●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
墓標を…
c0067367_18281745.gif
【†Grave†】
…Dead place*Sanctuary of Evil⇒The 1st death(Lv53)
…Monster who killed me*Priest of Corruption

やっちまいました(ノx・)って事で、こんばんや。狂埜で御座ります。
魔族の神殿にてカルマ溜め中の出来事で御座いましたが。
イキナリ進路変更した、カマと人型(頭3個の)にざっくり。POT連打で逃げ切ったと思ったら
HP250くらいごっそり持って行かれましたwwww
痛すぎます( ´ω` )
c0067367_1853463.gif
そして最近、一番よく会うBOSSかもしれませんw
いつみても、でっかいですなぁ…倒せる気はサラサラしませんがっ。

そしてそして

c0067367_18563247.gif
何故か4巻が3冊も………( ´ω` )
後2冊ですが、先は長そうだぁぁぁぁん。



後は…
c0067367_1859121.gif
って事で…遅ればせ、2人一緒に一段階クリアー❤❤
そして2人で仲良く

c0067367_1911817.gifイアリングもGet致しましたっ。
ワシはきっと、英雄使うと思うけど…まぁ、ね!w
貰えないだろうと思ってただけに、嬉しい(*´ω`*





あとはー経験値を戻して…頑張りますよっ!w
でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-03-31 19:03 | 狂埜'sリネ日記。
夜桜。
c0067367_103086.jpg
帰り道に、車から降りてパシャリ。1日1日違う顔を見せてくれますね(*´ω`*)暖かくなってきたし、
お休みの日お散歩でもしようかな。って感じの狂埜です(*・x・)ノちぁ。

さてLine日記参りましょう。
c0067367_144729.gif
昨日。またしてもペアで遭遇しちゃったゼニコさん。
ワシらZQとKV運はあるようです…w
他は聞かないで下さい( ´ω` )
c0067367_181524.gif
ドロップはこんな感じ。まぁまぁなんでしょうかね…まぁ、うん( ´ω` )
c0067367_1111716.gif
N-DAIでしたけども、まぁ…出ないよりはマシって事でw
2人で仲良くEND出しまして…パンツも誘ってシアー探しに行くも空振り( ´ω` )

夜は魔族の神殿にてコラプ狩り。
蒼月+クラン員、ダオち、かむちとJくんとでカリカリカリ。
先日はグハァだったんだけども…今はどうかなぁ…。溜まってるといいなぁ(*´ω`*
旗は違うけど、カムちとかと狩りする時はいつもクラハン気分。
みんなでカルマ溜めよう!とか堕落書集めよう!とか、何か一緒に達成しよう!ってのがいいねw
先に達成した人は、未だな人のために頑張るとか…和気藹々出来てるのがです
印章集めとか、色々とまだまだ達成してない事はあるのでガンバローw


でぁまたLineで(・x・)ノシ

c0067367_119344.gif



ご好意で頂きました(*´ω`*
Jくん、ありがとぅ
by mortician666 | 2007-03-30 01:22 | 狂埜'sリネ日記。
ありんこ。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
ここ数日、何かボーっとしますの。顔がポポポってして風邪かしら…。
インフルエンザに知らないうちにかかってて、医者行く頃には治り掛けが得意なんですけど。
迷惑極まりないですな………( ⊟ω⊟ )

さて昨日のLineですが。ワシが重大なミスを犯しまして…(げふごふ
まぁ…ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノx・)
んで、明け方本土に帰還。
ちょうど全チャでGAQのヘルプ要請が出てて…見に行ってみる?ってコトでGOGO。
c0067367_3264224.gif
あれ…………?wwwwwww
何か討伐参加しちゃってますね!!!!!w
トコトコ歩いてたらPT誘われて、そのまま討伐に参加するコトになりました。
でもワシ玉55個しかないわ、ワッフルもあんまりないわで、ちょっとビビっておりましたが…。
c0067367_3283118.gif
明らかに前衛さんが不足。朝6時ちょい前って時間もあってか全然人も集まらず。
1時間くらい殴っててもENDする気配がないって事で作戦変更。
バインドで固めてDEとCOI持ちが消える⇒詰めてBOX
で、あっけなくEND。最初からやってればよかったのにね…って位あっけなかったですw
んでドロップはと云うと~
c0067367_3401963.gif
とっても素敵なゴミ詰め合わせ。
ヒールオール、N-ZEL・DAIが出たみたいですが、目ぼしいレアはなかった様子。
でも、参加出来てよかったよかった(*´ω`*
玉も残り10個って所で倒せてよかったよおおおおって(ノx・)wwww


団結力って大事だなっと学んだ朝で御座いました。


でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-03-24 03:43 | 狂埜'sリネ日記。
またしても書き纏め…
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
桜もチラホラ咲き始めてるのに、まだちょぉぉぉぉぉっと寒いですねぇ…。
今週の土曜日はお花見に行くかもしれないのですけど、寒かったらやだなぁぁぁぁ…(・x・;)

ってコトでLineヾ(・x・´)ゝ
c0067367_433184.gif
最近、たまぁぁぁに影神殿内部に行っております。カルマの仕組みってよく分かってないんだけども…
PT組んで行くと最後に倒したヒトにカルマが入るんだっけ?ってコトでJくんは、ちゃぁんとワシにも
トドメを刺させてくれます(*´ω`*
でも、まだまだグハァなんですけどね( ´ω` )
c0067367_4364395.gif
後はオーレンでボヘーとしてたら知合いに呼ばれて初めて見たトライソウル。
行った直後にENDしたんで…叩けず、残念でしたけど相当タフらしいですなぁ…(・x・;)

後はJくんとペアで10Fに行ってみたりー
c0067367_4393092.gif
ZEL出て喜んだら、Cだった図。ZQにもお会い出来ませんでしたとさ(ノx・)※SS撮影ダークジェイ。


そして昨日。
カムちに、魔族の神殿狩りに誘って頂きまして…門が閉まっちゃったのでスクで合流。
メンツはSS撮り忘れましたが…
神夢威・ダークジェイのW DE
蒼月 ナイトっぽいプリ
ひろの Wiz
ダオス・ワシのW NB
で御座いました。コラプト狩りをメインにってコトでGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_4481841.gif
蒼月から注意事項を聞いて、MPナドナドも回復してイザゆかん~。
わさ~って来ると、ドレを叩いてるか分からなくなったりカエルが小さいので見えなかったりで弓を撃つのは注意が必要なわけですが…まぁ、案の定タゲミスったり(・x・;)
取っちゃった場合はクルクルと回るか、耐えるか…www
途中でわーきさん(W)が合流して、蒼月落ちて…と交代もありましたが、ゲシゲシと狩り狩り。
神殿の方に行こうかーと移動し、わーきさんがコラ沸かせに行ってくれてたら…

c0067367_4531587.gif


ん?????





c0067367_4574243.gif
ん?????ミナレナイヒトガイマス。
まぁ、わーきさんが「捨ててきます」と普通に引いて行ってくれたので…
ワシらはボヘーと見てただけなんですけどもw
落ち着いてらっしゃるのが凄いなーと思いました…場数踏むって大事だね!
c0067367_543979.gif
こんな感じのがポロっと出ました。頑張って全巻集めてね?w
後は欠片とか、血痕とか結構ポロポロと出まして…ウマウマで御座いました(*´ω`*
c0067367_595840.gif
そして、最後に玉座の所でみんなでSS撮影を。また行こうねぇぇぇぇんヾ(・x・´)ゝ
ワシは矢がなくなったのでWizモーフで遊んでおりましたwwww
この後Jくんとペアで来てみて、ちょっと倒したりしてたので…
今度また影神殿にグハァを見に行って見ようと思いますw溜まってるといいねぇ…(・x・)

んで、レジ村倉庫でJくんとQKしつつ、ラ城2Fか3Fでペアでもして見るか、と話してたところ偶然にも
Jくんのお知り合いの方がいらっさいまして…ご一緒してくれることに(*´ω`*
c0067367_513560.gif
いつもと違うルートで進んでいったので…初めてのバランカっ!デカイ……。
DE2・Wiz2とワシと云うPTだったんだけど、全然余裕で倒せてた(*゜ω゜*
バランカ痛い痛いって聞いてたから怖かったけど、よかったよかった(*´ω`*
Wizさんが、WB決めるところとかFWを使って殲滅あげるとか、サモンとか…色々と仕事が多いのに、
それを的確にこなしててかっちょえぇ…と思いました。
2FでWizさんもうお1人と、NBさんが合流してヘルヴァイン倒しちゃうぜ~でGOGO。
c0067367_5193082.gif
何か、今回は行くところ行く所モッサリと敵が溜まってて、ひぃひぃでした(・x・;)
でもDIG降ってきたりとか…あんまり見れないもの見れてよかったですw
c0067367_521552.gif
変な鳴き声のガードにも遭遇したり、Wizさん1人ミス帰還したりw
色々と教えて貰ってお勉強になりました。バッヂケースを1つ気前よく下さったり…
着いて行かせて貰えただけでも感謝なのに(ノx・)本当にありがとう御座いました(*´ω`*
また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ(へこり)


ってコトでまたLineで(・x・)ノシ

今日はマッタリボッサリしてたのでINはしてませんっ!w
by mortician666 | 2007-03-22 05:25 | 狂埜'sリネ日記。
BOSS思考―弓エルフ編―兼狂埜用復習マニュアル
↓でJくんがBOSS討伐時の思考を書いてくれているので、ワシはエルフ目線で書いてみようと
思いますヾ(・x・´)ゝ

ワシも、BOSSの時『も』ちゃんと動けず焦ってばっかりなので、書く事で復習を兼ねております…w
あくまでもショボエルフの戯言だと、読み流してくれて結構です(ノx・)wwww
まぁ、こんな感じで気をつけてみてます(出来てるかどうかは別としてw)って事で。

長くなるかも~。
by mortician666 | 2007-03-20 18:12 | 思考・考察。
洋画劇場最近よく観賞します!
金曜、土曜、日曜の夜9時に
TV番組を一通りチェックします

どうも ジェッカルです(苦しい

知ってる方は多々居ると思われますが
当たり外れが多いのが洋画劇場・・・・・
昨日は過去何度か観たことのある洋画

ジャッカル

主役がリチャード・ギアで悪役がブルース・ウィルスという
ちょっと新鮮な配役でワシは好きでございます(´▽`*)

映画って最後は正義が勝って
やっぱりハッピーENDってのがセオリーですが
個人的には悪が最後勝つって作品をもっと希望なんですけども
何かそんな面白い映画ないっすかね?w

あと結構心理戦が繰り広げられるものとか結構好きかも(゜Д゜)

とまぁそんな感じで次の洋画劇場で楽しみなのは

ヴァン・ヘルシング

必ず観たいと思います(`・ω・´)


さてリネでは
狂埜が書いてる事そのまんまでございまして
単騎も一切しておりません(ノ∀`)

INしてBBSの所から動かないとか当たり前の事です

最近単騎で動いたのは~・・・・
GAQヘルプ来て下さいってWISを頂いて行ったくらいですねw
その様子はこちら!
c0067367_225445100.jpg




あれ?






もっと人居てるのかと思いはってん・・・・
(MP白いのはキャンセの的だったからです)

でも結構の間叩いてましたが
イミュ無しで十分いけましたね~
PTもWIZさんがNヒール連打してくれてるのでHPは常にMAX!
弱くなったのはどうやらホントみたいですなw

でも↑のSSでごらんの通り
火力不足もいいところです(;´△`)
全チャでhを出しゾロゾロと人やってきて
何だかんだで
c0067367_2321273.jpg





END






結局最後までキャンセを浴び続けましたとさ
ドロップはまぁPTの人たちでソコソコ取れたんじゃないでしょうか
ちなみに

アレだけ叩き続けてワシに来たドロップって2個ってのは仕様ですね

初期STR値の運命なのでしょうか・・・・Orz
もう一生STR初期でもいい気がしてきたよヾ(`Д´)ノ

とまぁこんな感じ適当にINはしておりますので
見かけたらドアコンでも誘ってください(ぇ

うんではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2007-03-17 00:00 | J'sリネ日記。
BOSS思考!(前衛思考)
前回悔やまれる一戦があったのです・・・
悔しくて悔しくて今でも思い出すとくるものがあります

どうも ジェイです

今回の思考
自分も復習を兼ねて書いていきます!

(エルフ編はどこいったとか気にしないでください)

読みたい方はどうぞ↓を押してください。

覚悟はできたか?(何
by mortician666 | 2007-03-17 00:00 | 思考・考察。
インフルエンザにご用心。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
巷ではインフルエンザが流行っているそうで…会社の中にも蔓延してます。
人が居ないから、急には休めないので…感染らないようにしなきゃ、と思っております(ノx・)
みなさまも、お気をつけ下さいませませ。

って事でLine。
一昨日は、カムち、のんちゃ、ダオち、Jくんと20F目指してGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_15138.gif
まだ変身が残ってたので、ワシは黒モーフで御座いますw決して55になったわけではありませんよ!w
何故かカムちが持ってたドワセット…Jくんが着用してましたが。
ドワソードでも、全然普通に狩れてましたね?w
シアーにも会えず、レアも出ずで終了しまして…残念で御座いました(ノx・)
c0067367_154038.gif
んでも、ワシの中身は出ました(o゜ω゜o)ダオち、撮りすぎ…wwww

そしてー昨日。
カムち、ダオち、パラ、Jくんと70Fへ…せくすぃおねぇたま探しにGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_156368.gif
道中こんな事しながら、割とマッタリと狩り狩り。
フロアも貸し切りで、会えるのかねぇ?とか云いながらLet'sてふてふ。
してたら………………
c0067367_26840.gif
居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゜ω゜*)でも、割と雑魚もモッサリ。
雑魚片付けて~片付けて~…片付けてる間に増えて~片付けて~
c0067367_2104925.gif
体制を整えてイザ!!!!
c0067367_2115648.gif
ゲシゲシ。しかしまぁ…トルネ痛いね……うん。
c0067367_217289.gif
ドロップは、こんなもん。まぁまぁでしょうかね…?w
今度はアミュ入りとかにお会いしたいものですな!!!!w
その後は30Fに降りてみたものの、おぢさまはご不在ヾ(`x´*)ノ
またイロイロ行きまそうねぇぇぇぇぇぇん(*´ω`*


んでぁ、またLineで(・x・)ノシ


*オマケ*
c0067367_2191748.gif
本人の名誉のため極薄モザイクを。
とってもいい人ですよ!w
by mortician666 | 2007-03-16 02:20 | 狂埜'sリネ日記。
記念日っ。
c0067367_550093.gif
3月13日で無事に1年半が過ぎました(*´ω`*
いつも思うけど、長いような…あっという間のような。
喧嘩も最近はなくって、穏やかに過ごせております(*´ω`*
イロイロあると思うけど、コレからもドウゾよろしくお願いします(へこり)
1年半前より、ずっとずーーーと大好きなのです

オマケ。
by mortician666 | 2007-03-14 06:11 | 狂埜'sリネ日記。
●○お知らせ○●
削除依頼のあったティア子のLinkを削除しましたっ。
お幸せにねぇぇぇぇ(*´ω`*

デッドリンクを削除致しました。
更新途絶えてるのは、そのままにしてあります。
リンク先変更などが、あった場合はお手数ですがお知らせくださいませ(・x・)ゞ

ワシ事ですがリアル日記移転しました。趣味丸出しなので暇潰しにでもw

ここ数日今更ながら『催眠』シリーズにハマっております。
あと、ダァリンと2人でハマったのが『ひぐらしのなく頃に』むかーし1回だけ見たんだけども…
今また気になりだしたっ!!!wPS買おうかな…w

んでぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-03-13 02:37 | 呟き。