●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Never Ending Story
(*・x・)ノんちゃ、狂埜です。
本日のBGMは、またしてもPUNK IT!!からNever Ending Storyのカヴァー。
コレもかっちょいいですな…。映画見た記憶はないけど…。

さてLineヾ(・x・´)ゝ
欠片のイベントも終了しましたねぇ。イイモノ出た人はオメデトございます!w
こちらは……まぁ、ね?wwwな感じです。
昨日はINしてその時居た面子で狩りなんぞに行くかー!とはなったものの…何処行く?って
話しになり。BOSS TimeっちゃTimeだったので…↓へ。
c0067367_19375986.gif
DE2/NB2/Wiz1PTでサクサクと狩り狩り。
途中で某フェアリーさんがミス帰還して逆走してお迎えに行ったりw
登ったのが残り1hとか云う時だったので、BOSSは居ないものしてマッタリ狩っておりました。
c0067367_19465316.gif
結構もさーと来たり、チョロチョロだったり…バラつきはあったけども特に危ない場面もなく。
サモコン!サモコン!の声も空しく出るのはBBと風水晶ばっかりwwww
そんなこんなで、暫し狩りしてまして…やっとこさ
c0067367_19532955.gif
スク1枚ゲットゲット(*´ω`*
エルフお菓子も結構出て、ワシとフェアはホクホクで御座いましたなっ

KVはやっぱりご不在でしたが、久々の80F楽しかったので◎ですっ。
そろそろ帰るかーって話した矢先…唯一のWizであるステテコミス帰還wwwwww
んじゃちょっとNB2、DE2でどこら辺まで行けるか試してみるか…って事で、ちょっとウロウロ。
SSは取れなかったけど、ある程度の沸きなら、行けるね?って感じw
POTちょっと飲ませる事になるけど…w
DE2人は動きもピタっと合ってるし、ちょっとくらいHP減ってても大丈夫だし(?)非常に遣りやすいで御座います(*´ω`*
2人のあの素早さは見習わねばなぁと思ったりしたのでした。ワシ反応鈍いからなぁ(ノx・)www
んで、火弓はエルフでFA取ってたんだけども…1ならまだしも、3くらい来ると痛過ぎる。死ぬw
1でも減る時300くらい持ってかれたりするから、複数居たらエルフで1取って残りはDEさんに
イベ掛けてもらって、取ってもらった方がいいかもしれないなぁ、と話してたり。
エルフで倒せないほどタフではないから、サキュも居たら弓を耐えてもらって、サキュ殴ってる間にエルフで弓処理とかでいいのかな。どーなんだろうねぇ…(・x・)?

な、感じでしたが…また色々試しつつやって行きたいなと思いますっ(・x・)ゞ


んでぁ、またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-07-31 20:06 | 狂埜'sリネ日記。
風車男ルリヲ
(*・x・)ノんじゅぅ、狂埜です。
関東は梅雨明けが8月になるかもしれないと云いつつ、暑過ぎますね…( ´ω` )
今年は冷夏?とか云われてるのが嘘ぽい…。
でも冷夏でお米が出来ないのも切ないので…我慢します。
熱いのに暑苦しい曲で御座います。本日は大槻ケンヂの『対自核』から。
メディアプレイヤー立ち上げて再生押したらイキナリこれでした…w

さてLine。
昨日はマッタリしてまして。13日の記念日のSSを、やっと撮影したりw
その後、またしても
c0067367_1362511.gif
デカイありさん発見。ワシが探すと、見つからないのは仕様でしょうか…。
キャンセの的になりつつ、Jくん耐え…増援呼んでチマチマ増えまして。
今回はDEさんが多かったんで、そんなに重なり重なりって感じでもなかったですな。
無事にEND。今回のドロップは…↓
c0067367_1474935.gif
いつも通りと云うか?w
特に変わった事もなくと云うか?w
NとB-ZELセットがあっただけ黒字で御座いましたが(*´ω`*
NB2+DE2のPTで頑張ったな…って云う楽しかった感が強いのでALL OKで御座います。


そしてJくんから聞いたトリビア(?)
c0067367_1571837.gif
10分くらい滞在してたんだけど、この照明?がどんどん濃くなってるの分かる?w
なんかこんな細かい設定とかあるのか!って感じだったんだけど…感心してしまいましてw
こゆの探すのも面白いかもしれませんなーw

って事でまたLineで(・x・)ノシ

痛いので見たくない人は見ない方がいいですw
by mortician666 | 2007-07-28 02:18 | 狂埜'sリネ日記。
Sally's Song
(*・x・)ノんちゃ、狂埜です。
本日のBGMはナイトメア・ビフォア・クリスマスより。
フィオナ・アップルの唄うサリーの歌。ハスキーヴォイスが素敵(*´ω`*

さてLineヾ(・x・´)ゝ
いつだか忘れちゃったけども…INしてたらアイリスhのWisが来まして。Jくんと2人で行って参りました。
c0067367_1943255.gif
ちょっと見づらいけど(ノx・)w
プリさんが頑張って引いてくれてて、体制を整えてイザ。結構すぐENDしましたよっ。
c0067367_1947281.gif
気になるドロップは……
ヾ(`x´*)ノ

でも、声掛けてくれてありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・x・)ゞまた遊びましょう♪

そして昨日。BOSS TimeにパラとJくんと20Fに行ってみたり。
c0067367_19511255.gif
なんだか、やたらオオカミとゲイザがモッサリモッサリ。
DSもモッサリモッサリで一同「これはひどいwwwwwwwwwwww」とか云う場面が何度かw
そゆ時にSS撮れればいいんだけどね?w
パラが焼いてくれたりして、そんな場面も切り抜け。
パラは、判断も早くなって、タゲ合わせも瞬時に出来て…確実に上手くなってる(∩x∩*)
ワシも頑張らなきゃなぁ、と決意を新たにしたのでした。
NBとWizの兼ね合いは難しい。Wizだけじゃなくて、エルフ側も気をつけなきゃいけない事とかあるだろうし…そゆのを、これからの狩りで見つけていこーヾ(`x´*)ノ

シアーさんはご不在(・x・`)最近BOSSなんてGAQしか会ってないよね…?w

んでシアー出ないで帰宅後。全チャでTSh出てたので行って見ました。
4F降りたらすぐ居て…3分ぐらい叩いてEND。ドロップもぎったけど、ゴミ(ノx・)w
そしてSS撮り忘れました!

昨日は久々に経験値バーが動いたような気がしますw


って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-07-24 19:54 | 狂埜'sリネ日記。
We Are The World
(*・x・)ノんちゃ、狂埜です。
最近のタイトルは、その時聴いてる曲だったりする訳で御座います。
タイトルって考えるのめんどくさいもんね?w
本日のタイトルは…アレですよアフリカ飢餓救済チャリティの為に作られた曲。
退廃的なデストローイなワシとは掛け離れてそうですが…素直に名曲だと思いますw
作詞作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチですよ?w
今聴いてるのはPUNK調にアレンジされたヤツなんですけどね。大好きです。
興味のある方はAmazonにてPUNK IT!!で検索してみて下さいw

さてLine。
昨日もマッタリマッタリ。Jふと市場見にJくんがINした所GAQh出てたようで…行って来ましたw
c0067367_23231673.gif
最初はワシとJくんの2人で横殴りだったんだけども…タゲ変わりやがりまして…(・x・`)
キャンセの嵐になってしまったので…エンチャと回復と1人で回すのはキツキツ(´・x・)(・x・`)
…丁度居たパラをとっ捕まえましたよ!w
んでも火力不足。殴りエルフが結構居て、ナイトDEが少ない状態。
何回か全チャでhが流れ…丁度INしてきたカムちも応援に来てくれて、増援もやって来て、やっとこEND。1hくらい殴ってたのかな?
c0067367_23283562.gif
ま た コ レ か ! ! ! !
キャンセタゲもらってると、ドロップ引っこ抜くのは厳しいようで(ノx・)
別PTにはDnC出たようで…残念だったね?w
でもまぁ…何か楽しみが増えた感じです(*´ω`*)いつかGet出来る気がする(人・x・)
何はともあれお疲れ様で御座いました!!!!

リネ日記と云うより…GAQ日記ですねコレは…w

でぁまたLineで(・x・)ノシ

♪We Are The World/0 EIGHT 5TEENS

歌詞なんぞ。興味があればw
by mortician666 | 2007-07-22 23:32 | 狂埜'sリネ日記。
―警告―

c0067367_21183895.gif


*注意* 

又変なコメントが、書き込みされて居ました。
名前欄にURLリンクが貼ってあるモノは知っている人の名前であっても踏まないようにお願いします。
一応見つける度に、削除+URLとキーワードの拒否を実行していますが、24-7監視出来る訳ではないので、皆様も注意してください(ノx・)
なお、最近既存キャラクターの名前を騙ったコメントをするなど悪質化が増して居ます。
既存キャラクター様が、誘導していると云う事はマズ有り得ないと思いますので、そこら辺の
誤解もなさらぬよう。あくまでも、名前を使われていると云うだけです。
大抵は、記事とコメントが噛合っていないのですぐ分かるかとは思いますがw

また、余所様の日記コメント欄に、ワシらの名前でコメントがあったとしても
狂埜・J共々名前欄にURLを添付する事は絶対にありませんので、そちらも合わせて踏まないようにお願いします。

また、日記をお持ちの方々へ。
私達夫婦のどちらかの名前を騙ってハックサイト誘導コメントが
あった場合、お手数ですが削除をお願い致します。
大変お手数をお掛けして申し訳御座いません。
勿論私達夫婦がハック誘導サイトを運営していると云う事は100%有り得ませんので、誤解な
きよう(ノx・)

最近の手口はfc2のURLに見せかけていたり、非常に紛らわしいですが、おそらくfc2・NCJの
ブログのURLでも開けば全然違うモノが出て来ると思われます。
(インラインフレームタグがある為埋め込まれている可能性が大)

コレを受けて、ご友人・お知り合いの方もURLの変更や、新規開設した場合はリネ内の便箋でお知らせくださいますようお願い致します。
上記以外にも怪しいURLは多数存在すると思いますのでソースチェッカーを使って確認してから開くのも一つの手段だと思います。(↑は安全ですw)
くれぐれもご注意くださいませ。
by mortician666 | 2007-07-21 07:07 | 狂埜'sリネ日記。
全く以って意味不明…
今ふとコメントを見たらこんな書き込みが。

・Commented by ヒマワリ貴重な書物 at 2007-07-21 05:01 x
ヒマワリ貴重な書物

What?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く以って意味不明ですけど?w
URLからするにRMTサイトのようですが…どれどれ(チェック中)

www.jprmthome.comサーバの位置情報
国名    都市名
China   Chengdu

予想通り…中国からでした…w
この意味不明なコメントに朝からダーリンと2人で笑ってしまったわけですが。
ドメインもホストも両方中国のモノでした。jprmtなんて嘘ばっかりwwwwwwwって感じですが。
迷惑メールのブラックリストにも載ってるらしいので…まぁ、予想通り。
Lineの勧誘関係の単語は片っ端から禁止してるので、訳分からないコメントしか残せなかったのだとは思うんだけどw
まぁ、必死だなぁと云う感じでは御座いますが…面白かったからヨシw
何度も云ってますが、↑のヒマワリ貴重な書物コメントの名前部分(Linkが貼ってありました)を踏んだ方はアカハックに遭う可能性が大ですので…然るべき処置をして下さいませね。

ヒマワリは書物ではなく植物だと思います。

※コメントはすでに削除しておりますw


仕事忙しくて帰って来てLine!って感じじゃないのでINしてませんっ!w
でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-07-21 07:01 | 呟き。
The Red Carpet Grave
(*・x・)ノんじゅぅ、狂埜でございます。
ここ数日狩りぽい事してないんで…手短にw

昨日。INして、くっちゃべってたら、またカムちが発見ヾ(・x・´)ゝ
c0067367_19205261.gif
またしても誰も居ない状態からのスタートだったんだけどもw
今回は場所がすぐ近く、って事もあり…割とすぐ人が集まりまして。
結構あっけなく終わりましたね♪(・x・)从(・x・)♪
c0067367_1926775.gif
珍しい物といえばCONアミュくらい?wZELはCでした( ´ω` )
Jくん、キャンセ喰らいながらお疲れ様でした(*´ω`*
カムち、WizとDEと入れ替わりで助けてくれてありがとー(*´ω`*
フェア・パラ・ワシの回復係も頑張りましたね!w
おつかれさまぁぁぁぁん♪(・x・)从(・x・)♪

でぁまたLineで(・x・)ノシ

PS:ただいまエルフの持ち物とSCについての記事を書き書き中。
オガベが非常に欲しいざます。出ないかなぁ…(・x・`)
by mortician666 | 2007-07-17 19:31 | 狂埜'sリネ日記。
台風来てます!
台風が来ると頻繁にニュースを見たくなる

どうも ジェイです

大抵どこの局も台風が近づくと
ニュースのトップに来て状況を教えてくれますねw
今回の台風は7月に上陸した台風としては過去最強だそうで

今年は暖冬など異常気象とも言える事が多発してます(;´△`)
地球温暖化はこの先食い止めることが出来るんだろうか・・・

しかし現状は戦争?大賛成だぜ!
って思考のお偉いさん方々が兵器どうこう言ってる始末・・・Orz

お偉いさん方々
兵器はもうこの際全て捨て切って
トップの国の人がリングに上がって殴りあいでもして解決してください(゜Д゜)
まずありえないでしょうけどね・・・・w


ああ!
それとPCのスペック少し上がりました(゜∀゜三゜∀゜)

今までオンボードのチップセットでやってたんですけど
オンボードてメインメモリー共用がセオリー?なんで
1Gあるメモリー積んでてもオンボードチップセットがメモリー共用と
書かれていますとそっちにメモリーもっていかれる訳です(ノ∀`)

ちなみにワシのオンボード
チップセットでGF6100入ってまして
メモリーが1G積んでるにも関わらずチップセットが256MB使うのです
実質PC処理行なうメモリーの容量が落ちるのです(゜Д゜;)

リネとかなら問題なく動くんですが
裏で何か(動画など)起動したままだとちょっと苦しい時が多々ありまして
この先のことも考えて増設に踏み切ったのですヾ(`Д´*)ノ

んで結果として
VGA=EN7600GS SILENT
メモリー=256MB×2枚

この季節にファンレスで挑んだことを後悔する日が来るかもしれませんが(ぁ
一応ファンも一個増設

現在部屋の温度はわからないが!
窓締め切ってクーラー無しで
GPU温度60℃・・・・・
サイドパネル空けると55℃・・・・・・w

エアフロー悪いキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏場はサイドパネル除去ですな・・・・w

まぁクーラーは有るんですが
恐らくガス抜け+うるさい+体がクーラーに馴染めない
で毎年扇風機がお友達なのです!
でもその扇風機もPC冷却に使うのです!!

今年はPC用に小さい扇風機買ってきます・・Orz


んでまぁ増設の結果ですが
めっちゃ快適です(゜Д゜*)

オンボードから開放されて共用メモリーが免除され
メインメモリーが1Gに復活
そこにメモリー256MB×2枚増設=合計1.5G

VGAもバージョンUP!

メモリーを1G増設しておけば良かったと少し思いましたがw
コレなら裏で何か起動しながらとかでもストレス無くなるんじゃないかなと?
今のところ不具合も出てないので温度管理だけきちんとして
チップが焼けないよう頑張って行きますヾ(`Д´)ノ

助言していただいた某ELFさん
この場でもお礼を言わせていただきます(´▽`*)
ありがとうございました!
お蔭様で無事に事が済みましたΣd(゜ε゜ )

そして一言
早くPC復活させなさい(゜Д゜)

以上!


・・・・あれ?
リネの事書いてねぇええええええ━━━(゜∀゜)━━━!!

じゃあココからリネの事でも少しw

SS一切無いけどね!
by mortician666 | 2007-07-15 00:00 | J'sリネ日記。
久々に
これやってます。あはーんw
c0067367_6163697.jpg
お洋服かわいいー(*´ω`*

キャラだけに惹かれたんですけどね。
クエスト多いし、動かし方よく分からないです相変わらず…w
by mortician666 | 2007-07-14 23:59 | 狂埜遊戯。
Girlfriend
(*・x・)ノんじゅぅ。狂埜です。
本日、会社を出たのが24:00で御座いました…11h労働ですねヾ(`x´*)ノ
まぁ世の中もっとたくさん働いてる人も居るから、アレなんだけどさぁぁぁぁぁぁん。
そうそう台風来てるらしいじゃないですか。関東直撃しちゃうらしいじゃないですか!日曜日に。
仕事ですけどね!!!!!

てコトでLine。最近帰りが遅いので、ゆっくりLineって感じじゃなかったりだけどボチボチと。
c0067367_5272744.gif
久々にギランUB出たらポンとクーガ沸いて本気でビックリしました(o゜ω゜o)
ムリアン10↑にガシガシされて、驚きの白さを体験。
隕石が降ってきて助かったぁぁんて感じだったんだけども3R行く前に引いてた人+数人が飛んで、
壊滅(ノx・)人数少なかったもんね…。前のUBの賑わいが懐かしいわぁぁぁぁぁ。

c0067367_5301556.gif
別の日。またしても30Fに行って参りました(・x・)ゞ
ワシのイフ受けの練習ってコトでJくんが弓で実践してくれまして。
c0067367_5333963.gif
この日も結構モッサリ沸いてましてですね…w
カムちには、結構負担掛けちゃったかな(ノx・)頑張って出来るようになりますっ!
カムち、パラ付き合ってくれてありがとうねぇ(∩x∩)またよろしくですよっ。
レアはZELとDAIのみ。おぢさまにも会えず……w

んで一昨日?昨日?w
c0067367_5353147.gif
久々のFIデェト(*´ω`*)ワシ直立過ぎよね…w
何故かエヴァンゲリオン+悪魔・天使・キリスト神話系で盛り上がり…ずぅぅぅぅぅと喋ってましたw
エヴァ見た事ないんだけど話しを聞いてるとワシの大好きな神話系に準えてる部分が結構あるぽいの
で、今度見てみようと心に決めたのでした。遅いって?まぁ…うんw


そして今日はリネ婚1年10ヶ月目(*´ω`*)INしてないので、SSはまた今度撮ろうねぇん


んではまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-07-14 05:42 | 狂埜'sリネ日記。