●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春も近いですね!
もう昼間の日差しは春を感じさせてくれます
そして花粉症の季節でもある訳です

どうも ダークジェイです

ワシは花粉症を知らないのですが
辛い人には相当つらういみたいですね・・・・

花粉症の方々お大事にっス!


さてリネ日記行きますかね

最初にイベントの事でも

何気にギルタス見に行ったら
討伐隊が組まれて討伐する直前に出会いました
その様子は此方!c0067367_1504634.jpg





激しい・・・・



しかし
後半からギルタス激怒で
討伐隊END( ;´△`)




結局JPではどの鯖も討伐できなかったのかな?
次回もチャンスがあればその時は倒せるといいですねΣd(゜ε゜ )


せっかくのイベントなのでチョコ+飴食いながら
森に出かけて狩り狩りしてました
c0067367_1555910.jpg



B-SDB
GET!




c0067367_157293.jpg


B-SC
GET!



この後もダマとかがちらほら出て
お金がソコソコ稼げてうれしゅうございました(´▽`*)


ペアもしてまして
適当にウロウロしてたら人参マンボ発見!
c0067367_221394.jpg



空だったんですけどね・・・Orz





んで操作にも慣れてきたところで
水エリアに挑戦してみたところ
c0067367_243112.jpg



狂埜ミス帰還






この後何だかんだで短い時間の間で
3回も帰還しました(・ω・`)

修羅場で帰還したのは一度もなかったです。

いかほど~!(謎

ラストイベントMAPは帰還で〆れましたとさ(何


そしてイベントも終了後も
チラチラINして遊んでまして

新影を見てみたかったので
狂埜と新影を探し探検する事に!

無事に到着していざ狩りをしてみる事にしたのですc0067367_293726.jpg




が・・・・・?






未知との遭遇でした(゜д゜ )

もちろんモンスターではなく

にですがね

色々あったんです
本人至って普通なんです
でもね・・・・・

こっちが見てられない!

この後町にもどってサンバで葬っておきましたが
30分は何をしてもダメでした・・・・Orz


お次に最新日記
これは昨日だったかな

サルさんとWISしてたのですが
BOSSタイムって事で久々の傲慢に挑戦

狙う階層は70Fのボンテージ

PT構成:DE WIZ 以上!

マゾカッタデス

でも何とかなるものでした(´▽`;)
そんな中ポロッと
c0067367_2302929.jpg



赤字回避ーっ!





この勢いでBOSSにも遭遇したいんだぜー!

c0067367_2335323.jpg


何がいけるんだ・・・?




と、とりあえず殺っちゃってー!
c0067367_2373794.jpg




空っぽ・・・
胸もバッタモンでした(謎




時間も余ってたので
サービス残業の多いZLさんに
ウェポンブレイクの差し入れを!

フロアを探索していると先客様がウロウロ

すると先客様から美味しい囁きが!
c0067367_2465229.jpg




差し入れ成功!

しかし・・・

今ドロップログ見ると

引きが弱い事判明





(名前は許可もらってないので伏せておきました)

また機会がありましたらご一緒しましょう!
呼んでいただきありがとうございました┏○


この後もヒートUPしてる?2人
巨人にでも行って強化スクでも出すぜー!
c0067367_2562451.jpg



出たぜー!





アレだね

お願いだから
小物レアで終わらずに
ビックレア引いてから

ENDするなりしてください・・・・

それを願います!

長々と書いてますが呼んでくださった方々
あざ━━(`Д´*)━━っす!

また遊んでやってください(゜∀゜三゜∀゜)

ではこの辺で (´▽`)ノシ
# by mortician666 | 2008-03-16 00:00 | J'sリネ日記。
更新頻度UP中!
別のゲームに浮気をしても
初めてやったMMORPGにもう一度戻ってくるとよく言うものです

どうも ダークジェイです

ワシもその一人であったようですw
昔よりもどうもお喋りが増えたような気がしますが
古い友人達とも仲良く出来て光栄です(´▽`*)


さてそんな訳で最近リネに再度ハマってきてるので
IN率が上昇してます

狩場はやはり森にチョコ積んで行ってる訳ですが
このチョコ代すごいですね・・・・
一回森に行くのに約50kほど飛んでいきますね・・・w

最近はPTの方が多いのでチョコ代の消費は削減できますね(*´ω`)

この間サルさんがWISをくれて
お互い久々だと挨拶を交わし
森で遭遇できたのでそのままPTでレッツ水エリアへ!

途中ケルピー?に遭遇し
倒したのはいいけどゴミもいいところでした・・・Orz(SS逃しました

チキンになりながらも何とか水エリアで狩り開始!

レアを期待し狩りするも出ず・・・・
NB水晶も出る気配がなくレアは諦め気味でしたが

c0067367_8153358.jpg





アッー?







なんこれ・・・?

でしたがサルさんが言うには結構なレアだという事!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々にサルさんとも遊べて尚且つ
M級レアも出て大変うれしかったでう(゜∀゜*三*゜∀゜)


そして後日単騎で森を巡回してた時の事
地エリア?風エリア?の間?を移動してた時に
人参もってる動物?発見!

倒せるのか不安でしたが
チョコのおかげで回復は余裕で無事ウサギENDっ!

c0067367_8263125.jpg



゜(゜Д )!?




何か出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

この調子だとソロソロ死ぬ・・・・?
死亡フラグがチラチラ見え隠れしてきました( ;´△`)

というか一番やりこんでた時にまったくでないで
こんな時に出るって・・・・何でだ!?

でも大抵そんなもんなんだろうけどね(・ω・`)

c0067367_8361559.jpg




何気に倉庫に入ってる森ででた武器達をなんとなくSSっ

昔はどれも価値がすごかったのになぁ・・・w
相場はどんどん変わっていくのね(ノ∀`;)


こんな感じで楽しんでおります!

次の週はまた何かUPデートあるのかな?
あるならば出来る限り参加していきたいとおもいますΣd(゜ε゜ )

ではこの辺で (´▽`)ノシ
# by mortician666 | 2008-03-04 00:00 | J'sリネ日記。
新鮮だった!
最近ベットを購入しようと考えているのですが
気がついたら3ヶ月くらい悩んでる

どうも ダークジェイでう

しかしベットもピンきりですね・・・
何万~何十万って幅が広すぎます
とりあえず安いの買っても現状のベットよりいいのは

確かですね!

このベット何年つかってんだろ( ;´△`)


そんな訳で最近またまたリネをやり始めました(何

なにやらイベントで変身解除がやってきたようなので
初アークシャドウでも体感してみたいと思い課金してみたのですが
コレが中々やっぱり・・・・・

面白いではないか

チャットシステムが優秀すぎるところに感激しました

そこだけではないのですが
何と言うか操作してるんだという実感があり
久々で緊張でマウスを握りつぶすのかと
いわんばかりでマウスがメキメキいいそうでした(´▽`*)(日本語変

経験値もおそろしく上昇していくので
ウッホウッホな気分で楽しんでおります
イベントだからって突っ込みは無しでおネギします(ミス

なのでまたリネで名前でも見かけたら
また話しかけてください(´▽`*)

また楽しめたらいいな(・ω・`*)

そんな訳で!

皆様!

ダークジェイ&狂埜をまたまたよろしくお願いします┏○

(パイロットは以前にも増してヘタレ度UPしますご了承ください。)
# by mortician666 | 2008-03-02 00:00 | J'sリネ日記。
(´・ω・)ノポ~っ
懐かしい絵文字での挨拶

どうも ダークジェイ&ルーヴェストです

今年は雪が降っている事が多いですね
でも暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいです

そしてココ一週間また冷え込むとの事・・・・
皆さんも体調管理に気をつけてくださいねΣd(゜ε゜ )


とまぁ最近は
別のゲームを味わってます

Mソウル
# by mortician666 | 2008-02-14 00:00 | GE【ルーヴェスト】
あけまして。
おめでとうございました。
だいぶ日が経ってしまいましたが…今年も狂埜・ダークジェイ共々よろしくです。

リネは興味も薄れ、すっかりGE三昧です。
党(クラン)にも入り、ボス狩りやPvPなどで遊んでおります。
うちの子たちもLv100達成して、今は101に。
そのうち、やりたくなったらリネにも顔を出しますので、その際はよしなにー056.gif
# by mortician666 | 2008-01-04 19:03 | 呟き。