●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
サクサクと。
最近仕事でストレス溜まりまくりで偏頭痛悪化の一途を辿っております。
って事で、おはよございます、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
吐きそうになるから、困りもの( ´ω` )ダァリンの声聞けば治っちゃうからいいんですけどねw

昨日、サクサクとプロフページを更新してみました。
地味なリンクでダレも見てねぇだろ、って思ったんだけど自己満足で(ただ創作したい欲求で
適当に作っただけなんだけどw)はっつけて置いたんだけども…何やら気に入って下さった
方がいらっしゃって…自分たちも作りたいんだけど、いいですかと聞いてくれたご夫婦が居た
りで驚きでした。コレは手を抜けないんじゃないかと思いつつも、思っただけで手抜きですw
今度はPCに何があってもいいようにバックアップ取っておこう…。
ワシの装備がショボイ事は気にしない方向でヒトツ。特に困ってないんで…
何を買うか迷ってたり。COP売って、何ちゃらクローク買おうかなぁって悩んでたり…。
現状のアデナでは7B-COMRも7GOPも8BOE買えないし、貯金かなぁとか。
うぅんんんんんんんんんんんん。イマイチ踏ん切りがつかないのでした。
ALA最優先かもしれないけど…ワシのワガママで購入じゃぁ嫌なので、うぅん…(・x・;)

さてさて、そんな話しはどうでもいいとして、今日は大好きなハロウィンです(*´ω`*)
Lineのイベントは、まぁ…うぅん、な感じでしたけども。カボチャ嫌いなんですが何かお菓子でも
作ろうかなぁ…と思ったりしてみたり。
Lineイベントも一応参加しまして…種をJくんと一緒にえっちらおっちら集めてみました。
c0067367_7301379.gif
ソロで集めて、一緒に集めて金カボ1個だけで、狙うはセマorオリムリング!!!!
c0067367_7304982.gif
いつもの場所で一緒にカパしてみよう!って事で…Jくんの声を合図にクリッククリック。
目を開けていいよーって云われてから、そろーりそろーりと目を開けてみましたところ…
c0067367_731646.gif
うぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇ、な感じで御座いました。
仲良く半分個して、黒石と玉に変えようと思います……………(ノx・)
相変わらずレア運はないんだけど、開ける時のドキドキ間が楽しかった(*´ω`*)w

c0067367_7321789.gif
後は、もっさんとクロと一緒にBOSSに遭遇してみたり。
c0067367_7324133.gif
アイコとVPしか見れなかったけども…まぁ、よしって事で。ドロップなんざ来ませんけどね?w
まぁ…BOSSイッパイ出たみたいだし、Wisアミュ出たりしたし…マズマズでしょうかっ。
ハロウィン便箋とか欲しかったりしますね…カボチャの絵柄の。かわぅいと思うんだけどなぁ。
後はカボチャがもっとイッパイ居ればよかったねぇって感じです。
でもハロウィン大好きなので、まぁ…ヨシって事で(*´ω`*)
次のイベントは、誕生イベントでしょうかね…?黒弓とか…アババババですけど…( ´ω` )r

って事でまたLineで(・x・)ノシ



*オマケ*
c0067367_7343053.gif

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカワユス(*´ω`*)
おしりが、超きゅぅとなの❤❤❤❤
連れ去りたくなりました。
いつかワシも連れ歩きたいっっっ。
かわいー(*´ω`*)
歩き方もちょこちょこしてて、もうね!
もうね!!!(*´ω`*)
by mortician666 | 2006-10-31 07:37 | 狂埜'sリネ日記。
雨ざーざー
(*・x・)ノおはよございます、狂埜です。
なんだか、ちょっこり久々の更新な気も致しますが…まぁ、それはそれとして。

JくんもワシもLv UPした事だし、←に地味に置いてあるプロフの変更もしなきゃなぁと思って
は居るんだけど、PCが交換された事によって中にあるデータが全部無くなった現状。
バックアップ取ろうにも起動しなかったんだから取れるはずも無く( ´ω` )
クランHPにしても、旧PCでしか編集できない現状だったりします………(・x・;)
日記の上部のSSも、また増やしたいし…撮影に付き合って貰っちゃおうかなと計画中。

クランHPも、編集出来るようにしないと…放置もイイトコだし(ノx・)
管理するのはワシだけじゃなくてもいいかなと思ってるので、いじらせろヾ(`x´*)ノって人が居たら
パスetc教えますので、云って下さいませ。とクラン員には此処で伝言をw

最近動画を撮っては2人でキャッキャ云ってる感じの狂埜でした。

雨降ってるのに仕事やーだなーーーーーーーーーーーー( ´ω` )



でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-29 06:09 | 呟き。
まったりんこ。
(*・x・)ノ<おはようございます、狂埜です。
c0067367_8261797.gif
また撮り切れてないんだけども…お祝いのお言葉+プレゼントありがとぅ(ノx・*)
マッタリマッタリしております。
c0067367_8301699.gif
Jくん・もっさん・パラ・Teaと最近は色々遊びんぐ。
c0067367_834477.gif
40F行ったりー30F行ったり~、でもBOSSには全然会えず(ノx・)
なぁんかBOSS運の無さは52になろうとも変わらないみたいでございます…。

後はリニュしたアリ穴にGOGOしてみたり。
c0067367_8365787.gif
沸き沸きで、油断してると麻痺ったり死にそうになりますが(・x・;)
最近はPET連れて育成したり。にゃんこ、おでぶちゃん計画に向けてアリ穴よさそう(*´ω`*)
c0067367_8464649.gif
c0067367_847255.gif
お祝いに頂いたバッヂケース。Jくんと一緒に開封しました。
中身はまぁ…云わずものがな、でしたけども!wドキドキして楽しかった(*´ω`*)
消耗品・血痕・遺産沢山頂いたので、もりもり使わせて頂きます
Jくんに武器も貰って、盾ももらって…フェアにダマ借りてDKで遊んだりもしております。
元DEとは思えないような素敵な動きでJくんと、つねじを妨害してみたり(*´ω`*)
マッタリしつつもうすぐ安全圏なので無茶せずに行こうと思うます。

52の目標はEND数を「3」でおさえる事!
51⇒52のEND数は3回かな…なので、それを更新しないように頑張りますよおおおお。
後は…ちょっと欲しいものがあるのでそれを掘りに行く事。
30F行くのにALAもGET出来たらいいなーとか。それ以外ではあんまり相変わらず切実に
欲しいとは思ったりしないんだけどwACも強化出来るしね…。
後は、自分の立ち位置。前衛の邪魔にならずヒールが届く位置を素早く見極める事。
相変わらずコレ苦手なので…コレを克服したいなぁと思ったり。
とりあえずそんな感じです。

INT16になりました。18まであと2Lv…なるかどうか分かんないけどw
Lineやってる限りは狩りすればLv上がるから、なれるといいなぁぁぁな気持ちでw
楽しくやっていこうと思うますヾ(・x・´)ゝ
沢山のお祝いありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますっ。見かけたら拉致ってくださいまし!



でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-21 09:05 | 狂埜'sリネ日記。
感謝の気持ちでおpp(ry
こんにちは、狂埜です(*・x・)ノ<やっとこ禿れました。
UP式に来て下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました(*´ω`*
お祝いWis・全チャ下さった方々、ありがとおおおおおお(*´ω`*

いろいろありまして、UP式なのにあqwせdrftgyふじこlpな感じでありましたが…w
それだけが心残りと云えば心残りでございます…(ノx・)
サクっとUP式前~その後までを書いて行こうと思うのでお付き合い下さいませ(・x・)
c0067367_13524461.gif
ガリゴリと地底湖で遊んでまして、いい感じになるまで地底湖で稼ぎ…その後はイノシシでも
しばきつつ調整しようか、と云う感じで地底湖ペアしておりまして。
c0067367_13593550.gif
こんな感じでZELポロリしたり、アデナウマー(*´ω`*)して遊んでおりました。
c0067367_1412628.gif
そしてこんな感じになり…サソリとかEXPの高くないモノだけを倒しつつカメも1来たりしつつw
オーブに向ってテクテク。
だがしかしそこで悲劇は起きた!!
スタスタとワシらを追い越していく某シルバーナイト様。
何気なく目で追うとシルバーナイト様の後ろにはカニがゾロゾロついてらっしゃる。
もしかしてカメ???とJくんと云いつつも行方を見守ると…やっぱりカメ居たああああ(o゜ω゜o)
何気にカニも多━━━(゜∀゜)い━━━!!
カニを全部倒した時点で経験値は99.9938…まだ行ける?ギリ?と話しつつも…周りに人も
居たし、このまま帰るわけにも行かない。のでギリだろうと云う事に賭けて…
賭け…………………て………………
c0067367_1481262.gif
Oh,NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(ノx・)やっちゃいました。
すみませんすみませんすみませんwもう、この時のワシらの会話はと云いますと…
狂「あ、あがちゃった……」
J「え、マジで??」
狂「う、うん………」
J「うは…亜qwせdrftgyふじこpl@;」

な、感じだったのでございますよ…もうね、おめでとおおおとか、やったああああああとか全く
まあああああああああああああったく、なかった!w
やっちまったと云う事と某銀ナイト様に対する「おいいいいいいいいいいいいいいいwwww」な
感情とが入り混じっておりまして…もうあのナイト様一生忘れないわ…w
もう、そそくさと帰還ですよ。帰還。
c0067367_14155645.gif
宿屋で変身して見せて…もう、すみませんすみませんすみません(ノx・)w
取り敢えずUP(しちゃったよ)式で懺悔しようと云うことで…。

そして当日―
by mortician666 | 2006-10-17 15:48 | 狂埜'sリネ日記。
黒魔石精製率Ⅱ
何とかLv62になりまして
さらにWISに振ったので精製確率を測ってみました
果たして1でも上がるだけでも変わるのか(゜Д゜)

Lv62 WIS19+(WISアミュ装備で20)

1回目:100⇒78
2回目:100⇒78
3回目:100⇒75
4回目:100⇒70
5回目:100⇒73
6回目:100⇒74
7回目:100⇒81(今回の最高値)
8回目:100⇒74
9回目:100⇒69(今回の最低値)
10回目:100⇒78

合計:1000⇒750個
平均:75個

前回より2個増えましたが・・・・
大きい変化はなさそうですね(ノ∀`)

てか前回の言ってるWISアミュ装備で変わるのかって事
やるの完全忘れてたよ(;´△`)
もういいか━━━(゜∀゜)━━━!!

以上ダークジェイでした (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-10-16 00:00 | 実験・検証。
―お知らせ―
c0067367_4425860.gif
と云う事で、UP式を致したいと思います(*´ω`*)
お時間のある方は是非是非覗きに来てやって下さいませ。

手紙見づらいかもなので、一応こっちにも書いてみます。
10月15日(日)23:00~
夢幻の旧コンバットにて開始予定でございますヾ(・x・´)ゝ場所が被ってたりしたら場所の
変更はあるかもしれませんが…その際はお知らせ居たしまする(・x・)

でぁまた(・x・)ノシ





c0067367_4442872.gif↑の時点での経験値。
by mortician666 | 2006-10-15 04:47 | 狂埜'sリネ日記。
おめでとう(*´ω`*)
Jくん日記(1個下の記事を見てねっ)にて、報告がありましたがっ!
めでたく62UP致しました旦那様。
PC壊れたりで、INしなかったりしつつ…ワシの経験値稼ぎに奔走してくれたりもしつつ
無事にUP出来てよかった(*´ω`*)そして一番にオメデトウ云える事もやっぱり嬉しい❤
諸事情により(下記参照w)SS撮ったのが全部消えてしまって…もの凄くショックだけど。
でも、悩んで悩んで渡したプレゼント(ゴミつきw)も凄く喜んでくれて(*´ω`*)ワィワィ。
贈り物ってリアルでもそうだけど、何にしよー何あげたら喜ぶかなー・ずっと使えるのがいい
よねぇ…って悩むけど、その悩みも喜ぶ顔見たら「よかたぁ(*´ω`*)」って思うからワシは
プレゼントあげるのは大好きw

さて、Jくんにも云われてましたが次はワシの番ぽい?w
ワシは超マイペース。一緒に狩をしててJくんに何%なたよーって報告するのがお約束になって
るんだけど「おめええええええ!w」って云ってくれるJくん。
「ありこ(・x・)」って云うワシ。ぽぇーとし過ぎなのかあがったった❤で終わってしまうのですw
今度はもうちょっと、きゃー❤って云ってみよぅw

何はともあれJくんオメデトウ(*´ω`*)これからも一緒にいろいろなトコにチャレンヂしよぅ。
これからもよろしくお願いしますねっ
c0067367_22543552.gif

そして↑にも書いたけどSSが無い理由について。
先日の日記で「ピーピーピー」って鳴って起動しなくなったと書きましたが…その後すぐに
Sonyに電話。前も電話で話したけども、一向に解決しない上に更に酷くなったと状況説明
しました所すぐに「交換対応させていただきます」との事。
昨日電話して、今朝同時交換(古いのを回収して新しいのを届けに来る)してもらいました。
なので、今新品が手元にある訳です。一応セットアップしてLineもインストして…
必要なソフトなどもチマチマと落として…まぁ、一通り形になったかな…。
今後は何事も無く無事に過ごせればいいけれど( ´ω` )
もしまた同じ事になったら、ぶち切れちゃうぞっ☆ミ


って事でまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-10 23:03 | 狂埜'sリネ日記。
新PC起動!
起動を確認!
とってもご機嫌になるはずだった

どうも ダークジェイです

なぜ過去形なのかともうしますと・・・・・
リネが時間がたつとカクカクカクカクカク!
な・・なぜだ・・・Orz
パンヤは普通なのにリネだけが!!?

ちなみにマシンスペックは
AMD アスロン64 X2 デュアルコア3800+(2.0G)
メモリ1G オンボードVGA(GF6100)メモリ共用256MB
温度電圧とも異常なし

どー考えてもリネなら不自由ないマシンパワーだとおもうんだけども・・・
なぜかリネだけが時間がたつとカクカクカク
もしかして初めからはいってるウィルスソフトとかのせいなのか?
今後ともしばらく格闘しそうです_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

さてリネージュもいちおう再開してまして
クロさんの黒騎士UPなどもありまして!(狂埜記事参照)
ワシも一応ちょっとした事がありました!

c0067367_8315069.jpg







(゜∀゜三゜∀゜)








やっとこさLvUPしましたw
90%くらいで約3週間くらいINしてませんでしたがね(ノ∀`)
昔ならイソイソと上げてたんでしょうねぇ・・・・

んでUPの後帰還しまして
なにせカクカクなのでね・・・・
安全の為に再起動してきて再度INして狂埜が ちょっとこいやぁ! 的な発言で
ビクビクしながら指定された場所に行きました
c0067367_8372324.jpg





おおっとぉ!?




なぁんとお祝いの品がゴロついてました(゜Д゜*)
中途半端なLvなのに・・・・某は感動でございます(ノ∀T*)
狂埜ありがとねええええええ!!
これだけでもありがたいのに
嫁っ子は何を思ったか全茶叫んでくれやがりました(゜Д゜;)?!
c0067367_8401428.jpg




!!━━━(゜∀゜)━━━!!






真夜中なのに反応がggggg
もしかしたらSS取れきれてないかもですがその辺りは勘弁をOrz
皆さんありがとうございまする(´▽`*)
某は.....某は......感謝の気持ちでおっ・・・・・いっぱいです(*´ω`)

今後もマイペース?でコツコツ励みます!
みなさんこれからもよろしくっスΣd(゜ε゜ )

次は嫁の番のはず!?
もう少し興奮するとか奇声あげるとか
リアクションみせてくれ(゜Д゜)

ワシのほうがいつも興奮してるのおかしいだろおおおおお!!!

以上 
ダークジェイの叫びでした。

ではこの辺で (´▽`)ノシ



(パソコンの名前募集中)(何
by mortician666 | 2006-10-10 00:00 | J'sリネ日記。
Oh
こんな感じになるらしい。
c0067367_9365893.gif
花嫁変身(・x・)


書きたい事は沢山ありますが旧PCなので取り急ぎw
あ、また例のピーピーピー現象でSonyのPCが起動しなくなりました( ´ω` )
苦情云って来ます(・x・)ゞ
by mortician666 | 2006-10-09 09:38 | 狂埜'sリネ日記。
Sonyのバカヾ(`x´*)ノ
イワンのバカっぽいタイトルでこんばんは、狂埜です。
ってか今…自分の名前が一発変換出来ないのでおかしいなと思ったら…登録した文字
消えてやがるよぉぉぉぉぉぉヾ(`x´*)ノ全部じゃないのがミソか…?
最近、ある程度時間がたつといきなり強制終了から再起動かかります。
原因は不明。熱暴走なのか電力不足なのか、まぁ何にせよ…1ヶ月でこんだけ問題が出る
ってのは、おかしな話なので購入店行ってゴネて来ます。
んでもってSonyにもゴネます。返品するから金返せとヾ(`x´*)ノ
c0067367_23302854.gif

さてLine日記♪(・x・)从(・x・)♪
この間、Jくんとクラン員の妃翠たんとで10Fの旅に出てみましたっ。
前衛2で回復がワシだけってのが初めてだったんで…ドキドキでした(ノx・)
c0067367_23351812.gif
BOSS Timeも終わってたので、広場でガリゴリしてみますた。
コカが団体さんで来るわ、メデュもモッサリ来るわだったんだけども…W DE強いねぇ。
妃翠たんがSDでJくんがCON。火力とHPとバランスよかったし2人とも動きもスムーズで
無駄にBOX喰らわないようにしてくれて、回復としては大変助かりました(*´ω`*)
c0067367_23421672.gif
こんなモッサリ来ても、これに更に追加されても、あっという間に処理終わるって素敵w
MP切れる事もなく、QKもらう事もなく2hくらいスムーズに狩れてよかったっ!
また行きまそう(´ω`*)
そして久々にちょっと高価なお買い物を致しましたっ(・x・)ゞ
c0067367_23563141.gif
売ってくれた方のお名前は消しましたが、やっと買ったエリアサイレンスっ!
1Mちょっとの時は買えず、最近見た売りが1.6Mだったんで、ちょっと見送ってたんだけども。
これならいいかなぁ…って思う値段での売りがあったので買いまちた。
これで精霊魔法コンプリート(*´ω`*)まだ覚えてないので後で行って来るですよw


そして昨日はUP式にお呼ばれされたのでJくんと共に行って参りましたヾ(・x・´)ゝ
c0067367_031118.gif
主役はこの方っ。55UPでございます(*´ω`*)
恒例のパイン振り振り大会なのですが、例によって例のごとく振りすぎな訳で。
c0067367_082626.gif
激しかったんでSSあんまり撮れませんでしたが(ノx・)ビグとかかわいそうだよね…。
c0067367_0125571.gif
そして、こんな有様でしたよっと。もれなく呪様END…(ノx・)
そんな中クロはめでたく黒木氏になりまして…チーム対抗バトロワへ突入。
くじ引きでチーム編成しましてワシは J・常時・Wizさんのチームに。
敵対チームはWiz3・火1・D1と手強い感じ。
ワシとJくん以外はクラン同じなのでイミュもあったりして…まずは一番Lvの高いWizから
落とそうと相談しつつ、戦闘開始…だたんだけども。
ワシ狙われてるhhhhhhhhhhhh
な感じで。TA打ちつつ逃げ回り、JくんにWLかけてNBして…。
クロがずうううううううううと着いて来て怖かったよ!wwww
もっさんアッサリ死んでるしヾ(`x´*)ノwwww
こっちが一人人数少なくて、こっちのWizさんもヒールくれつつ逃げて耐えてくれたんだけど
粘りきれずEND。ワシとJくんだけ残りまして、もうワシはバフォって逃げ逃げ。
POTありだったんで、B2Sしては白光しつつ…WLかけてNBして逃げて。たまに魔法打って。
Jくんもピカピカしながら、ワシを追うクロとWizさんを叩いて叩いて…なんとかWizさんを
ENDさせる事に成功。んで最後はJくんとクロの勝負…ワシは逃げw
そして最後までワシとJくんは無事生き残ったのでありました♪(・x・)从(・x・)♪
夫婦のチームワークですよっ!(って云ってもワシ逃げてただけだけどね(*´ω`*)テヘ)
c0067367_0274912.gif
いぁぁぁ…NBだから狙われるかなって話してたけど、あれほどしつこく来られるとは!www
わっふぉーむしゃむしゃして正解でした!楽しかったねw
その後は記念撮影をパシャりんこ。
c0067367_0343776.gif
何はともあれ、クロ55UPおめでとおおおおおおおおお(*´ω`*)これからも頑張るニダ!

元気組みはまだまだ解散せずにBOSS狙いで30F。人数多いので2PTでお出かけ。
c0067367_0402184.gif
素敵な花嫁も参戦。死体見てみたかった!wwww
この花嫁29Fの階段で「30はさすがにBP飲むか」と云ったつわものでしたwww
VP会えず残念だったけど火リングゲットだったし楽しかった(*´ω`*)
また誘ってくださいませっ!
原因不明の切断して、申し訳ございませんでしたああああああああ(ノx・;)

でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-10-09 00:42 | 狂埜'sリネ日記。