●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぎっちょん!
腰痛がひどい・・・
足まで痺れる時があるんです

どうも ダークジェイです

仕事先でグキっといっちゃってから
腰がねぇ~・・・
病院通ってんですけど中々よくはならない様子
地道に通うしかナイッスネ

00ネタですが
ついにひろし(サーシェス)が
ソレ☆スタの2名の前に参上しましたねぇ

パッと見
確かにスローネツヴァイに見えるんですが・・・・
正直

昔のツヴァイのが普通にかっこいいんですけど?

次回の交戦が楽しみです


ではリネージュに

特に大きなネタもなく
グルで適当に遊んでた時の一枚
c0067367_13415791.jpg



突発的に思いついた





続いていつかの地底湖で
シェルマン発見
c0067367_13434970.jpg




召還しすぎh






肝心な具はというと?
c0067367_13452333.jpg





???






これは攻略通信に載ってませんよね・・・?
このBOSSまだ何か可能性があるかも!?

発見次第駆逐していきたいと思います


そして今回最大のネタ
言われてみれば確かにそれだ!

赤い円で囲っている居る部分に注目
c0067367_13495345.jpg







確かにその通りだ!
DE変身=ゲソ

このネタを提供してくれた方は
c0067367_13533351.jpg

ダブルOガンダム
あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!



更新頻度もメチャクチャ低いですが
見てくださってありがとうございます┏○

またネタあり次第更新していきますので
きなが~く生暖かい目でよろしくお願いします(何

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2008-11-27 00:00 | J'sリネ日記。
やったね!おめでとう!!
乙女座仮面・・・・
いったい何者なんだ!?
考えると夜も眠れない

どうも DJです

生き恥を晒したかいがあると自分でいってたが

生き恥を晒しているのまちがいっすよね?

最近始まりがガンダムネタで申し訳ない
カナリツボッタンデス

今回は早めにリネネタに入ります

かぼちゃイベント中の飴を使い切ろうと
何所がいいかなーと考えて地味に
c0067367_2355067.jpg


FIにしておきました




結局使い切れずに終了

んでもっていつかの30F

フェアリィさんが火リング欲しいらしく
勢い余って30Fで狩してたんですが
c0067367_23573679.jpg



これどうしよ






同じフロアにフェアリィさんの知り合いが居たので
応援に来ていただいて無事END
中身はいつもどおりでした(ノ∀`)



んでドワCにて
なにやらBOSSが居てるとの事で殴りに
c0067367_00343.jpg




DIG撃つんですねコイツ






そして硬い硬い・・・・
何分殴ってたんだろう?
単騎シェルマンくらいの感覚だったような・・・
でもこんだけ人居て時間かかるんだからよっぽど硬いんでしょうねぇ

んで奥にまだBOSSが居るそうなんで
前の人の後ろをついて行くと居ました
c0067367_024351.jpg




意外とでかかった






でも最初のBOSSよりは硬くなかったですね

しかし城ケイブも実装されててBOSSも居てるとは
リネも色々仕様がUPされてるんですね(´▽` )

基本的には昔とやってる事はおなじなんですけどね(´・ω・`)


そして今回の目玉!
ついにあの人が(゜Д゜)!?

フラッグに!!
by mortician666 | 2008-11-14 00:00 | J'sリネ日記。