●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
その後。
皆様、アタクシのΩくん2号の為に色々とコメントありがとう御座います(∩x∩)
イキナリ「ピーピーピー」事件から丸一日経過した後…どうなった事やらと起動させてみたら
何事もなかったかのように動きやがりまして。
現在に至っても、何事もなかったかのように起動しております。

また突発的にならないとは云えないため…ちょっとビクビクしておりますが…
頂いたコメントを参考に、ちょっくらケース開けてみちゃうか!?とか検討中です。
あまりPCの内部に関しては詳しくないので…何ともありがたく(ノx・)
置く位置をちょっとずらして壁から更に離してみたりなどしてみましたっ。
また何かありましたら、ぜひともお力添えを………(へこり)
c0067367_122858.gif

最近、ワシのPCのデスクトップは
c0067367_126527.jpg
たらこ(*´ω`*)カワユスカワユス うらやましい??????(*゜ω゜*)

そして、の生体解剖をちょびっといじいじ。
処刑ライダーの日記をLINKに追加いたしましたっ。


それでぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-09-29 01:28 | 脳味噌垂れ流し。
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁムカつくうううううヾ(`x´*)ノ
イキナリぷんすこヾ(`x´*)ノな狂埜です、おはよございます。
いぁぁぁ……もぅね、これはホントにむきぃぃぃ!!!!なんですよ!!

昨日ねんこして、PCは諸事情により付けっぱなしにしてまして。
んで起きて、PC電源落として、ちょっと家の片付けetcなどを致しましたの。
夕飯前にちょっとLineでも…と思ってIN。
メンテでタイガーと紀州犬がUPされたって云うからタイガー探しにPIに行ってみた。
プリとプラさんと天さんと4人でウロウロしてたんだけど見付からず…蜥蜴とかバシバシと
なぎ倒してたらイキナリ「ピーピーピー」って機械音がして、ブツっと画面が真っ暗に。
Σ(o゜ω゜o)????????????????????
状態なアタクシ…モニターの電源切ったり入れたりしてみてもダメ。
仕方ないから電源落として再度ON。
ピーピーピー
……………( ´ω` ;)<ナニソレ
何回やってもモニターは映らず、すぐ休止状態になるし、心なしか本体の動作音がデカイ。
買ったのいつだっけ??????8月末日ですよ…。
1ヶ月も経ってないのにコレかと…ホントに( ´ω` )イライライライライラ
サポセンに電話してみたんです、一応。

狂「PC普通に起動してて、イキナリピーピー鳴って画面が真っ暗になっちゃったんです。
  電源入れ直してもだめなんですけど…」

サポセン「VAIOのロゴはランプはついてますか?(などと一応色々聞かれた。ワシは点いて
      ますとか、点いてませんとかお返事)そうですねー音が鳴るのは配線が間違ってい
      たりする場合に鳴りますので、おそらくそれじゃないかと思います」

狂「え?はぁ……(いやだから、普通に使っててイキナリなったって云ってんだろと思いつつ)
  でも普通に使ってて急になったんで…」

サポセン「では、一度本体の裏の電源コードを抜いてから再度挿して下さい(ナドナド)」

狂「変わらないですねー。まだピーピー鳴るしモニターも暗いままです」

サポセン「となると、コチラではこれ以上はお答えできませんので。一度配線を全部やり直して
      みてください。それでダメなら点検修理になりますので」

はぁぁぁぁぁぁぁぁ????????ヾ(`x´*)ノ
もう何なんだと。Sonyダメだなホント……。富士通さんはもっとサポートしっかりしてたよ!w
しかも買って1ヶ月もしないのに点検修理とかナンデスカと。
20ン万出して買ってそれですかと( ´ω` )もうチネ。
しかも配線間違えてるってアンタ…ずっとそれで使ってるって云っただろと。
もうね新品送ってよこせと云いたいですよ?まじめな話し…。買ったばっかで修理とかさ…
ねぇ?あぁぁぁイライラ。
まだもう一台PCあるからいいものの…ホントに…ヾ(`x´*)ノムキィ

Line日記書こうと思ったけど、思い出したら腹立ってきたのでオワリ!w
狩り中にイキナリ落ちたけどENDしてなかったのが幸いです。
ENDしてたらもっと切れてるよね!www

こんな日に限って居ないから余計ヾ(`x´*)ノだ!w


ヾ(`x´*)ノヾ(`x´*)ノ
by mortician666 | 2006-09-27 08:07 | 脳味噌垂れ流し。
たらこ。
こんばんや、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
風邪を引きまして…お熱が出ました( ´ω` )お腹も痛いので…みなさまはお気をつけて。

さてLineですが、JくんがPCイっちゃいまして…ワシは相変わらずのPIC生活です。
c0067367_493554.gif
相変わらず微妙なこんな物が出たり。
人も多い時は多いですが…少ない時は全然居ないのでサクサクと狩りしております。
単騎嫌いヾ(`x´*)ノなワシですが、結構ココは好きみたいで長時間篭れたり(*´ω`*)
そんな感じでひたすらカリカリしてましたら
c0067367_495387.gif
Oh…やdyty落ちてたあああああああ(*´ω`*)結構沸いててちびたが消えたりしてて。
暫し気づかず…処理終わってふと見ると、何か落ちてたよ!?的な。
見逃さなくてよかた(ノx・)
売るか売るまいか悩んで悩んで…手付かずのまま倉庫に、なぃなぃしときました。
持ってても損はしないけど、あってもミス矢とか使わないし…って感じですなぁ…。
c0067367_4112086.gif
成績はこんな感じ。アデナウマーと変スク数枚w
何かちょっとレア出る前兆?みたいなのが分かってきたかもしれないそんな日々。

後は久々にJとKちゃんを暴れさせてみたり。
c0067367_4153113.gif
無事にJがLv UP(*´ω`*)すくすく育てよおおおぅ。Kちゃんの白にゃんこへの道は険しそう。
頑張って育てますよおおおおおおおヾ(・x・´)ゝうろこも集めなきゃっ。


でぁまたLineで(・x・)ノシ

*本日のありがたぅ*
c0067367_4211287.gifししょから頂きました(*´ω`*)


♬たらこ・たらこ・たらこ
↑CD買ったった(*´ω`*)カワユス。
それはまた狂埜雑貨コーナーででも……w
by mortician666 | 2006-09-23 04:24 | 狂埜'sリネ日記。
最近
めっきりLineネタの少ない狂埜です、こんばんや(・x・)ゞ
20%くらいから、ガリガリガリガリしてたので今は英気を養い中で御座いますよ。
今の経験値は知ってる人しか知らないと思いますがwまぁ、そんな感じですヾ(・x・´)ゝ
次DKとか実感ないねー…イベントとか黒変身出来ちゃうとか想像すると笑えますね?w

さてさて今日は遅ればせ、ママンの誕生日って事でご飯食べに連れて行きますた。
何がいいかなーって悩みつつ、ママンのリクエストでイタリアンのコース(*´ω`*)
近所にお値段もお手頃で、味は◎なトコがあるんで…そこへ。
おいしかった(*´ω`*)イタリアで修行したシェフが居て、家族でやってるような小さなお店
なんだけども…千葉市内では結構有名みたいです。お近くの方は是非どうぞw
駅からは遠いですけども。バス出てんのかな。あんまり云うと家ばれる(o゜ω゜o)
写真撮ったんでお料理の画像はまた今度にでも。デジカメ車に置いて来ちゃたの(ノx・)
c0067367_240343.gif

んで今日の雑貨は時計。
PC買い換えて位置も変わって壁掛けが見づらくなったので置時計を買う事に。
c0067367_241657.gif
光って見づらいかもだけど( ´ω` )ナイトメアでございます。
ジャック大好き(*´ω`*)

今ディズニーランドでハロウィンイベントやってます。
ホリデーナイトメアあるので、またジャックグッズが増えそうな予感(*´ω`*)


でぁまた(*・x・)ノシ

●○パンヤネタ○●
by mortician666 | 2006-09-20 02:42 | 狂埜雑貨。
びみょー…
日祭日お仕事でした狂埜です。こんばんやヾ(・x・´)ゝ
いぁぁぁ…暇すぎて( ´ω` )ネット見てホラー雑誌読んで、たまに電話出てタバコ吸って
ネット見て(ry な感じでした。金もらえるんでいいんですけどね( ´ω` )

さてLine(・x・)
最近の単騎は相変わらずPICです。よくお会いする火弓さんにアイアン頂きまして。
感謝感謝です(*´ω`*)エンチャの掛け合いって何かいいですなっ。
レアも狙えるし、経験値はまぁ…そこそこですが、数沸くので、それなりにかな…w
レア出たらいいなぁぁぁと思いつつカリカリしてますと
c0067367_0484932.gif
微妙な……
c0067367_051655.gif
また微妙な……
c0067367_053395.gif
………………( ´ω` )

そんな感じのドロップでした( ´ω` )
あ、あとソウルピース37個( ´ω` )そんないらんってね……。
でもアデナウマーだよねっ。ちょっと欲しいモノが出来たので…頑張って貯めよう。


でぁまたLineで(・x・)ノシ


*本日のありがたぅ*
c0067367_0572553.gifたっこパパから見てます頂きましたヾ(・x・´)ゝ
ありぁたーぅ❤




c0067367_0594166.gif
最近チャット欄がこんな事になって、ちょっと迷惑です( ´ω` )
カーソル置くとそれが跡になって残るのですよ…だれか対応策知りませんか(ノx・)
by mortician666 | 2006-09-19 01:00 | 狂埜'sリネ日記。
おひさしぶり~(・x・)
今日はJくんがお出かけなので、遊んでてねと云う事でLineにGOGO(・x・)
狂埜です、おはよございます(・x・)ゞ

久々にクラハン行って来ましたよぉぉぉ。
INしてる人数が多かったので2PTに分けて40Fを目指しますた。

『プリチーム』
スウェル(P)/輝騎(K)/綾瀬あさぎ(風)/Korotyan(W)/ワシ(水)

『プラチーム』
プライア(K)/帝楽聖(W)/Pola(K)/妃翠(D)/常時山本(水)←ゲスト?w

の楽々面子でございました。タイム前って事でみんな余裕で変な変身とかして遊んでて…
マッタリ遊ぶぜぇぇぇぇぇぇな感じだったんですけど…
c0067367_662898.gif
うん、いきなり居た(*゜ω゜*)みんなビックリ。
プリなんてカスパーズモーフだったしね!wwww
なんだか汁が範囲広くってイタイイタイ。今までこんな広かったっけ?w
まぁドロップはゴミだったわけですけど( ´ω` )放置されてたみたいですなぁ…。
この後はポロポロと離脱者も居たりしつつ、狩り狩り。ZEL1枚出て終わりw
んまぁぁぁ久々にZLさんにお会い出来たので◎ですヾ(・x・´)ゝ

後はー単騎でPIC行って、毎度の事ながら1Fで迷子になったり( ´ω` )
あそこどうも覚えられませんのよ?
いっつも同じトコで間違えてるみたいで( ´ω` )さっき間違えたから違う方行こう…って
行ってみても間違えてるっつう…(・x・;)ダメぽ。
迷子は特技です。傲慢とか覚えてるのが奇跡ですよきっと(*゜ω゜*)


って事でおやすみなさいませ。
またLineで(・x・)ノシ

*ココ最近のありがとう*

c0067367_6151428.gif



KIESエルフでありがとー(*´ω`*)





c0067367_6153482.gifりんちゃ、もありがとおお(*´ω`*)

c0067367_6174914.gif
みかん、りんごありがとー(*´ω`*)

*本日のりんご事情*
c0067367_6191330.gif+25個
by mortician666 | 2006-09-17 06:20 | 狂埜'sリネ日記。
FLAME

記念日なので例によって例の如くノロケてます。
ヶっって方はそのままお戻りくださいw


支えてくれるお友達に最大級の感謝を。
みんな大好きです(*´ω`*

●○1周年❤○●
by mortician666 | 2006-09-16 02:49 | 狂埜'sリネ日記。
書きます書きます!
久々に眠っていたバイクを動かす事にした

どうも ダークジェイです

流石に汚いのでキレイに拭き拭き!
アルミパーツも鏡面したり
チェーンも磨いてオイルさしたり色々していざ出陣!

最初は回転をあげずにマッタリ公道まで移動
つかエンジンかけた時からおかしかったんだけども・・・
まぁサイレンサー逝ったかなって考えてたくらいなんだけども・・・・
回転上げて走るとスキール音がですね・・・・・・

ゴボ!ビチョビチャビチャビチョヮァ~ン!!

うわーすごい 潮吹きだー

しかも排気ガスのにおいじゃなくて
衣服洗剤の匂いがするー

とてもじゃないがこのまま放置しておくとチャンバー内部錆びると判断
いつも最高速テストで走っている臨海をぶっ飛ばしに行く事にしました。

後続車南無

姪っ子今度会ったら覚えとけ^^


さてリネはというと
やってるにはやってますw

これはいつだったかな~
帝さんが「J、もしアイリス居たらきてなw」といわれてから10分くらいたったら
発見したとの事で早速向かいましたc0067367_18332894.jpg








中身はまぁ
こんなもんだ!








とまぁ案外余裕のあってのアイリスENDでした
帝さんは後2匹いけるMPあまってたとのことだそうですw
まとめて来られたらs(ry


んでおつぎは~
クラン員3名で何所までいけるかラスタバド冒険
3Fのヘル部屋前までいけたのかな?流石にヘルは無理だろーとの事で
適当に狩りしてたんですが同じ部屋に居たPTの方が共闘しませんか?の事で
c0067367_18373272.jpg




行って来ました(゜∀゜三゜∀゜)







いやまぁBOSSだけにHPはへります(ノ∀`)
でも無事ENDさせてストックもいくか~と連れて来たのはいいけども
殴ってる最中にタイムオーバー・・・Orz
その後面子落ちだったのでまた次回とw


次もラスタバドで今回はP1K1D1E1のPT構成
WIZ居ないからむりじゃないか?w
しかしこの面子ソウルは熱かった
c0067367_18414059.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

WIZ無しでもやれるもんなんだなと・・・・・
てかよくMPもったねフォルさん(゜Д゜*)
さすがだΣd(゜ε゜ )




その後も
c0067367_1843269.jpg






レア狙いですがでず・・・・






c0067367_18435627.jpg




姉御も見学






この後無謀にも4人で挑みました
結果はオームになって帰還してました(ノ∀`;)

とこんな内容ですがまぁ・・・・
単騎してません(´▽`)
つか単騎できなk(ry
昔の自分とは大違いだなまったく(´・ω・`)
まぁ楽しい事見つけてやっていこうヾ(`Д´*)ノ


んで今回日記見てますあります!
今日はこの人m9・`ω・)
c0067367_1849856.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

ホントワシ書く事は少ないんだけどありがとうございます!
優希音さんもLVUPおめでとうございます!
これからもどうか夫婦共々よろしくお願いします┏○<ペコ

ではこの辺で (´▽`)ノシ

一周年!
by mortician666 | 2006-09-14 00:00 | J'sリネ日記。
極東より愛を込めて―
5年前の今日、沢山の人が不意に命を奪われた。
自由の国、そう呼ばれていた国―今は独りの男のエゴで随分醜く歪んだ。

守るべきものを残して逝った人
愛する人を失った人
行き場のない悲しみと怒りは何年経っても変わるものではないはず。

願わくば、同じような出来事が金輪際起こらぬよう…
空の下でみんながいつでも笑えるように。



泣き出す女の子 ねぇママ 抱きしめていてもっと強く
愛を込め歌おう アジアの果てで
汝の敵を愛する事が 君に出来るか

愛を込め歌おう 極東の地にて
悲哀の敵を愛する事が 俺に出来るか―
(極東より愛を込めて/BUCK-TICK)



犠牲になった方々のご冥福をお祈りすると共に
Fuck'nブッシュに制裁を。
by mortician666 | 2006-09-11 21:45 | 呟き。
またリアルネタ。
c0067367_2584347.jpg
またしても衝動買い。ツボった(*´ω`*)御煙草箱。
上からコンコンと入れて下から引き出すのですよっ。
ワシはソフトパックなんだけど……これBOX向きだなぁと買ってから思いました。
でもワシはソフトパックが好きなので変えません。でもコレ気に入ったので使います。
もうちょっと狭ければいいのになぁぁぁぁぁ…。と思いつつも使う(*´ω`*)
明日早速ワンカートン買って来よう…BOXにしちゃおうかな…(箱に入れたいだけ)
ワシの家はこんな変なモノがたくさんありますのです。

御煙草箱の前のブライスが怖い。


大吟醸って書いてあるボクサーパンツ(男物)買おうかなって思ったけど…
見せたら却下された……かわぅいのにな……。
c0067367_4512238.jpg
コレなんだけどね?かわいくない?????w
豊天商店ってトコのです。Tシャツも面白かわいいですぉw
萌えって胸元に書いてあるのを購入s(ry


でぁまた(・x・)ノシ



お買い物カテゴリ作るか……
by mortician666 | 2006-09-11 03:08 | 狂埜雑貨。