●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
脳内はトランザム!!
まだまだ中毒状態
これは当分抜けませんね

どうも ガンダムマイスター気分のジェイです(何

ユニオンも捨てがたいんですが
やっぱりココはソレスタルビーングをチョイスしました

2期始まってるんですが
ダブルオーガンダムはチート臭い気がしたんですが
どうやらまだツインドライブが不調の様子?
一回目はトランザムで強制的にGNドライブを安定させましたが
ブッチャケ

刹那の思いが伝わったかのような展開でしたね(・ω・`)

カナリ好きな展開でした(´▽`*)

今後ツインドライブはきっと
刹那のブチ切れモードとか戦争を根絶させる思いが強くなれば
ダブルオーガンダムはきっと答えてくれるでしょう

てかね?
エクシア修理して出撃させて!
GNドライブτでいいからさ!!
エクシア好きなんだってヾ(`Д´*)ノ

まぁそろそろ本編のリネいきますかね
このままだとガンダム00の事で埋め尽くしてしまいそうだ

特に変わることなく深夜組みなんですが

深夜にも関わらず構ってくれる仲間達の1人
サルガタナスことサルさんがLvUP
UP直前には立ち会えなかったので気持ちを込めて
c0067367_20334726.jpg


一発やっておきました(゜Д゜*)
改めてこの場でもおめでとうとう言葉を贈ろう!!

サルさんもUPしたので一息ついて色々遊んでます
現在かぼちゃイベントで種収集が流行ってます
GCでワシも集めてたんですがあきt(ry

んでフラフラと深層にいくと
c0067367_20432721.jpg




なんか居る(・ω・`)





この後無事援軍きてENDしたんですが
いい物はでなかったなぁ(;´△`)

お次に海底のキモイの会いに行こうとダイブしてきました
結構人気のBOSSみたいなので行って直会えるはずも無い訳でc0067367_20464010.jpg












あれ?













居てた(゜Д゜*)
しかもお土産付いてきた(゜∀゜三゜∀゜)

こいつ何かクエストモンスターでもあるみたいなんで
今度は採れてない人とかにドロップ行くように手伝いしたいと思いますΣd(゜ε゜ )


んで狂埜もワーム見てみたい~的な事言ってたので連れて行ってきましたが
c0067367_20515171.jpg






最近BOSS運きてる?







ドロップはまぁあれですけど・・・・
いつかAPとPW出してあげたいです(´・ω・`)


そんでもっていつかの70F
タイム始まってから上ったんかな?
c0067367_20561641.jpg





発見!





でも具はルビー2個だった記憶が・・・・
てか後ろの2人同時停電とかどんだk(ry


んで次が狂埜とリハビリ10Fペア
種集めもできるしでいいかなーと思ったんでレッツGOGO
2回くらい行ったんですが
一回目は全体的に沸いてて良い感じで狩れてたんですが
2回目いったら何故か広場とかも平和で右下に行くと鬼沸き(゜Д゜;)

その鬼沸きを堪能してたら調子乗りすぎて沸きすぎた(´・ω・`)

引きながら処理をしてたらあら不思議
c0067367_2132266.jpg



コレが
一回目のBOSSタイム
で遭遇しました(・ω・´)










んでコレが問題の2回目

実はコレ
BOSSタイム外です
しかも終わってから
1時間以上経ってます



すばらしく放置されてた模様wwwwww

てか想定外の事すぎてビビッタ(゜Д゜;)
雑魚の引き具合見てくれるとわかると思いますが
ここにZQは流石にどうかと思ったけど

なんかZQ弱くなってないかね?
両方とも殴ってから速攻でENDしたんだけど
以前のZQの強さを比較しても明らかに弱くなってる気がします
違ったらすいません(ノ∀`)


んでお次が50Fにクーガーに会いに行こうツアー
50Fのペアとかを最近よくするので視野に余裕があります

今更そんな事言ってんなよとか言わないでくださいね(・ω・`)

つってもまだまだ狩りが下手糞なので日々努力していきたいと思います

んで今回の50Fもまた右下沸き(;´△`)
マジ勘弁・・・Orz

地道に処理して切り開いていくと
一瞬雑魚の群れにカーソルを合わせた所
一瞬見慣れない名前が?!

そう!
c0067367_21203199.jpg




Nだっちゅうねん!!
ふざけんなヾ(`Д´)ノ






まぁ倒せた事に意味があるという事で
今度会うときはせめてBスク詰まっててねと祈ります

タイム始まってから直だったんで
次何狙う~?的な事話してたんですが
立ち止まってるのもなんだったのでウロウロしてたんです

c0067367_21271716.jpg



会いたかった

会いたかったぞ!!

ガンダムッ!!!!

まさしく愛だ(゜Д゜)!!
by mortician666 | 2008-10-29 00:00 | J'sリネ日記。