●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけました。
おめでとうございました。

どうも ダークジェイです

去年も色々お世話になった方々!
今年も引き続きよろしくお願いします┏○

とまぁ去年の出来事ですが

12月最後の方最後に大きなプレゼントがございまして
寝起きると右耳がキコエナーイス!!
めまいも地味にあって風邪か?と思ったんですが

しばらく日がたってもマシにもならんので
病院いって診断されると

メニエール?っていう病気らしいです(゜Д゜)

なんか疲労だかストレスだとか
そのせいで神経的に参ってるんだそうで?
そこまで参ってるとは自分では思わないんですがね(・ω・`)

とりあえず現在元旦ということでノンビリ過ごしております

またゲーム内で見かけたら遊んでやってください!


今年の目標は

戦争でもっと活躍できる事と
友達ともっと遊べたらいいなと思っております

今年も虚弱体質なダークジェイ、狂埜共々ヨロシクお願いします。
by mortician666 | 2009-01-01 00:00 | J'sリネ日記。