●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
If I Was Your Vampire
(*・x・)ノんじゅぅ、狂埜です。
ダァリンとゴロゴロしながらお話ししてたら2人ともいつの間にかZzzzzzzzz
ふと目を覚ましてシャワー浴びてスッキリスッキリ。
そして本日、待望の新車が我が家にやってきたっ!!!
灰皿がないのに唖然としましたけどね……今の車って付いてないんだって?w
暫くは禁煙車になりそうです。暫くは、ですけどねヾ(`x´*)ノ
見た目よりも実際乗るとデカイデカイ。前はアコードワゴンだったんだけど…車高が全然違うし
Oh!って感じでした。ハンドル軽くてよかったけど(*´ω`*)車幅は、そこまで気にならないし…
走りは、とぉぉぉっても爽快でした
今までで1番運転しづらかったのはキャデラックだな…アレは色々と(・x・`)

さてLineヾ(・x・´)ゝ
c0067367_314247.gif
先日の出来事。コツコツと、頑張っていたこの人がっヾ(・x・´)ゝ
c0067367_2582417.gif
祝!!パラケルスス51UP❤

ついにBKになりました(人・x・)゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとおおおおおおねぇぇぇぇぇ
これからも頑張って行こうねっ!!!7

そして昨日のお散歩コース。
c0067367_3114828.gif
欲望の洞窟で御座います。入り口は地図を参考にしてみて下さいませ。
c0067367_317022.gif
中に入るとこんな感じになっております。バルログの友好度が低いと入った瞬間襲われますw
神殿の中は、影神殿の赤Verぽい感じで、相変わらずワシの好きなテイストw
c0067367_3195580.gif
中にもう一つ次元の扉があって、そこからまた別の場所へ。
c0067367_3212970.gif
かわいらしいモンスがテクテクしてますw

バルログカルマが3段階まで行ったら、ココも来てみたいねーと話しておりました。
簡単なお散歩日記オシマイ。


でぁまたLineで(・x・)ノシ

例の13日
by mortician666 | 2007-06-28 03:22 | 狂埜'sリネ日記。
船の墓場MAP付
(*・x・)ノ狂埜です。本日からEP6ですね。
楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
ワタクシ、毎週火曜定休なのをいい事にJくん・パラ・カムち・カムちのお友達のWizさんと一緒に
船の墓場へ行ってみました。
c0067367_3471233.gif
マズはPI後半部、カミーラクエスト入り口から左に、ちょっと進んだ所にNPCが居るので話しかけると
飛ばしてくれますので、GOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_3484825.gif
飛んだらこんな感じでNPCが居ます。
売ってるノリは日誌クエストに使うので、買っておくと◎でございますよ。
c0067367_3525742.gif
んで船を降りて降りて、深海へ行く事が出来ます。
c0067367_3541057.gif
深海のモンスは攻撃力は然程高くないですが、ちょっと固めかな?
厄介なのはこの半漁人。毒の範囲が物凄い広いですw
ただMR100だと軽減される+カンタマで防げる+後ろは毒を食らわない、って感じなので…
後衛はなるべく距離をとって、前衛さんは正面に回りこんで叩くといいかとヾ(・x・´)ゝ
後は深海魚の範囲は4セルまで+正面と斜めは範囲を食らうので注意するといいかも?
深海魚も、尻尾のほうは範囲来ないので後衛さんは目安にヾ(・x・´)ゝ
後はスケルトン何とかって云う骨魚・カニ・イレッカドム・ヤドカリ・シーダンサーなどか出現。
大王イカも居るらしいですが、遭遇できず(ノx・)
期間場所が皆さん結構迷うようですが、偶然発見して見たり。
後で自作MAPを貼っておきますヾ(・x・´)ゝ

航海日誌のクエストもあるので、みんなで日誌を集めたり。
c0067367_3594720.gif
話しかけると航海日誌をくれて、足りないページを教えてくれるのでそれを集めます。
深海・地上共にドロップするようですが、モンスによって持ってるページが違うぽいので注意!
c0067367_42229.gif
この貞子が個人的に……ね?wwwww声が怖すぎて聞いた瞬間笑ってしまいましたが…。
地上も然程強いモンスはいないので単騎も出来ちゃうし、集めるにはいいかも。
ただし、貞子は移動制限魔法(精霊の墓の地が使うのと同じ)を使ってくるのでご注意を。

c0067367_445125.gifこんな感じで日誌を集めて、小さい数字から
貼っていくようです。
1.3.5.7.9と2.4.6.8.10の2パターン。
頑張って集めるぞぅヾ(`x´*)ノ



後は欲望の洞窟を覗いたり(ホント散歩ですがw)しましたが、またそれは今度。
でぁまたLineで(・x・)ノシ

船の墓場MAP
by mortician666 | 2007-06-27 04:11 | 狂埜'sリネ日記。
freeman scudelia
(*・x・)ノこんにちは、狂埜です。
プチ休暇を頂いてたんですが、毎週定休の火曜・水曜を残すのみとなりました…(・x・`)
休みって終わってしまえば、短いもんですなぁぁぁ…。
来月はLiveもあるし、8月は連休取れそうにないので英気を養わねば!な感じです。
明日からEPI6です!情報何も知らないけど…楽しめたらいいな、って感じです。
廃人仕様とか色々あるかもしれないけど、その中でも自分なりの楽しみを見つけたら、いいん
じゃない?って思ってるお気楽なワシだったりしますw
みんなでワイワイ出来たらいいね(*´ω`*

さて近況報告。
c0067367_1612366.gif
最近はペット育てしかしてないような?w
エサとなって火山でカリカリしてたんだけど、イキナリ重量Over…(・x・`)
人も増えてきて未変身じゃ迷惑かしら?な感じで撤退。
c0067367_16163621.gif
21F行ったけどモンスが全然居ないので、24Fまでえっちらおっちら。
今まではペットのHP低くてケルに瞬殺されてたんだけど、ハイになったら大丈夫!
頼もしい!とか思ってると死にそうになってて、そっちに気を取られてワシ白かったり(・x・;)
ペットにもNB効けばいいのにねぇぇ…HAは効くのにぃぃぃヾ(`x´*)ノ

んで、この間。一頻りチャットして満足して…落ちるかな、と思ってたら全チャでトライソウル。
カムち、パラと行ってきましたヾ(・x・´)ゝ
たどり着いたら、まだBOX決まってなかったみたいでカムち参戦。
相変わらずキャンセの的になってましたが!w
c0067367_1622913.gif
こんな感じで、青とかすぐ飲めるようにずっとアイテム欄開きっぱなしw
こんな時くらいベルト変えたらいいんじゃない?な感じだけど気にしない(*´ω`*)www
MPが+50って、とっても魅力的だけど重量的にキツイのよ(・x・;)オガベほちぃ!
(因みに散々少ないと叩かれたMPですけど、ベルトはトロベですよって事で補足w)
んでSSの位置だと、場所が悪くて後から来た前衛さんが入れない=BOX足りなくて倒せない
って事でワシの居る位置まで引っ張ってきてBOX再度開始。
やっぱり、みんなで協力したら早かった(*´ω`*
相変わらずワシは途中で矢が尽きました………( ´ω` )
玉とか青の気に取られて、矢の補充を忘れるようです(ノx・)wwww
矢、分けてくださった方本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)大変助かりましたっ!!
ドロップログは撮り忘れたけど、カムちが撮ってるので、そちらを参照してくださいw
キャンセ食らいながら、お疲れ様でしたよっヾ(・x・´)ゝ
レアらしいレアはなかったけど、愉しかったから◎ですのよっ!
c0067367_16514894.gif

ワシがMP切らさないで居られるのは、ホントに前衛さんのおかげだなと思っております。
INT初期からスタートしたNBで、NB独特の立ち回り?とかもサッパリ(・x・)rな感じでしたが…
何とかINTも上がりつつ、やっていけてます。
例の一件で非公開でコメントくれた方の中でMPが少なくても戦況、残りMPを考慮しつつの
B2S、これさえ理解してれば結構生きていける。状況によっては延々B2SとNBを繰り返すこと
もあるから、NBの立ち回りに理解ある人の存在が大事である事を書いてくれた方が居たんですが
本当にその通りで、ワシには(ワシの中ではw)最高の前衛さんが、いっつも傍に居てくれて
今は神夢威氏って云う心強い前衛さんもクランに居てくれて、本当に感謝です(*´ω`*
そして戒・パラ・のんちゃの素敵Wiz様もいらっさるし…ありがたや(人・x・)゚・*:.。. .。.:*・゜
NBとWizの兼ね合いって難しいけど、色々と話し合っていけたらいいなぁぁぁと思います。
これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*
時にはぶつかりつつも、話し合いしてギャーギャー騒げたらいいなぁぁぁぁん♪
ワシも現状に満足する事無くステップアップしていこぅ。ふぁいぉー♪(・x・)从(・x・)♪

でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-06-25 17:15 | 狂埜'sリネ日記。
Wait and Bleed
本日の気分はスリップノット。
とか云いつつ昔サマソニで最前列で見てたにもかかわらず終始俯いてましたけどw
コリィにすげー煽られましたけど、シカトしてました。ごめんなさい。
TVにもバッチリ映ってたみたいです、ごめんなさいw
だって早くMANSON見たかったんだもーん(*´ω`*
って事でこんばんや(*・x・)ノ狂埜でございます。
連日お騒がせしている感もありますが、まぁ生暖かい目で見守ってやって下さいませw
Wisくれたりした方も、ありがとでした!気ぃ使わせちゃってごめんねw
ワシは、すーぐにリアル持ち出す低脳さに少々キレ気味ですが(*´ω`*
ワシの赤裸々なリアルでの生活を知りたいのか!?な感じで御座いますけども。ほほほ。

さてLineっヾ(・x・´)ゝ
c0067367_121149.gif
いつだったかな…火曜日かな?1hくらいどっか行こうかーってカム・のん・J・ワシで40Fに。
道中馬に乗った変な人に遭遇。相変わらずの空っぷり。
40FはSS無かったんだけども…ZELが1枚出たくらいでした!wwww

んで昨日。ちょっと露店放置でもしてお風呂!とか思ってたら全チャでUP式告知があったので
慌てて参加してみました。
c0067367_1265843.gif
こんなシーンからお届け致しますw
急遽参加って事で、パインとかも頂いてしまいまして…PTも入れて頂いて(ノx・)
ありがとう御座いました(*´ω`*
んで、この日の主役は…………………………………
c0067367_135261.gif
祝!!!麟楠52UP!!!!

って事で…りんりんオメデトーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ちょっとでもお手伝い出来てよかったw
これからも、変わらずに居て下さいませwまた遊ぼうねヾ(・x・´)ゝ

昨日はUP式参加して落ちたので、特にネタはなしっwww

って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-06-22 01:39 | 狂埜'sリネ日記。
●○お知らせ○●
名無しのごんべいさんから

『どうして水属性だけNBって書いてあるんですか?
NTとWLしか持ってない人は水属性じゃないんですか?
NBが無いとダメなんですか?
そこんところがすごくNB自慢みたいに見えますねぇ。
NBなんて昔と違ってたいして高額なものでもないのに。
自慢するのは自由かもしれないけど、NBを買えない人間が見たら嫌な気持ちになりますねー。』

と、ご指摘がありましたのでLink欄のNB Elfさんの属性を
NB⇒水に変更させて頂きました。
純粋にみんな水属性でNB取得済みだからNBって書いただけなんですが。
『ペア募集コチラNBですー』とか
『PTにNBが居て~』ってのと意味合い的には同じです。
全チャや日記で見る度にそれも不愉快に思われてるのだろうと思いますが、NBだからエライ
スゴイとか微塵も思っては居りませんし、今NBでも昔はNTしか持ってなかった訳ですから
(一気に全部覚えた人も居るとは思いますが)自慢するような事でもありませんし。
そこら辺はご理解頂ければ幸いと存じます。
不快な思いをさせた事は陳謝致します。申し訳御座いませんでした。


+デッドリンクと閉鎖日記のLinkを削除しました。
今まで日記更新お疲れ様でしたっ!
by mortician666 | 2007-06-21 05:38 | 狂埜'sリネ日記。
If I Was Your Vampire
(*・x・)ノこんちぁ、狂埜です。
本日はお休みなので、マッタリマッタリしておりました。
風は結構吹いてるけど、暑い!!!!ホントに梅雨なのかしらね……?w
車洗えばよかったああああああああああああああああああああヾ(`x´*)ノ
そう云えば、もうすぐ新車が納車される頃。楽しみ(*´ω`*

って事でLineヾ(・x・´)ゝ
4日振り位のINでして…パラとペアしに行ったんだけど、歩いてると画面揺れて酔うwwww
目が慣れるまで、ちょっと気持ち悪かった(・x・;)
最初は影内でも行くかーって感じだったんだけど、混んでたので断念。
ケントCに変更しまして。
c0067367_1711984.gif
1Fでカリカリカリ。箱が少なかったのが残念でした(・x・`)
ちょっと狩りしてたら、GAQが出てるとの全チャ。
カムちが行くと云うので、パラとお供で出掛けましたのですよっ。
最初、全然人が居なくて…朝方、って時間のせいでもあるんだろうけどもw
これは無理かー?って話しつつ、カムちガシガシガシ。
ちょっとしてからJくんに「アリさんでてるよぉぉぉぉ!」ってINしてもらって…
カム・J・パラ・サルガタナス・ワシってPT編成でGOGOGOヾ(・x・´)ゝ
前衛さんも、大分集まって来たけども…カムちキャンセの的になり…Jくんもキャンセ食らい…
エンチャ飛ばしてNBして…ワシのMPも12とか見えたりしてwwwwww
玉も尽きそうで、前衛さんの為の変スク・GPも足りず一度補給に行って…
な感じで結構時間掛かりましたが。
c0067367_177534.gif
無事にENDしましたっっ(*´ω`*)途中で矢が少なくなったのでBEですけど!w
MPも切れる事無く、Wizさん方との連携も結構ちゃんと出来たかな?
キャンセ食らいながら、殴ってたカムち、Jくんお疲れ様ねぇぇぇぇ(*´ω`*
c0067367_17113528.gif
ドロップはこんな感じ…まぁ、ゴミだけど、倒せたのでヨシヾ(・x・´)ゝモノより思い出。


そしてそして、やぁぁぁぁぁぁぁっと!やっとですよ…
c0067367_17133846.gif
このネコのKちゃんが…やっとやっと。
c0067367_17205099.gif
おでぶになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´ω`*)かわぅいかわぅい❤❤
コレでキツネと共に、白ペットになりました。また色々と連れまわそう(*´ω`*
c0067367_17235411.gif
ちょっとだけ、火山にお散歩。キツネのJとにゃんこのKちゃんと、Jくんのハスキーと一緒に。
おでぶの割に動きが機敏で、結構激しかったので…ちょっと笑えましたw
頑張ってハスキーとビグもハイにしまそう!!!……そのうちね?w



*本日のありがたぅ*
c0067367_17261724.gif
ちょとだけ24Fペアした、りんりんからヾ(・x・´)ゝ
ありがとぅぅぅっ!
頑張って52になってねぇぇぇぇ。また時間合う時お手伝いしまっす!



でぁまたLineで(・x・)ノシ


PS:確かに「wwwwwっうぇwwwwwwっうぇ」って位MP少ないけど全然困ってませんっw
by mortician666 | 2007-06-19 17:28 | 狂埜'sリネ日記。
あつさむい。
暑いんだか、寒いんだか(・x・`)
(*・x・)ノ狂埜です、おはやぅござります。
最近エキサイトさん、調子悪いみたいですね?画像が表示されなかったり、ブログが開けなかったり。
早く直してくださいませ。今はサクサクぽいけど…。

さてLineヾ(・x・´)ゝ
c0067367_815172.gif
最近、行ってみた影神殿。
羽で隠れちゃったけど、パラとペアで御座ります。
Wizとエルフのペア=ワシが主戦力……hhh
朝方の人の居ない時間だったので、ちょこっと陣取らせてもらってクルクル狩り。
回復はパラに任せてTATATATAヾ(・x・´)ゝ
サクサクいけて、欠片もポロっと出たり…経験値もウマーで御座いましたなっ(*´ω`*
c0067367_855325.gif
後はケントCに行ってみたりー。ココもワシが主戦力…。
若干の不安はありつつも、案外いける事が判明。2FはVPが来るとキツイかった(・x・;)
んでも、キリストの血と肉(ワインとパンw)をお土産にホクホク。

後はラスタツアー行ってみたり。
c0067367_882232.gif
バッヂケース出て、バランカ・ヘルバインもEND(*´ω`*
久々のお城は楽しかったっ。
クラハンでもまた行きたいなぁぁぁんっ!



でぁまたLineで(・x・)ノシ

ぶつぶつと。
by mortician666 | 2007-06-13 09:06 | 狂埜'sリネ日記。
きゅーかんばぁぁぁぁぁぁ
c0067367_3263245.jpg
あいすきゅーかんばー。
コンビニで見つけたので恐る恐る購入してみた。
きゅーかんばーですよ?きゅうり!
何でキュウリ????な感じだけど、きゅうり。

おうち帰って、氷入りグラスに注いで…クンクン(・x・)
何となく、きゅうりの青臭さはします。

ヒトクチ。

………………………?
いぁ…きゅうりじゃない。
きゅうりじゃないけど、変な感じ。

まぁ…ポイしました。

ドクターペッパーよりは、おいしかったよっ。
by mortician666 | 2007-06-12 03:30 | 脳味噌垂れ流し。
金が~ない~
リアルかつかつな狂埜です(*・x・)ノんじゅぅ。
この時期はフェスが多いので、チケット代確保に結構な諭吉が飛んでいく…(´・x・)(・x・`)
まぁ、好きなものには惜しみなく。サマソニにオフスプ出る…行きたいがああああ!!!

さてさてLine行きますかっ。
夢幻のBOSSイベントの事は、Jくんが書いてくれたので省略w
PTで行くと、楽しかったなぁ…と、思いましたっ。
後はペアでDVC行ってみたり~
c0067367_15364493.gif
また微妙なものしか出ない訳ですが…いつかきっと、何か出るよね?w
c0067367_1540155.gif
後は久々にFIにも行ってみたり。
青い紙は相変わらずでない訳ですが…行かなかったら確率は0なんだし、行けば出るかも。
そんな感じで前向きに、やって行こうっヾ(・x・´)ゝ
行ける時に、行ける所に行って出るかもしれないと云うのに賭けましょうww
欲しいモノはたくさんあるけど、少しずつ揃えて行こう(・x・`)んむ。
装備ショボクても、狩り出来てるし…ごーいんぐまぃうぇいだだだだっ。

んで、この間開放されてたケントCに久々に行ってみましたよっ。
ケントCと云えば
c0067367_15561820.gif
みんなで順番に開けてみたんだけど、パラがパンとウィスキー。
ワシがケントブーツをGetして重量カツカツになったので、前衛で開けてもらう事にw
空多いけど、開ける時のドキドキ感がいいよね(*´ω`*
最初は4人じゃキツイか?とか云いつつも、人も居て、沸きも分散されてたしで4Fをウロウロ。
途中からは慣れてきて、MPもあまり気味。
さくさくと袋を収穫してたらば………
c0067367_1559522.gif
Oh…何か居るしね………(o゜ω゜o)
みんな、アリオクに遭遇するのは初めて。知識とか何もないわけです。
c0067367_1625249.gif
本調べてHPが14500ある、とかは分かったけど…討伐してた人のSS見たら超白く光ってたし…
何か知らんけどVP3人突っ立ってるし…と不安要素満載だったわけですが。
折角だしやってみるか!って事でGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_1641910.gif
一応分からないのでイミュかけてゲシゲシ。直タゲにはイミュを掛けつつ、ゲシゲシ。
ん………………。
c0067367_16654100.gif
って事で無事討伐完了しましたっ(・x・)ゞMP減ってないよね、ワシ…。
いぁぁぁイミュってすげーぃね!!!!サボってた訳じゃないんだからねっ!www
UNK DEすげーぃね!!!!サボってた訳じゃn(ry
パラもMPあまったみたいだし、よかったよかった(*´ω`*)サボってないからね!w
んでEND出させてもらって~
c0067367_16135179.gif
(・x・`)??????

(∩x∩)<きぁぁぁぁぁぁ



って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-06-09 16:16 | 狂埜'sリネ日記。
●○INT18のGHとNBの回復量調べ○●

★INT18(測定回数100回)★ 
・GH(消費MP16)
平均:116.55   最大:149   最小:87
平均:108.16   最大:151   最小:71(INT15)

・NB(消費MP30)
平均:166.84  最大:234   最小:107
平均:153.43  最大:211   最小:97 (INT15)
c0067367_17293894.gif
とまぁ、こんな感じらしいです。
上段がINT18・下段がINT15になっております。
比較してみると結構上がってるのが分かりますね(*´ω`*
NBの最低値が100切らなかったのが、嬉しいなぁと思っております。
WLを単純に2倍と計測すると、最低でも200↑回復する事になりますからねっ。
とりあえず、ご報告までっ。
by mortician666 | 2007-06-06 17:37 | 実験・検証。