●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
数え切れないほどENDした。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
龍イベントって事で、行ってみましたよ。もう、死にまくりで御座いますwwww
c0067367_23122424.gif
ドーン
c0067367_23134433.gif
アンタラスは討伐隊が組まれる前に1.2時間かな?カムち・のんちゃとワシ・Jくん・パンツ。
クロ・ウィロさんつねじでゲシゲシしてみたり。
途中でパラも参加して1PTだけで盛り上がってましたw
c0067367_23163082.gif
結構みんな自由参加?みたいになってて結局倒せるはずもなくwwww
夜に結成された討伐隊の手によって無事にアンタラスはENDっ。
c0067367_2318164.gif
いぁぁぁ、やっぱり高LvさんがBOXすると早かったねー。作戦って大事ですなっ。

その後はダルにお誘い頂いて森ヾ(・x・´)ゝ
c0067367_23195325.gif
まふらー猫さん・あきりんさん・サリンジャーさん・ヴァイナードさん・アルピイエさん・ぐらぃんさん
ダルと一緒に狩り狩り(*´ω`*)
初めての方もいらっしゃったのでドキドキでしたが…楽しかった(*´ω`*)
又遊んでくださいませっ。

って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-02-28 23:21 | 狂埜'sリネ日記。
動画に関して。
エキサイトの動画では、画面が少々小さくなり見づらいかなぁ…と思っておりましたので
このたび、サーバーにUPする事に致しましたヾ(・x・´)ゝ
要領が1GまでのUPになるので、ファイルが増え次第削除になるとは思いますが…。


←側のカテゴリの下にある●○動画倉庫○●から飛べますのでご覧下さい(*´ω`*)
ご意見や、ご感想などは日記のコメントに頂けると嬉しゅう御座います。
動画のネタ欲しいので、撮らせてやるぜーな方は是非お声掛けをw
質問などある場合もコメントにお願いいたしますっ(・x・)ゞ



c0067367_9133477.jpg

【動画倉庫利用法】
動画倉庫へ飛んで頂き、見たい動画のメニューをクリックして頂ければOKです。
圧縮はしていないので、解凍は不要です。
ぽち、と押すだけ。今の所パスワードもありません。
ファイルサイズ的に、圧縮して各自DL・解凍して頂いた方がいいのかもしれませんが
本人が確認作業などでDL⇒解凍って作業が嫌なだけです。要するに手抜きですw
音が鳴りますので音量に注意して下さいませ。
音楽は完全にワシの趣味丸出しで御座います。ハッハッハ。

ムービーメーカーからPCに落とす時の狂埜専用ファイルを頂きました(*´ω`*)
おかげでキレイで縦伸びもしないようになった(*´ω`*)
200%で見てもキレイです。ありがとおおおおおお(*´ω`*)




※注意※
コチラの動画をご自分のサイトなどで勝手に公開する事はしないでください。
DLしてお持ち帰りはご自由に。
ただし公開する際はご一報下さいませ。ALL OKとは行かないとは思いますがw
by mortician666 | 2007-02-25 20:34 | 動画について。
俺TUEEEEEEEEEE!
を、している狂埜です(*・x・)ノちぁ。
c0067367_1950822.gif
Lv28のSTRプリでMLCでガシガシ。
装備はイリュージョン+9セットなので、まさに俺TUEEEEEEE!ですよ奥さん。
c0067367_19531322.gif
こんなBOXだって野いちごジュースで耐えられちゃう(*´ω`*
c0067367_19592189.gif
そして、あっという間にLv30になったので、JくんWizにお供して貰ってクエスト!
c0067367_2004594.gif
でもね、クエスト女王アリが居る所に、どうやってJくんも飛べるのかが分からなかった(ノx・)
なので、1人で行ってみる事に。雑魚アリは通路でハメて…雑魚+女王アリ来たからくぼみで
ハメつつ女王アリとタイマンに持ち込みました(*´ω`*
CP飲む事無くENDして、報酬もちゃぁんとGET!!!オーラまではいきたいなーw
メインでは、もうイリュージョン作る事はあんまりしないようにしようと思っておりますw
アレに慣れてしまって、いざ通常装備に戻った時に死にやすくなりそうな気がするから。
イベント装備に頼り過ぎはよくないな……と自分ながらに思ったのでした(o゜ω゜o)
イベントマップでは使っても、通常狩場では自分の装備で頑張るぞおおおおおおおおおw
c0067367_2041591.jpg
んで昨日と云うか…明け25日のBOSS TIME。カムち・のんちゃとWでぇと
森は殺伐としてるし、人も多いし…って事で40Fに行ってみる事に致しましたヾ(・x・´)ゝ
c0067367_2085828.gif
何故か黒ナイトなワシと、アサシンマスターなJくん。
道中は案外平和でサクサクと登り登り。
c0067367_20122023.gif
ポロっとZELも出たりするも、モチロンNNNNNNN。
数PTさんが居て、残り45分くらいになっても会えず…空振りなのかなぁぁぁ?と(・x・;)
みんなでお祈りとかしてみたり。
c0067367_20135737.gif
ら、居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(o゜ω゜o)!!!
お久しぶりな、ZLさん。相変わらずいい具合に腐ってました(*´ω`*
そしてそして
c0067367_2019439.gif
アミュ入りぃぃぃん(*´ω`*)Dnのがよかったけどね!www
アミュは記念にカムちがお買い上げ。毎度ぉぉぉぅ!!!!
一緒に食えてよかったね(・x・*)又是非ご一緒しましょうっ。
c0067367_20231633.gif
その後はVPも狙いに行ってみたけど、そう甘くは御座いませんでした( ´ω` )



でぁまたLineで(・x・)ノシ

 ●○お知らせ○● 
先日のラ城と今回のZLの動画をUPしました(*´ω`*
←のメニューの●○動画倉庫○●から飛んで下さいませ。
ご覧になる際は音楽が鳴りますのでご注意を。
by mortician666 | 2007-02-25 20:29 | 狂埜'sリネ日記。
茶巾300分くらいました!
時間差攻撃を食らった

どうも ジェイです(;´△`)

ギランで少し退席してる最中にエンチャくれてたので
誰だかわからないから全チャで

ROM中ADSP+BWあ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがとう!!

と叫んでしばらく普通に話せてたのに
2~3分後に茶巾頂きました(゜Д゜*)

こないだコレで全チャしたときはセーフだったのになぁ・・Orz
今はもう解除されたので普通に話せますので!


さてリネではイベントで変身解除がきましたね
今回は現在仕様最高Lvの変身アークナイトになれるので
テンションは高いはずです

それともうひとつ
イリュージョン装備でOE祭りも同時に始まったので
暴れ放題でユーザーも楽しんでるのではないでしょうか?w

ワシは最初変身解除だけで楽しんでたんですが
ACどこまで下げれるかに挑戦してみたくなり
イリュージョン!に手を出したのです━━━(゜∀゜)━━━!!

結果
c0067367_16432351.jpg





+9シリーズ完成








頭がHOMRしか持ってないことが致命的すぎる
_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

奴隷の2段階とかダークベルトとか持ってればいけたんだろうけど
自力ではコレが限界だった(・ω・´;)
鉄とかシャイニングオーラとかもらったらもう少し頑張ってくれたかもね(ノ∀`)
夢の3桁は次回やる気があればやってみようと思います!


うんで~
変身でも堪能してますw

本物のアークには今後流石に無理くさいので
イベントで最初で最後の虹を満喫中~d(゜∀゜三゜∀゜)b

そんなに変化ないだろう予想してたんですが・・・・

何この硬直の良さΣ(´△`;)

攻撃速度の変化が無いんだけども(55+からね)
硬直が短くなるにつれて殲滅速度がここまで上昇するとは
思いもしなかったなぁ・・・・・w

銀から金になってもそこまで体感でなかったのに
アークは別物ですわな(´・ω・)
70Lvの人って常時これなわけかぁ・・・・すごい・・・・w

そして70Lvの変身はこんなところも凄かった!
c0067367_1711271.jpg




ハイ、赤い枠の中に注目~





わかるかな~?

足の角度凄いね!
アークはこんなところも違うんですよ!

流石最高Lv変身
マイナーな部分もぬかりはござらんなΣd(゜ε゜ )

とこんな感じで遊んでいます(´▽`*)

来週はいよいよイベント3週目!
竜が召還されるみたいなので楽しみですw

討伐隊とか結成されるなら参加とかしてみたいな~
もちろん攻撃なんてスッカスカですけどね( ´△`)

んではこの辺で (´▽`)ノシ




おまけ
c0067367_1794887.jpg



バーニングアークナイト!(主に頭だけ)
by mortician666 | 2007-02-24 00:00 | J'sリネ日記。
黒変身。
(*・x・)ノちぁ、狂埜です。
変身イベント満喫してますかー?ワシは、まぁぼっちらぼっちらな感じでしょうかw
ちょっと溜まったLine日記行ってみようヾ(・x・´)ゝ

Jくん日記にもあったけど、JくんのサブDEとワシのWizでウェルUBに出てみてます。
その為にサブDEのLv上げ@火山
c0067367_3554042.gif
ついでにワシのWizもUPPPPPP。火山ウマス(*´ω`*
無事Lv9までの魔法を覚えれるようになったんだけども…魔法高いよね?w
ブリザ1M↑とか何よって感じです。
別アカなので、コイツとプリの装備はフルZELに毛が生えたようなものだし…魔法もそのアカに
あるアデナだけで遣り繰りしてまして。
消耗品だけは狂埜が寄付してますが…それ以外はホントに出さないように!と徹底してますw
狂埜の装備も53エルフにしてはショボイんだろうから、他の子に費やす金はないのよ!!!な
スパルタでございますよ。イミュ欲しいから出しに行こう…(・x・;)
んでJくん日記にもあったように生フェニ初めて見たり。きょどっててSS撮り忘れ(ノx・)
そしてJくんDEもサクっと45になって、試練に。ワシはオマケでお付き合い(*´ω`*
c0067367_423390.gif
久々に見たDE試練。ワシもやったなぁ…と思いつつHAが壁通らなくなったので見てるだけw
これも無事に終了(*´ω`*)おめでとおおおおお。

そして狂埜ちゃん。
c0067367_4125652.gif
↑のメンツで森にGOGO。イベント初日の午後だったかな。
c0067367_4172835.gif
水エリアまで取り敢えず進んでカリカリ。ポロっとSLSも出たり(o゜ω゜o)
c0067367_4191950.gif
ダマもポロっと出たり(隣のBKさんは知らない人ww)結構ウマー(*´ω`*
サルちと、きっきーが落ちた後はワシ+Jくんとのんちゃ+カムちでWデェト
c0067367_4233371.gif
ライフ貰って、✧✧✧キラキラ✧✧✧輝いてみたり。
c0067367_4265687.gif
ポーンとワシにレア?来てみたり。
c0067367_4292889.gif
またケルピーに遭遇したり(o゜ω゜o)相変わらずゴミでしたけどね…かわぅいからヨシ!!!
攻略通信によると、何気に凄いモノ持ってたりするから…いつかGet出来たらいいね?w
暫くカリカリして、もっさり沸いたりしても処理してたら……
c0067367_4325076.gif
NBでぇぇぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん❤❤❤

んまんま、でございましたね(*´ω`*

そして夜はラスタバドへ。
c0067367_448275.gif
ヘルバインSS撮れてなかった!w
8人PTでワイワイとやってきましたヾ(・x・´)ゝ動画も撮ったので後で編集しておきますw

c0067367_451582.gif
後はチマチマと夢幻に行ったり。
c0067367_4524245.gif
イミュ狙いで象牙行って変なモン出たり……。
経験値は、そこまで増えてもいないけど減りもせず。相変わらずのマイペースです(*´ω`*
死なないようにやって行こうと思いますよっ!!!!


*オマケ*
c0067367_4465269.gif
揃うと格好いいね!いつか本物になりたいです!w


でぁまたLineで(・x・)ノシ

面白検索ワード
by mortician666 | 2007-02-23 04:55 | 狂埜'sリネ日記。
心の一句
c0067367_16123382.jpg

全然一句じゃないのは、気にしない方向で。
会社のPCはリネトラップ踏みまくりで恐いので…
携帯からの投稿ですた(笑)

今日はパンヤ新コ-ス実装だから楽しみ楽しみ(*´ω`*)
by mortician666 | 2007-02-22 16:12 | 狂埜'sリネ日記。
遅れましたが!
ここ最近体調不良が多発しております

どうも ジェイムズです(懐かしい

主に体調不良で起こる症状は
腹痛=トイレではナイアガラの滝です
腹痛も痛くなると吐き気がします(゜Д゜;)

腹痛になる原因は姿勢+食事の不規則からくる
胃腸に大変よろしくない生活習慣
胃が荒れると次の日腹痛ってのが最近のパターンです・・・Orz

てかこないだ牛乳一気飲みとかした時から胃腸g(ry

 

さて
そんな事にも負けないで若干燃え尽き気味のリネも頑張っています
もう単騎はご馳走様なのでPTを主にしています?

しかしPTをしているのにもかかわらずPTのSSが何故ないんだ・・・?

ああ!きっとアレだ!
PTハント=慣れてない=SS撮れない
OK納得してください

狂埜の更新のほうで載ってるからそっちで簡便してくだされ(ノ∀`)


んでここ数日はメインDEを少しほったらかして
STRDEXのDEを眠っていたので再び起動~
理由は

ここ最近ウェルUBが熱い!フェニからメテオ計画!

という野望が再発しまして
すぐに飽きて放置しがちなんですけど
45Lvくらいまでサクッと上げてしまおうって事で
狂埜のWIZと火山で狩りをしてたのです!

しかしアレですな・・・・
SDDE鬼強いな(゜Д゜;)
攻撃速度はまぁ仕方ないとしてもバカっ火力だね!
正直メインDEより火力あるんじゃね!?
と思わせるほどの殲滅力の素敵さ

調子にのってイフとかにチャレンジしてみると
コレまた倒せるものなのです(*´▽`)

さらに調子にのって!c0067367_13142579.jpg












必死に頑張って殴ったのですが
この時はまだ所詮40前後でブレイク覚えてないDEでは

無力!

攻撃すら当たらないんですなぁ
まぁサクッ2ENDして全チャでh出しましたが

30秒しないうちにBOXですよwwwwwwwww

どこから沸いてくるんだか(・ω・`;)

それよりも
メインDEで火山ウロウロしてても遭遇しないのに
こんな時に遭遇するってやっぱり仕様なんでしょうかね~?

とまぁそんなこんなで
無事45達成して試練もチャチャっと終わらせ45LvでUB参戦!

c0067367_13205791.jpg

記念に




UB飽きずにチャレンジできますように・・・・・Orz

おまけだぜ!
by mortician666 | 2007-02-20 00:00 | J'sリネ日記。
50試練の様子。
やっとこさ、50試練の動画をUPしました。
長くなるので2つに分けますが…前編ハTOI2Fのラムダ~古代人まで。
ある種一番厄介なところなのかな?って感じです。
c0067367_23502644.gif


後半は古代人のキーをGetしてからバルログまで。
c0067367_153932.gif



解説をすると、まず4人揃ってラムダから飛びます。
すると、それぞれ別の道に飛ばされるので骨を振り切りつつ真ん中にて合流。
次の古代人の部屋へと進みます。
ワシらは、真ん中に進んだ順に古代人の部屋へ入りました。
そこで4人が合流し、古代人が居るかどうかを確認するわけですが…この通路にカスパーズがたくさん
詰まっていたりする事もあるので、それを一旦引き出す作業から開始しました。
プリが、それぞれの通路から引き出しナイトがFAを入れて引く。
WizはMP回復とヒール、エルフは臨機応変に動き回って回復補助+古代人の亡霊を引き出す
作業の補助と云った感じで進めました。
全ての通路からカスパーズを引き出し、古代人が居る事を確認したら予め決めておいた通路へ
ダッシュ。この時ナイトは引き出した全てのカスパーズを引いて向かいますw
クラチャ・PTチャットの合図で全員一斉に飛びます。

それから鍵をゲットの旅へ。
ナイトが叩いても当たらないものが、鍵入り。
今回はエルフとWizだけだったので、ダイアーとメデュのみでした。
サクっと鍵を出してから、運命のキーを取りに行ったり宝箱開けたり(´ω`*)
c0067367_5555122.gif

その後はいよいよバルログ戦。
今回は、ちゃんとバルログも滞在しててさっくりと倒す事が出来ました(*´ω`*)
ナイトがガシガシと殴り、Wiz・プリ・エルフは範囲食らわない位置で回復など。
ワシは水エルフなのでナイトさんに常時WLをしてました。
WL⇒WizがGH⇒WLエンドレス
な感じで進めて行くと、Wizの消費MPが半分くらいで済むようです。水以外のエルフの場合は
GH補助に回るのがいいのかなぁ…な感じですw
無事それぞれのアイテムをGetでございますヾ(・x・´)ゝ
残念ながらストックは居なかったんだけどね(ノx・)いい経験が出来ました。
DEも一緒に55合同試練とかあったらいいのにねぇぇぇぇ。

c0067367_1271124.gif
Wisとか全チャとかありがとおおおおお(*´ω`*)
まだアイテム変えてないのでエルフがご入用の際はご一報をw

何かの参考になれば幸いです(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-02-18 01:28 | 狂埜'sリネ日記。
森でびゅ。
安全日も迎え…ようやく森に行ってみる事にしました。狂埜です(*・x・)ノちょ。
巷では相場が値崩れし…今までブルジョア魔法だったエンタ・バインドが安くなり…NBまでもが
値下がり。何て云うイベントだ(o゜ω゜o)な感じですけども。
NBさん今、どんどん増えてますねっ。
全体的なLvも上がってきてるから、増えるのは当然かもしれないんだけどw
でもワシはNBやり始めてから思ったのは『NBは楽』ってよく云われるけどソレはナイよ!?
って事wワシがまだまだショボイからなのかもしれないけれど…NTあっても回復回すのは結構
大変だったり。NBがMP切れたとかハナシにならないからね…遣り繰り大変です。
慣れればちょっと楽になるけど…まだまだだなぁ(・x・;)って事で、頑張らなくっちゃっ。

話し逸れましたが…森に行ってきました。
最初はJくんとパラと3人で。
後からカムちと、そのお友達が参加して、更につねじやまもとも参加してのPT構成。
c0067367_8534424.gif
DE2・Wiz1・NB3・風1の構成でスタート(*´ω`*)
沸いても沸いても、前衛さん素敵に動いてくれまして…難なくこなせまして。経験値ウマー(o゜ω゜o)
遺産もポロポロ出るし、黒石も玉も魔石も出るし…ウマイウマイ(*゜ω゜*)
c0067367_8572842.gif
アースブレスとかもポロっと出たり(*゜ω゜*)ウマウマ。
c0067367_982235.gif
途中でわんさか引いてる人にh出されて、参戦したはいいけど…クラハンしてたみたいでして。
参加クラン員ほぼ全員で引いてたようで…物凄い数でした(・x・;)画面埋まるくらいでびっくり。
c0067367_961852.gif
そして名前の可愛いケルピーにも遭遇(*´ω`*)
ペアさんが叩いてたのを見学してたんだけど、結構硬かったみたいで参戦させて頂けて。
c0067367_910545.gif
1頭倒したら、もう1頭居て…ユニと同じだけど、キレイねー(*´ω`*)
でも、ドロップはゴミ………( ´ω` )みれたからヨシとしよう。
c0067367_9121113.gif
全エリア回って、遺産もりもりっと稼いで…B武器もチラホラっと出て楽しかったね。
また行きまそう(・x・)ゞ
ラグミルさん、ダオさんありがとう(´ω`*)



でぁまたLineで(・x・)ノシ


c0067367_917048.gifJくんと友情の芽生えた乳まにあなハー○リアさんの日記をLinkに追加ヾ(・x・´)ゝ

はぴばすで❤
by mortician666 | 2007-02-17 09:20 | 狂埜'sリネ日記。
安全日は確保しました。
(*・x・)ノオハヨウゴザイマス狂埜です。
昨日の朝、タイトル通り安全日安全圏は確保致しましたヾ(・x・´)ゝ
これで、色々遊びにいけるかなぁぁぁぁぁ。森とか凄いらしいし…ドキドキですな!

昨日はパラとDVCペアにGOGO
c0067367_7231896.gif
こんな感じのモノがポロリ。
しかしながら、アタクシ…店売りすると云う暴挙に走ってしまいまして。
しかもそれを、仕事中に思い出したと云う……(・x・;)パラ、ごめんねwwwww
笑って許してくれたのでヨシ!!!!(ノx・)wwwww
ペアしてて、矢も切れかけた時にJくんがINして配達に来てくれまして。
3人で貸し切りDVCを満喫→パラ落ち→JくんとペアでDVC。
その後は滅多に行かない場所に観光に行ってみたり。
c0067367_7265530.gif
欠片がポロポロと出て、割といい感じでございました。
経験値はウマーだけど…作業狩りって感じですなぁ。ペアだったからワイワイしてたけど…
単騎でガリゴリじゃぁ、すぐ飽きそう(・x・;)

Lv53目標。
ENDは2回まで!
後は…立ち位置。ずっと云ってるけど、まだまだなのでこれは継続(ノx・)
そしてB2Sを減らす事。MPRちゃんと行かそう(・x・)



でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2007-02-16 07:43 | 狂埜'sリネ日記。