●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初4桁!
最近日記はご無沙汰でした

どうも ジェイです

リネの内容は完全に狂埜まかせでございます!
おかげでSSを撮るという事が少なくなってまいりました(ぁ

最近ではクラン?というか二世帯住宅?になりまして
@マークを頻繁に使えるようになりました(´▽`*)
お互い色々頑張っていこうと思います(`・ω・)b

とは言うものの
内容は狂埜が書いちゃってくれてるので
書くことはすくなそうだ( ´△`)

ああ、そうそう!
最近よくリネでしてる事あるよ!!

ドアコン(ドア前コンバット)

力比べですなw
ワシのキャラはどうみても対人に対して弱いステータスなんだけども
色々な人とやりやっておりますヾ(`Д´)ノ
中でも一番楽しみにしていたのが

カリバーーさんとの一戦!(もう結構前の話ですが

3戦勝負で重量51%↑の自然回復なしの自己フルエンチャント
最終戦は赤POT使って回復しながらの対決!

ボコボコニサレテキタンダヨ?(マネをお許しください・・・Orz

正直3回あれば一回くらいは!
と思ってましたが・・・・ね( ;´△`)

色々強化してまたいつか再戦を挑みたいと思います!

カリバーーさん
どうもありがとうございました┏○<ペコッ  


最近でも友達同士でも結構ドアコンとかしてるんですがぁ・・・
SS撮ることg(ry
まぁ結果は転がされてることのほうが多いと思います(´▽`*)

勝っても負けても楽しんでますのでΣd(゜ε゜ )
ドアコン用に色々小細工装備も欲しくなったけどね・・・・・w

そうそう
小細工装備で色々やってたんですけど
今出回ってるHP装備で何所までHPを底上げできるかやってみました
(堕落マントとかは流石に無理です)

c0067367_8293144.jpg


4桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちなみにHP装備は
SB(+50)BB(+50)DM(+30)オークアミュ(+20)C-エメラルド(+25)×2
ADSPまでかけて頂いてやっといきました(ノ∀`*)

後HP装備なら
ジェネラルグローブ(+10)と奴隷シリーズ?(コレは流石に無理)

自力でも4桁は今後一生不可能なので
何でも有りででもHP1000超えは正直感動しました(`Д´*)
良き思い出がまた増えた!

とまぁリネはこんな感じでございます


後コレはリネ?とは関係あるっちゃあるんですがw
個人的にものすごく嬉しかった事があります(*´ω`)

最近リネにはまったく姿を現さなくなった某ELFさん!

この方とはパンヤなどで色々遊んでいましたが・・・
最近PCがお亡くなりになられたとの事(ノ∀`;)

まぁ連絡の手段なんて
今のご時世何でもあるので問題ございません

そんなこんなで連絡+会話の中での話題で

ワシと狂埜のイメージってどんな感じ?
リネのDEとELFで書いてみて~!って冗談で言ってみたんですけど(ぉぃ

な、なななな!なんとーーーーー!!

書いてくださったではございませんか(´▽`*)
うれしくて載せちゃうんだからね!
(許可とってます)
c0067367_8534087.jpg
 
この場でもお礼を言わせていただきます
ありがとうございます!

某ELFさんが
動物的イメージ表すとワシは鳥で狂埜は猫らしいですw

てか多分絵の右下のサインで気づいた方は気づいたと思いますけども
絵の許可は頂いても名前の許可いただいてないのでね!(何

PC直ったら
たまにはリネINしてWISしてくるんだぞコノヤローヾ(`Д´)ノ
まぁリネINしなくても話せるっちゃあ話せますがね(ノ∀`)


んでもって
今回日記見てますございます!
この方ですm9・ω´・)
c0067367_913087.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

更新相当溜まって+遅いですが!
これからもヨロシクナンダヨ?(すいません気に入ったんです・・・Orz

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-04-30 00:00 | J'sリネ日記。
またもや。
桜のSSで、スキンのSSをチマチマ作ったりしてます(*・x・)ノ狂埜です。
加工って程たいしたもんじゃないんだけど…まぁ、楽しい(*´ω`*
一応世界にヒトツ?なスキンな訳ですし。自己満足。
今日はロミオとジュリエットじゃなくて、大きな桜の木の下で御座います(*´ω`*
これ使いたい人とか居たら、すぐ出来るので…云ってくれれば作ります。とか云ってみる。
DE×エルフしか無理ですけどね!w

さてLine日記。
先日クラハンにて80Fへエッチラオッチラと昇ってまいりましたヾ(・x・´)ゝ
c0067367_7195219.gif
イキナリ、リーパーさんのお出迎えがあったり。空でしたけど。
メンツは DEの神夢威・J ナイトの後藤又兵衛 Wizの白ステテコ帝・ひろの と、ワシ。
途中の階で、モッサリモッサリ沸いて怖かったですがっ!w
BKうじゃうじゃとか、未だかつてない沸きだったんだけども……まぁ、何とか無事に辿り着き。
c0067367_7255093.gif
相変わらずここでも、今が旬のよもぎがわんさか。
ワシは常時山本わっふぉーを食べつつ、サクサクと狩りをエンジョイしておりました。
スクもポロポロっと出て、よもぎもたんまり出てウマー(*´ω`*
c0067367_736215.gif
途中モッサリと沸きながらも、内藤さんはご不在(・x・;)
次こそは、お会いしとうございますよヾ(`x´*)ノ
ちまちまと、色々通っては居るのですが…眠いので又今度!w

でぁまたLineで(・x・)ノシ


c0067367_74162.gif
❤❤❤
Jくんが頑張って加工してくれました。これもスキンに使えそう(人・x・)゚・*:.。. .。.:*・゜
by mortician666 | 2007-04-27 07:43 | 狂埜'sリネ日記。
桜の森。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
イベント始まりましたねっ。ワシとしては、ちぇり~ぶろっさむが相当ツボ(*´ω`*
マップに入った瞬間「きれぇぇぇー!かわいいー」と大騒ぎで御座いましたよw
リアル桜はおわってしまったけど、リネでもお花見出来て何よりですねっ
よもぎも、いい感じにどんなモンスからもポロっと出るし、ウマウマ(*´ω`*
c0067367_6441355.gif
Jくんから、よもぎもらったりしてキャンディに変えてガシガシやっております(*´ω`*
おだんごも、床置きもかわぅいし…AC-4ってのいいですなぁ…。失敗するけどwww
キャンディをもりもり食べて、狩りも頑張ろうと思いますヾ(`x´*)ノ
大きな桜の木の下でSS撮りたかったけど夕方から、夕方からずぅっと同じ人が居て無理だったり…
明日は撮れたらいいなぁ…(・x・`)
ついでにスキンの写真と、←の2人のSSも変更してみたり。又色々作れそう(*´ω`*


クラハンで色々行ったり、パラがJoinしたり…クランも結構いい感じに盛り上がってきたり。
みんなでワイワイするのも楽しいね(*´ω`*)クラハンの様子は又後日にでもヾ(・x・´)ゝ


c0067367_654374.gif
相変わらず、オバカな2人なのでした。



でぁまたLineで(・x・)ノシ


*ここ最近のありがたぅ*
c0067367_6572277.gif
UBニテ、ありがとうございますっ!!!!
by mortician666 | 2007-04-25 06:58 | 狂埜'sリネ日記。
猫ちゃん食えず。
c0067367_222010.gif
Jくん・カムちWiz・ワシで50Fに行ってみましたヾ(・x・´)ゝ
タイムいっぱい居たんだけど、クーガーはツアーの方々の元に現れたようで、ワシらは食えず(・x・;)
レッサのBOXに耐えてる姿は、かっちょいいですなぁぁ(*´ω`*
41F層は、経験が浅くて、おっかなびっくりって感じでした(ノx・)
それ程役に立ってたとも思えず、すいませんでしたって感じですwwww
カムちのWiz、やっぱり前衛やってるだけあってタイミングとか立ち位置とかウマイね。
ワシも見習わなきゃなぁぁぁぁと思ったりっ。


短い日記は終わりw

またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-04-24 02:26 | 狂埜'sリネ日記。
にんじん。
c0067367_18385662.gif
遅ればせ、うさちゃんニンジン帽子。ニンジンうさちゃん帽子?どっちでもいいや。
案の定、ワシの倉庫には入ってませんでしたけどね!ニンジン嫌いなんでいいです(負け惜しみ)
Jくんのを奪って、被ってました。

最近は、ちょっと単騎もしたりして。まだまだ黒服は遠いですが頑張ります(・x・)ゞ
そしてNEW クランの旗が赤Verに変わりました(*´ω`*
カッコいくってお気に入りで御座います(*´ω`*

GWは休めそうなので万歳万歳。
by mortician666 | 2007-04-21 18:46 | 狂埜'sリネ日記。
―BloodyInferno―
c0067367_15371734.gif
昨日の4月17日。めでたく?新クラン設立となりました(*´ω`*
現在のクラン員はプリを除いて6名+野田。
DE2・K1・W2・E1…エルフすくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
って事で皆様、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*


その後は、ちょっとだけ海底クラハン。
c0067367_15434440.gif
モッサリ沸いても、チームワークで(?)サクサクw
アデナもウマーでしたな(・x・)
又色々いくどーーーーーーーーーヾ(`x´*)ノ
by mortician666 | 2007-04-18 15:45 | 狂埜'sリネ日記。
ANACONDA A GO GO
(*・x・)ノ狂埜です。
昨日も今日も寒いですねぇ…。何か、春はどこへ…って感じですが( ´ω` )
コレだけ気温差が激しいと、体調崩しやすくなるですな…ご自愛くださいませね。

って事でLineヾ(・x・´)ゝあんまりネタはないけど気にしない。
c0067367_17381372.gif
暇だったので何となく行ったOTにて。Oh…ナンダコレハ……?????
初めてドロップしましたよ、これ。売れないと思うので所持する事にしました。使うんかな…。

そして別の日。スク+メイプル集めにパラ・カムち・JくんとGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_1746314.gif
結構アッサリと3枚集まって、ホクホク(*´ω`*
欲しいものがある時は、みんなで集めに行く。
BOSS狙うのも楽しいけど、そゆ作業?も楽しい(*´ω`*)また色々行こうねぇぇぇ。

で、昨日はカム・パンツ・Jくんでお墓。何故かみんなDKでガシガシガシ。
c0067367_17514784.gif
手袋出て、アデナウマーでオシマイ。レアなし(・x・`)

って事で、またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-04-17 18:03 | 狂埜'sリネ日記。
DIABOLO
(*・x・)ノちぁ、狂埜で御座います。
今日はいいお天気で、ちょっと暑いくらい。コレからどんどん暑くなるんでしょうねぇ…。
紫外線対策もしなくては…って感じですな。夜行性なんで、あんまり気にしませんが(o゜ω゜o)

さてLine。
最近よく転がりまして(・x・;)
帰還を躊躇わず、が大事だなと思いました。はい。
先日ペアでラ城に行ってみたり。
c0067367_17452129.gif
何かイマイチ使い道の分からないものがポロっと出たり。
地下に行こうって云ってたんだけど、地下に続くガードが不在……。
c0067367_17482771.gif
ちょっとトラと調教師狩って、ガード待ち。
してたら、また何かポロっと出てみたり。結構ウマーじゃないか!と思いました(o゜ω゜o)
ここでちゃんと狩るの初めてだったり。
そうこうしてるうちに飛ばされて…最初のガード待ち⇒地下のガードぼこぼこ。
c0067367_1801572.gif
やっとこ地下に降り立ち、ポロっとバッヂケース出てみたり(*´ω`*
c0067367_1834395.gif
結構沸いて、MPキツイ(・x・;)だったりしたんだけど、慣れて来たら何とか回せるように。
オームも痛いし、シーフも痛いし…ミスFA取ったら死ねる!とか思いつつポスっとしちゃったり………しながらも、ケースも出たし、ヨシヨシ(*´ω`*)黒変身も終わり。地道に頑張るますw

c0067367_188732.gif
んで、またGAQ見に行ってみたり。この後Jくん参戦。C-ZELげっちゅw
ワシは褒めて貰えてホクホク(*´ω`*

そして昨日は、ちょびっと単騎で久々に↓
c0067367_18122133.gif
42Fでゴレと戯れて見たり。途中でいい感じにゴーストばっかり沸いてウマー(*゜ω゜*)
ゴレは確かに硬くなったけどDE変身だと結構早かったような。キノセイ?
c0067367_1815490.gif
んでもってポロっと何かが落ちまして。
c0067367_18161892.gif
ワッソイ♪(・x・)从(・x・)♪久々に見ました…カビZEL。51スクも出たのでウマウマ。

その後はJくんとペアで湖にダーイブっ。
c0067367_18194994.gif
亀もぼっこぼこ。まずくなったらしいと、聞いていたけど確かにショボクなってた( ´ω` )
でもまぁ…篭ればEXPもアデナも結果的にはウマーなので、まぁまぁ…ヨシ。
c0067367_18221839.jpg
ALAをGetしてから、ちょっと装備するものを変えてみたり。
ALAない時は SMB・アビス*2・英雄イアリング・GOPだったんだけども…ALAを着る事でMPRがよくなる。んじゃベルト外しちゃおうか…って事でSMB⇒トロベに変更。
狩場によってはアビス*2⇒ウサリング*2に変更。
MPR云々よりもSMBを外して最大MPが268⇒218になってしまうのが痛いかな、と思ってたけど
SMB装備時と大差なく出来るので、結構何とかなるもんだ(o゜ω゜o)などと思っております。
きつくなったらウサリング⇒アビスに着け替えしてみたり。
これでまた、歩きB2Sが増えないように気をつけつつ、慣れて行こうヾ(・x・´)ゝ
MPドーンって増えないかなぁ…………( ´ω` )r
Lv54で装備込みINT18が可能なので、楽しみではあります(*´ω`*)またちょっと変わるかな。

ナドと色々考えつつ、またLineで(・x・)ノシ

恒例の13日。
by mortician666 | 2007-04-14 18:45 | 狂埜'sリネ日記。
寒くね???
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
もう春よね…桜も終わりかけよね…なのに、なんでこんな寒いんだあああああヾ(`x´*)ノ
な感じ満載の今日この頃。皆様如何お過ごしですか…。

変身Eventも終わり、後はコインとニンジンウサギ帽子の配布のみになったのかな。
コインの枚数少なすぎると思うんだけどね…。帽子は貰えないんでいいです( ´ω` )
以外に始めるのが遅かったようである。Jくんから借りて遊ぶもん(∩x∩)
変身イベは、楽しいけど…最近多すぎて価値がイマイチ分からなくなってるような気もw
黒弓は、後ちょっとと云えば後ちょっとだし…その頃にはINTも増えるし、楽しみ♪

んでは、ちょっとだけLine日記。
c0067367_2224288.gif
先日の事。のんちゃ、パンツ、Jくんと10FにGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
ワシは終始剣で、Jくんが弓。剣楽しいけど、Wizが居てくれないと無理ですw
ZQ不在、レアはメデュ盾のみ!w

c0067367_22261742.gif
後は久々にペアでFIに上陸。
相変わらず、青い紙はナシ。レアは5%リングのみヾ(`x´*)ノ
c0067367_22272394.gif
いつものように、ドレでSSパシャパシャして加工してみたり。岩が不自然なのは気にしない。

んで深夜にツアーなんぞしてみたり。JくんはWizで参戦ヾ(・x・´)ゝ
c0067367_2230063.gif
VP END
c0067367_22311775.gif
ZL END
両方ひどいゴミ。でもまぁ、会えて何より。
Wizとエルフを遥か後方に置き去って戦闘開始、瀕死。
BOSS時すら、それをやる前衛さんに疲れましたが…いい勉強になりましたヾ(・x・´)ゝ
WBとか掛ける時間くらいは下さいと。MP戻す時間位くださいとw
まぁ…それを上手く纏められないのはワシの力量不足って事なんだろうけど(・x・;)
頑張るぞヾ(`x´*)ノ死者ナシでよかったよかった!

こう云う事書くからスキル厨とか云われたり、訳の分からん誤解をされたりしちゃうのね(・x・)r
んでもさ、スキル=他者への気遣い でもあると思うんだー。
やっぱりさーWizとかエルフは前衛を殺したくない、POTあんまり使わせたくないと思うと思うの。
その為には、自分が動く位置だとか、引くにしても引き方とかあると思うんだ。
前衛だって、Wizとかエルフを守ろうとしてくれてると思うの。
だからFA取ってくれたり、引いてくれたり…MPなるべく使わせないようにモノ影に隠れてくれたり
するんじゃないかと思うんだよね。やっぱりさ、前衛が画面外にまで歩いて行っちゃったらさ、
後ろからモンス来たら、どーすんだ?とかさ。
自分以外の人がやりやすく出来るように、危ない目に合わないように、って考えるのがスキルなのだと思うよ。だから、そう云うのがなくて『自分が自分が!』とか『遅いから先行く』とかさ
『コレくらい1人で突っ込んじゃうぜ!』とかさ、そゆ考えは苦手なのですよ。
MPなんて無限にあるわけじゃないんだからさ、上手くやりくりしないといけないんだよね。
イザって時にMP空じゃ、どうしようもないわけだし(・x・)r
MPを上手く遣り繰りできるかどうかって、自分の腕もあるけど前衛さんの動きってデカイよ。
って事ですよ。スキル厨でもいいよ、別に。
ワシは『だって弱いし下手んなんだもん。楽しければいいんだもん』で終わらせて逃げたりはしないから(・x・)がーんばるぞっ!

んではまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-04-10 22:48 | 狂埜'sリネ日記。
久々の更新。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
すっかり更新サボってた訳ですが…ここ2日位あまり体調がよろしくなく、早めにお布団に潜ったり。
皆様もお気をつけ下さいませねっ。

って事でLine♪(・x・)从(・x・)♪
先日の出来事をまとめてまとめて行きますよおおおおおおっ。
c0067367_1844118.gif
メンツはいつものクラハン(クラン異なるがw)メンツ。
前衛:J・カム
Wiz:のん・パンツ
Elf:ダオ・狂埜
幸先よくポロっとダークソードなんぞが出たり。けど売れにくかった…(ノx・)wwwww
c0067367_184945100.gif
後はバランカ。WBが全然掛からなくって、通りすがりのWiz様に掛けて頂いてJくん印章Get。
ストックも引き出して、INTアミュを貸して…パンツがWBにチャレンヂ。
MPギリで2回掛かって、パンツ様様でございました(*´ω`*
ストック分は、カムちが印章Get!!!2人ともオメデトーね(*゜ω゜*
この日は、ガードが全然沸かなくって2Fに進めず…何回も飛ばされたりして、アイタタ。
地下でマッタリ狩りをしてみたり。
のんちゃと、ダオちが時間で落ちて…J・カム・ワシ・パンツってメンツで再びラスタ地下にGOGO。
ノリでスレイヴとか行っちゃったりして…(・x・;)
c0067367_1931540.gif
スレイヴ痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwでした。
パンツ・カム ワシ・Jって2つクランで行ったのでイミュかかるのがカムちだけ。
って事で当然FA取るのはカムちのお仕事…常時WL掛けて、イミュかけてもHP真っ白に。
きっとワシなら即死なんだろうなーって思ってみたり。でも、なんとか無事にカムち印章GET。
よかったよかった(*´ω`*)WBないと相当痛い。あっても痛いって云うから…ねw
初めてのスレイヴだったけど、また行けたらいいねっヾ(・x・´)ゝ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
んで次の日。
戒とJくんと、シアー探しに20FにGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
シアーがBOSSの中で1番好きなんだけど、ここ数ヶ月ぜーんぜんお会いしてなくってですね。
c0067367_19112737.gif
今日は会いたいなーと思いつつ、えっちらおっちら。道中変なもの出たりw
20F到着したら、他PTも居て会えるかなー?とかオハナシしつつLet'sてふてふ。
c0067367_19204246.gif
Σ(*゜ω゜*!!!!!!!!!!いたぁぁぁぁぁぁぁぁ。
c0067367_1926495.gif
おめめが、かわいいいいいいいいい❤❤
とか云いつつもゲシゲシ。(どうせ変態ですよ!)
c0067367_19313264.gif
素敵なゴミセット( ´ω` )B-ツーハンとか………………ねぇ?
でも、大好きなシアーさんに久々にお会い出来たので満足満足(*´ω`*
そして仲良くEND報告を出す事に。
c0067367_19363620.gif
はい、ミス( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )白チャで云ってしまったのでした。ヾ(`x´*)ノ
んで、階層変えてパンツも誘って40Fに。ZLさん不在に終わる。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
んで、INしてから何故かずっとドアコンとかしてた日。
全チャに戦神アレス登場。
正直、この人のネタはつまんないし、鳥肌フリークのワシとしては許せず、な訳ですよ。
なので、あれですあれ『/遮断 戦神アレス』
これでいいわ~快適だわ~と、過ごしていたらカムちだっけな?がアレスが60↑DEと決闘するってwって云うんで見に行ってみたわけです。
案の定アッサリ負けたわけですが…そこにチラホラ知り合いもいたりして、コンバット対決が始まりまして。そこに、再びアレス氏登場。
何か色々絡まれるうちに、遮断を解き…まぁ、話したり、メイプル振ったり…殺戮したりwww
してた訳で御座いますが…イキナリ、アレス氏が
「TIC~デビルロードを通って、MLCに行きたいんですが…」
と云って来た訳です。暇だったワシらはOKして、みんなで行く事に。
メンツは
戦神アレス・こみちさん・サルガタナス・地雷龍・神夢威・ダークジェイ・Terrific戒と、ワシ。
c0067367_19494296.gif
途中でミス帰還があった為にMLC~デビルロード~TICに変更。
変身が犬なったりとか、BBなったりとかしつつ進み進み…カスパ会えず。
c0067367_19513314.gif
ネクロもサクっと撲殺して…オリムまでGOGO♪(・x・)从(・x・)♪
c0067367_19525088.gif
無事にオリムまで着いて、みんなで記念撮影(*´ω`*)結構豪華なPTで…道中アレス氏が
『GRも倒せそうな…』って云ってたりw
ワイワイ楽しくオリムまでついて、TIC行くかってトコで…隊長であるアレス氏がヒトコト
『ねます』
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで解散となりました(ノx・)wwww
でも、久々に初心者さんともふれあい…アレス氏もLv UPしたりして…楽しかったw
たまには、いいなぁ~としみじみ(・x・*)
アレス氏、鳥肌ネタはイマイチだけど、楽しい人なんじゃないか!!!と思いましたw
遮断しても許せよ!w


って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-04-07 19:59 | 狂埜'sリネ日記。