●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
理論的限界地を越えています!!
週1の楽しみは間違いなくガンダム
00ガンダムのプラモが作りたくて仕方がない

どうも DJです

まだフラッグ完成してないんで手を出していませんが
オーライザーが販売されたら我慢できなくなりそうです・・・・

購入する・・・・・購入する!俺の意思で!!

(タイトルは基本意味ないです)


さてリネージュ

つい先日グル倉庫付近で居てたら
昔からの友達が何故か勢ぞろい(゜Д゜)

そして何もいわずPTに拉致!

どうせならどこか行こうぜ!ってことになり
丁度BOSSだしいつも通り傲慢でも行く事になったんですが

のりで言ってしまった

「71F+でいいんじゃね?」

見事行く事になりました

しかし全員見事にバラバラな血盟(ノ∀`)
前衛しかも不安要素全快なワシ一人・・・・

でもDEX形ELF3名いてるし火力はいけるさ!

最近戦争やってるので
弓の集中砲火は侮れないのを知ってるのでいけるだろうと(何



無事80Fついたんですが
やっぱ深夜って事もありCOI探索がいてるわけで
わかっていても気分がいいものではありませんよね(;´△`)

結局フルタイムおったんですが
時間オーバーで諦めて帰るか~って時に
珍しくワシがラグッタのが気になったんで皆に最後の見回り付き合ってもらいました

そしたら見事
c0067367_20463446.jpg




居るではないか!






早速雑魚処理して準備準備!

そしてKVを真ん中に誘導~
c0067367_20482755.jpg




1セルは譲れない!






だって魔方陣ど真ん中の方が

見た目いいじゃない!?

え?ワシだけ?

まぁそんなことよりも

この
c0067367_20503658.jpg




召還h






しかしナイス引きだったぜ・・・
流石といっておこう!!(゜Д゜)

肝心な具は聞くな

のりで行った71+でここまで正直やれるとはおもわなんだなぁ

改めて思うけど
皆つよくなったよなぁ(´▽`*)

昔は50Lvとかそこらでお互いヒィヒィ行ってたの思い出す
でも強くなっても昔からの和やかな感じが変わらずで
そこがまた嬉しいな~(*´ω`)

またのりで色々いこうぜ!

マイスター達よ!!

俺達が!ガンダムだ!!
(一名はフラッグ派らしいです)


後はリニューアルされたCCに行ってみて

道ワカラナイ+知識ゼロ

前に居た別PTに勝手について行って
厚かましい位に共闘させてもらいました(ぇ

んで最後まで行って
グラフィックの変わったIQ様とc0067367_20584897.jpg





ごたいめ~ん






無事倒して何もする事なくなったので
c0067367_2103913.jpg


記念撮影して帰りました!
 
 d(゜∀゜三゜∀゜)b






次は~

最近DEはじめた人と地底湖もぐってきました

今は料理の材料も出るので個人的には色々ありがたい!

んでちまちま狩してると出ましたコレ
c0067367_2141169.jpg



貝になりたい(違





基本倒すと黒字なのでこいつは見つけたら食ってます
ただ宝石がメンドクサイ(公;)

とまぁこんな近状でした!


んではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2008-12-15 00:00 | J'sリネ日記。