぁぁ、コレは是非に!とW DEでMLCネクロサン狩りに出発。
なんだかいい具合に沸いてましてですね、それでもやっぱりDE2は早いデス。
ネクロ2回食い、空&B-teleと相変わらずショッパイ感じでは御座いましたが
楽しく狩り出来ますた♥カゲヤマ氏から学ぶ事も多かった。
同じクラスの人と狩りに行くって大事だなぁ…と実感した所存。
87%きーたー(∩x∩)_c0067367_88272.jpg
斧とか斧とか斧とか、スプリント出ちゃって重い重い。
休憩のヒトコマ。ワシほとんどサキュなのでナマはあんまり見れませぬ(・x・)
地面に斧とかスプリント放置ですw



MP&HP回復して再び6Fへ。
処理速度が速い為に数こなせるので経験もサクサク上がる♪
喜びつつ狩を進めると
87%きーたー(∩x∩)_c0067367_8113058.jpg
目に入るもの皆殺ししてましたら
出ましたZEL。
N確定だけど嬉しいものは嬉しゅう御座いますねヾ(・x・)ノ
ソーサリースタッフ・グレート斧3?ZEL出して小遣い稼いで終了。
ワシ87%来ました♪早朝から長々とお付き合い頂いて感謝です(礼)
まーだまだ至らないショボDEですが…また遊んで下し♪

色々有りますが…楽しみましょ、リネ。
遊んでくれる人は居るんだし、応援してくれる人も居るんだし。
49もなんとか近々なれそうだし。
サクっと50なりましょう(・x・)
魔法書出すための狩りも、もうオシマイ。
経験稼ぎましょう。覚えさせてあげたいなぁ…って必死なってたけど
それもオシマイ。
目指せ50で御座いますよ(・x・)b




何度も同じ事を云ってる気がする。
だからもう期待はしない。
期待すれば、それが叶わなかった時余計寂しくなるし腹が立つ。
だからもう期待はしません。
そうすればきっと心は平穏で居られるはずだし。
それって何か寂しいけどね。信用して無いってことでしょう?
by mortician666 | 2005-06-05 08:23 | 狂埜'sリネ日記。