●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どーもー。
狂埜です。おはよーございまする。

さて、ちょっと久々に動画を更新致しました。
Jくん撮影・編集ドアコン動画を1件UP致しましたっヾ(・x・´)ゝ
個人的にDEのドアコンは見てて楽しいんですねぇ。運が行方を左右しすぎで…w

また、チマチマと撮って行こうと思いますので皆さん色々連れて行ってくださいw



と、云う事で簡単にお知らせでした。

んでぁ、また(・x・)ノシ
# by mortician666 | 2007-10-10 06:27 | 狂埜'sリネ日記。
どうでもいいけど。
沢尻エリカの号泣会見を動画でみたんだけど

c0067367_436379.jpg
何で眉尻こんななの?wwww
北斗の拳なのかしら…
今はリネで中身の違う某さんの眉毛以来の衝撃。

と、ちょっと毒吐き。


あ、ワシはスッピンだと眉毛ありませんけどねwwwww
粉の眉墨使ってるから毛は短くカットカットしてまする。

最近出た資生堂のマスカラが気になります。
でもねビューラーでマツゲ上げるとめがねのレンズの上から飛び出るんだよね。
ソレが悩み……………。

もう全く関係ない話になったけど、いっか。
昨日は栃木、今日は群馬。
運転頑張るぉー。
# by mortician666 | 2007-10-07 04:20 | 狂埜遊戯。
SS無いけど。
(*・x・)ノちぁ。狂埜です。
昨日久々にINしてみましたよLineっ。
城ケイブとかはイマイチよく理解してませんが…DEの新変身はいいですなっ。
金変身が、どうしても未変身♀DEに見えて仕方が無いんですが…。

昨日はINしてJくんとペアで24Fでリハビリ。
うわー画面酔いするー とか
うわーカメラ回したいー とか
うわーモンス死なないー とか
色々新鮮でした。はい。
でもまぁB2Sも忘れてなかったし、Jくんと自分にフルエンチャも忘れてなかったし
まぁ、何とか。単騎とか怖くて出来ませんけどね?w
EXPも何だかんだで47.5%だったりして、マッタリ黒なりますかねっ。
でも24F行って、馬3+αとか来るとね…何故か2人とも黙る。
それまでは「いや昨日さー○○さんが、どーこーでね」とかお喋りしてるんだけど
ちょびっと沸くと黙る……w全然余裕なし子さんでしたわ。
あまりの黙りっぷりに2人で爆笑してましたがw

その後はこれまた久々INのパラと戒を拉致って10Fに行って見る事に。
65+DE 51+Wiz 60+Wiz 53+NB。
キャラスペック的には10Fなんて温い!な感じだけど中身Lvが平均43あるかないかで
結構みんな必死でしたwwwwww
途中戒さんにGEの良さを説明したり
みんなで旅行行くか!と話したりしてたけども…チャットすると攻撃止まりまくりw
チョット沸くとFSで焼き尽くすゴリ押しっぷり…。
まぁ、それはそれでヨシですけどね(o゜ω゜o)

ソンナこんなで、またちょびちょびINしよーと思いますのでよろちく。


でぁまたLineで(・x・)ノシ
# by mortician666 | 2007-10-03 18:20 | 狂埜'sリネ日記。
一気に寒くなったよ!
温度差が激しい・・・・・

どうも ジョイです(洗剤ね)

暑いと思ったら一気に寒くなるし
寒いと思ったら(ry

おかげでいつワシの胃腸が唸りだすか(゜Д゜;)
今のところ平和でいてくれてるようですがね・・・・w

さて
何やらついにEP6追加UPデートが10月2日に迎えるみたいですね
城ダンジョンやナイトスキル実装DE変身リニューアル
個人的には変身リニューアルが一番注目ですね

でもDE新変身は歩いてる時はどうやら
常時アイーンみたいっぽいんですが・・・
その辺はどうなんでしょうかNCさん・・・・?

それと何やらDKの変身性能も色々今イジられてる模様
DK変身できなくなった時のあの悲しさ・・・・今でも忘れてるかもしれない(゜Д。;)
でも良い方向にイジられていく事を願っていますよ!

とやっぱりUPデートが来ると知ると
気になるものですねw


この間少しINしてみようと思ってログインしたら
30秒くらいしたらWISが来たのには正直ビックリしましたよ(゜Д゜)
また正直にカナリ嬉しかったりしてw

うん
単純な奴なんで勘弁してやってください( ;´△`)

とまぁ追加UPデートが来れば
↓でも狂埜が言ってる様にINがまた増えると思うので
またそん時はよろしくお願いします┏○

また動画も撮るとか言ってて撮ってないんで
撮れるチャンスがあれば撮っていこう(・ω・´)

出来れば最後自分ENDしてる動画とか撮って見たいな(何

そんな事考えながら頭の中では

軽トラをどのようにして遊ぼうか検討中だったりしてね・・・(*´△`)


そしてココから下は本人の意思を無視した記事になります

パンツといえば?
# by mortician666 | 2007-09-30 00:00 | J'sリネ日記。
まーたしても。
生きてます報告をw
Jくんも元気にしております。仲良くやってますのでご心配なく

さて狂埜さんは現在BUCK-TICKのTOUR真っ只中で御座いまして。
実は本日(27日ですが)も行って参りまして。
BTのLIVEに行き始めたのが1993年。
ガキんちょだったんで母親同伴で行ったっけな…。
今2007年。14年も通ってて初2列目。
最前じゃないところが憎たらしい…w
スタンディングでは幾度と無く最前行ってるし、眉間にピックぶん投げられたりしてますがw
ホールで最前ってなんか不思議でした。

デビュー20年。
高校生の頃からの付き合いのメンバー5人(うち2人は生まれた時から一緒だけどw)
1度もメンバーチェンジせずに20年。
ワシがBT好きになって16年……年取る訳ですなぁ…。
ワシもお尻の青いガキんちょでしたのにね…(o゜ω゜o)
これからもよろしくお願いします、と思いつつ。


Lineはリニューアルが来るようですね。
また顔出そうと思うので、どうぞよしなに(*´ω`*
# by mortician666 | 2007-09-28 05:23 | 呟き。