●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
惚気ますよ(ぺぺぺぺ)
c0067367_6291740.gif
歳を取るのは嬉しくないけど、お祝いしてくれたのが嬉しい(*´ω`*)

PC買う事にしたから、相談しながらマッタリお話し。日付変わってオメデトーってしてもらって
それだけでも嬉しかった(*´ω`*)でもでも、リネでもしたい事あるからINしようって事で。
INして、暫し待ったら大好きな場所にアート作ってくれてたぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥♥
お手紙の下にはプレゼントまで用意してくれて(ノx・)ありがとおおおねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
照れちゃって、ちゃんとお礼云えなかったけど。すっごい嬉しかった(*´ω`*)
リネもリアルも両方嬉しい嬉しいプレゼントでしたっ。モノではなくって気持ちがうれちぃ♥
全チャ・Wisくれたみんなもありがとーねっ(´ω`*)幸せ幸せ♥
プレゼントが何だったかは秘密(∩x∩*)買うか買わないか悩んでたものだったのっ。
大事に使わせてもらいます(*´ω`*)ありがとぅ。

その後はイアリングイベントしてみましたっ。
手紙34枚ずつGetして、ワシ6枚・Jくん1枚足りず…DEC2Fまで調達に行ったりしてw
c0067367_6375517.gif
何とか勲章をGET♪(・x・)从(・x・)♪
c0067367_64053.gif
イアリングもGET♪(・x・)从(・x・)♪案外あっけなく終わりましたとさっ。

後はー来週の為にミスリル原石を集めてみよぅ作戦。
ネタ変身とかで遊びながら、マッタリノールを狩り狩り狩りして
c0067367_6422274.gif
りんごGET(違)アートに使ってたりんごももらちゃたので、また増えたった(*´ω`*)


c0067367_6461387.gif
c0067367_6444872.gif
来年も再来年も一緒に(*´ω`*)
ずぅぅっと一緒に。大好きよぉぉぉ(*´ω`*)

by mortician666 | 2006-08-31 06:49 | 狂埜'sリネ日記。
ひぃ
後数時間で歳を取ります( ´ω` )狂埜です。
美容院行ってきましたああああ。5時間30分で済みました。
CM張りにつやっつやのストレートになってご機嫌で御座います(*´ω`*)フフフ
クセ伸ばしたら、随分長くなった感じ。座ってる時腰まで隠れるくらいに。
一体どこまで伸ばすんでしょーか。色が真黒なのでキレイじゃないとみすぼらしいので…
気を使ってお手入れしてあげないとなぁ。
シャンプーで思い出しましたが、最近子供を産んだ時に出る羊水がシャンプーの香りなんだ
そうですね。地肌から体によくない成分が全部体の中に入り込んでしまってるらしく。
赤ちゃんはシャンプーとかトリートメントの海の中で育ってるんだって(・x・;)怖い。
染色剤・パーマ液、全て体の中に入り込んでるそうです。市販のシャンプーのツヤコーティング
って車のワックス並みに体によくないって聞いて「ひぃ」でした。
ワシの行ってる美容院は特殊な水を使ってて、シャンプーとかトリートメント、パーマ液に混ぜ
て使ってるとこで、その水が体に害のある成分を中和させてくれるみたいで。
アトピーとか、敏感肌で毛染め、パーマの出来ない人も出来ちゃったりするらすぃ。
独特のツンとする匂いもないし、地肌が痛いとか痒いとか全然ないし…髪の毛マジでツルツル
になるので、ワシ的オススメで御座います。今全国でその水使ってる美容院増えてるらしい
から、調べてみたらいいかもです(*´ω`*)子供出来てから焦っても遅いですからね…。
羊水がフローラルの香りって聞こえはいいけど子供絶対よくない…w

後は最近PCスペックに限界を感じまして、新しいのを買う事に致しまして…今日見てきたの。
このPCは作業するには何の問題もないので、取っておくんで…ゲームと音楽DLとか用に
購入~って事で、何て云うの?自分でチョイスして組み立ててもらうモノにしようと思ってた
んだけど…電器屋行ったらグラボが入ってるSonyのPCがありまして。
それ組み立て式のものとあんまり差が無いって事なの。グラボがちょっとショボくてCPUが
最新じゃぁないって云うものらしいんだけど…値段あんまり変わらず。
見た目絶対Sony………グラボは後で入れ直し出来るって云うし…うぅん、うぅん。
な感じです。お話し聞いてくれた店員さんがネトゲやってるみたいで、色々教えてくれたので
ちょっと考えてみよう。でも心はSony……(・x・;)リネⅡ動くらしいから問題なさそうだけど。
リネⅡって極端に凄いらしいですな…よく知らないけどw
c0067367_22363139.gif

さてLine。イベント始まりましたねー。混み混みで、どーしようもないですが( ´ω` )
手紙はトレード不可って事なのでペット連れてGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_2242160.gif
喋るスパとグールに笑いをこらえてみたり。
しかしだよ。DEガードつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`x´*)ノ死にそうなったYO!
猫がサクっと死ぬので…Lv下がるの嫌だから久々にウルフ2匹連れ。アッサリ死ぬ( ´ω` )
なのでガード時はペット待機にさせて、TA連打。でも中々死なないガード。もうやだ(・x・;)
後は頭に来るシーフが居た( ´ω` )3回くらい同じ事されて腹立ったので一言申し上げた。
c0067367_22125292.gif
開き直りやがった(o゜ω゜o)<アラビックリ
いやさぁ…すぐ近くでワシ撃たれてんですよ。で、ちょっと引いてFA入れるべってなった時に
イキナリ横からEV(EB?w)入れられて・・・1.2回は、まぁいいかぁって思ってたけど。
流石にちょっと、あぁん?となりました。この言い草に何も云えませんでしたが。
他の人を追いかけてるシーフメッセンジャーにもEV入れてたしねこの方は。
イベントの時ってそゆの増えるからストレスになりますが…まぁ( ´ω` )相当腹立ったので晒し。
シーフとか誰でもやる事だし、気を付けてれば防げるし。しちゃったら、ごめんなさいってする
のがマナーだと思うけど。色んな人が居ますねって事で。

手紙を適度に集めたのでFIへヾ(・x・´)ゝ
c0067367_22183777.gif
相変わらずドレはケチ。緑に染まったドレはちょっと不気味な気もします…w
空いてるので快適に狩り出来てたのちー(*´ω`*)沸き沸きでビックリな時もありますが…。
古代スクって実装されてるの??????w


でぁ、またLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-30 22:36 | 狂埜'sリネ日記。
イベント?
だいぶ涼しくなりました(*´ω`*)過ごし易くて何よりで御座います。
って事でお早うございます、狂埜ですヾ(・x・´)ゝ
もうすぐ誕生日なのですよ。歳を取る訳ですよ…いい加減もう少ししっかりしなさい自分。
いい歳なんだからね( ´ω` )云ってて憂鬱になってきたよorz←Jくんのマネ。
取り敢えずは友達がニューオータニで中華おごってくれるらしいので楽しみ(*´ω`*)
30日は6時間耐久美容院が待ってます…ちょっとだけ髪切っちゃうけどごめんにょ(ノx・)


さてさてメンテ明けからイベントですねー。後で調べておこう。
昨日?帰宅してから、ちょっとだけFIで狩り。
んで単騎もしてみたけど思うように経験値上がらないし、ラグイし…無理しない!って思い
ながらも、稼がなきゃ…って焦ってみたり(つx・)
死んだらダメだし、でも稼ぎたいし…色々な思いがぐじゃぁぁってなって、べそかきつつ。
たまには色々考えるのだwあふぅん。
途中でカクって止まったりが多くなってきた頃にメンテもあるし落ちてみました(ノx・)

いっつもは23Fで狩りをするんだけど、ちょっと飽きてきたので場所変えて見ました。
c0067367_833288.gif
GC4Fでございますよ。深夜だからか人居なくて快適だた(´ω`*)
沸き沸きで、ちょっと危険だったりもしましたけども(・x・;)経験値も、まずまずだし…
何より新鮮だったので、飽きずに篭れたった。Wisアミュも出るみたいだし…たまに来てみよう
かなぁって感じです。沸くと怖いけどね…うん。がんばろぅ。
イベントも始まるみたいだし…イアリングゲットしましょーぅ♪(・x・)从(・x・)♪

それでぁ、またLineで(・x・)ノシ

私信。
by mortician666 | 2006-08-29 08:33 | 狂埜'sリネ日記。
最近。
ハマったモノがありますの。
あまりの可愛さにペタリしときます(*´ω`*)


c0067367_9361135.jpg
(*´ω`*)チュパチャップスのストラップなの(*´ω`*)

大きさは3.5cm位の小さなものなのだけど。超お気に入りです(*´ω`*)カワユス。
後1種類でコンプリートなのです。揃えたいなこれは……。
売り切れ多いので近所のフィギア屋覗いてこようと思いますわ……ヾ(`x´*)ノ
フィギア屋とかヲタっぽい?そうですか( ´ω` )
ブライスとかLiving Dead Dollsとかアメリカアニメ好きなアタクシはお世話になっているのですよっ。
ガンダムとか、美少女系じゃないからね?www

c0067367_10285176.gif

今日はPP2倍って事でパンヤしてみたり(・x・)
クーの水着…カリビアンハット欲しかったんだけどLv足りず断念(ノx・)
Jくんのクーちゃんが被るのをたのしみにしてよぅっと(´ω`*)

そしてLineは、またまたFI。Jくんとペアしてゼナさんも交えて3人でサクサクとヾ(・x・´)ゝ
そうそう、アタクシ最近ENDもせずに順調に伸びております。
まだお知らせするには至りませぬが。地道に頑張って行こうと思いまっす(・x・)ゞ
昨日はパンツともっさんと、Jくんと40F行ったけどZLには会えず。ココ数ヶ月ZL見てないなぁ。
久し振りにお会いしたいものです。一番会いたいのはシアーさんなのだけど(o゜ω゜o)
ペアもPTも、楽しみながらたまに単騎もしつつ…相変わらず狂埜が行くのでありました。

チャット欄にカーソル持っていくだけで攻撃止まるからお話し出来ないのがねぇ…難点。
クラチャも静かになっちゃうしペアしてても会話なかったり?w
ヒールに集中できるって利点もあるけども…やっぱりちょっと寂しいよね…w
オンラインならではのチャットしつつ、ってのが無いってのは物悲しいので…改善を願います。
なのでWisとか来ても返すの遅かったり、返せなかったりしますががが。
ご了承下さいませ(ノx・)コチラからのWisもなるべく用件のみにしちゃったり…うぅん。
PT中に会話がないのも寂しいしねぇ…。コレばっかりはどうにも。
後ね…ヘリオチャームが空欄になってたよ( ´ω` )名前の表示はされるのにアイコンが出ない。
まぁEPI5立ち上げたばかり、バグがあるのは致し方ないと思うけど…改善早くして欲しいいい。
と思いつつ寝たいと思います。今日も暑いのかな(ノx・)



でぁまた(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-26 09:44 | 脳味噌垂れ流し。
窒息。
クーリッシュって飲むアイスがあるんだけど…
さっきそれを冷凍庫から出して、ムニムニできる硬さまで溶かして…よし!
入り口ぱく、ってして手で押しながら吸い上げ吸い上げ…手でムニムニしながら吸って…
????????????????????????
アイスはいい感じに溶けてるのに、中身出てこねええええええええええええええええ。
ちょっとムキになってちゅるちゅるしてたら、頭クラっとした狂埜です( ´ω` )
昔アロエジュースの500mlパックにストロー挿して飲んでたらアロエが詰まって窒息(ry
成長してないようです。

さてLineネタというか。LINKを1個追加いたしました(・x・)ゞ
スズベニさん(ホントはりんくちゃw)日記で御座いますよ。
イメージ的に「ほわん」としてる、可愛い子(*´ω`*)これからもよろしゅー!
c0067367_22441758.gif
りんちゃん、ありがとー(*´ω`*)
c0067367_22445863.gif
らぴたんも、ありがとー(*´ω`*)51Hitおめでとおおおおおヾ(・x・´)ゝ

以上報告日記終わりw
by mortician666 | 2006-08-23 22:46 | 狂埜'sリネ日記。
続編エピ5…?
c0067367_7295092.gif
エピ5初ゼニーコー♪(・x・)从(・x・)♪パラとJくんと3人でGOGO。
ってかね?コカ多くてカニカニカニカニ………でした。
後ね、何かねゼニコ蜘蛛の素投げたよ?w
白い蜘蛛の巣3個くらいポワアアアって投げたよ?w
それが凄いキレイだった(*´ω`*)SSにいつか収めたいと思いますっ。

どこも混み混みだたので、傲慢ぶらぶーら。
ボスフロア強化されてるみたいです。沸きも増えたし、痛さも大きくなったのかな?
10Fと20Fしかまだ行ってないけどそんな感じがしたっ。
そして20F↓フェアとサルガタナスさんと、復帰したもっさんとJくんとワシ。
c0067367_7491327.gif
16F着いた途端フェアが「リーパーの匂い」とか云い出したかと思ったらホントに居たしwwwwwwww
相変わらずの空っぽでしたけど( ´ω` )
そして沸き沸きの20Fを堪能。
c0067367_756846.gif
呪われたコレお土産に頂いてTIME残しつつオネムの人居たので退散。
また行きまそうね(*´ω`*)


EPI5も、ちょろっと堪能しつつボスも堪能?しつつ。
まーだまだ人が多そうなので、地味に遊ぼうと思いまっすw
でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-23 07:58 | 狂埜'sリネ日記。
NEW エピ。
って事で、こんにちは。狂埜です(*・x・)ノ
毎週火曜日はお休み…今日からEPI5って事で前々から新MAPに行こうと計画してまして。
朝メンテ明けに前に起床したので眠いです(ノxヾ)

さてさて、色々な期待が混ざりつつの新エピですけども。
最初に行ったのはラスタバド?かな?w
バランかとかライアの居るあそこで御座います。狩りJoinしてきた人も合わせて10人↑
2PTでの出発となりました。
レジ村から出て、突き進み…新MAPへ。
c0067367_13444954.gif
こんな橋を渡って、更に奥へ奥へとヾ(・x・´)ゝ
c0067367_13505147.gif
やっぱり、ラスタバの雰囲気って好きだなぁ(*´ω`*)素敵素敵。
c0067367_13523014.gif
調教師が出てきたり。ココまでの敵は然程強くもない感じでした。モール以外は( ´ω` )
SSの↑の門を潜ると新しい敵が。
c0067367_13542947.gif
見辛いけど、ゴーレムみたいなの(ヘルクリーチャー)とトゲトゲした人(ファントムナイト)が。
倒しつつ更に中へと入っていくとまた門が。
c0067367_1357393.gif
右のほうに見える赤いの(ヘルバウンド)が痛いかったぁ(ノx・)範囲魔法?も使うしで注意です。
c0067367_141246.gif
途中こんなの出たり。
c0067367_1422830.gif
で、奥に行くと居ましたバランカ。見えてないけど真ん中にいるのがソレwww
BOXにはなったけども、雑魚がわらわら沸いて収集着かず。前衛1人が引いて雑魚倒して
行ったんだけども…全然減らずw体勢立て直す為に1回外に出ようという事に。
んで最後尾がワシ。その前にJくんとパンツ。
ワシ後ろから攻撃されてて、前に進めず…他はどんどん先に行っちゃうしで…(ノx・)
ワシがやられてるのに気付いてくれたのがJくんとパンツのみwでしかもPT別だからHPとか
分からないしね…?w同PTメンバーにはサックリ置いていかれ(ノx・)
さて戻るかーって門に辿り着いたら、あらビックリ。
バランカと雑魚こっち向かってくるよwwwwwwwっうぇwwwっうぇ
だった訳で…耐えられるはずもなく?wJくんがタゲ取ってくれてワシとパンツ帰還( ´ω` )
全員レジ村戻って再度向かってみるも人多過ぎて全然前に進めず…終わりに(ノx・)

その後は影の神殿?行ってみたんだけどここはクエストやらないと楽しめないぽいですね?
c0067367_141353100.gif
ここも素敵な(*´ω`*)
c0067367_1420634.gif
髑髏さん(*´ω`*)フフフ
c0067367_14223427.gif


中にはこんなのが居ました。
c0067367_14262758.gif



とまぁ、行ってみたのは今の所これだけ。
人が多いのもあるし、空いてからまた行ってみたいなぁ(・x・)と思います。
もっさん復帰したら行こうぜええええええぃ♪(・x・)从(・x・)♪


でぁまたLineで(・x・)ノシ

●○以下愚痴ナド○●
by mortician666 | 2006-08-22 14:41 | 狂埜'sリネ日記。
ううぅん…
何やら、またハックが活発になりつつあるようですね…。
色々なサイトを見てると被害に遇った方なども結構居るみたいだし…(ノx・)
NCJの対応が不十分な事もあるんでしょうが、イタチゴッコなんだろうなぁと思ったり。
対応しても、その目を掻い潜ってやる。詐欺でも何でもそうだけども…相手は必死ですから。
気を付けられる事は、各自気を付けないといけませんね。
相手も知恵をつけて巧みになって来てるから余計。油断は出来ません…。

て事でLine日記。
c0067367_0203022.gif
相変わらずのFI生活。お菓子をご褒美に頂いてホクホク(*´ω`*)
c0067367_0221555.gif
吹っ飛ぶウェアを見て、いひひ(*´ω`*)
c0067367_0233423.gif
ドレイクさんは相変わらずケチ。解呪とかブラスクばかりヾ(`x´*)ノ
でも一緒だからたのしーね(*´ω`*)で、ニコニコなのでした。


c0067367_0273172.gif
この間りんご置いて落ちたら100個増えてたΣ(・x・)ありがとございますっ(*´ω`*)

c0067367_0452450.gif

そして昨日はパラと遊びんぐヾ(・x・´)ゝ
栗っ子とコロちゃも一緒にケントCにGOGOです。パンGetの旅。
c0067367_0491082.gif
箱空け大会でしたが…相変わらずの空( ´ω` )結構人も多かったので2Fに移動。
c0067367_0515464.gif
やっとワインをGet。ケチくさーいヾ(`x´*)ノ
c0067367_0533366.gif
変態おじさんイッパイぽすぽすしてパンとかワインとか色々もらいました(*´ω`*)入場料もGet。
また行こうねぇぇぇぇヾ(・x・´)ゝ<アチョー


その後は20Fツアーなんぞ。知り合いばかりのツアーになりましたがw
イッパイWisもらったんだけど、5人で行けるなと判断して5人でGOGOヾ(・x・´)ゝ
c0067367_11489.gif
ドラの絵褒めていただきましたっ!www
たこさんと狩りしたのは久々だったけど楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
やりやすいPTだったんで、とてもいい感じ(*´ω`*)シアには会えませんでしたけど(ノx・)

その後もっさんが、色々あって心配ですが…無事解決するといいね…(ノx・)
お帰りをお待ちしております。


で事でまたLineで(・x・)ノシ

*りんご*
c0067367_1115176.gif増えたった(*´ω`*)c0067367_1162642.gif

●○ハック防止に役立つカモ○●
by mortician666 | 2006-08-21 01:05 | 狂埜'sリネ日記。
●○注意○●
c0067367_21153629.gif


日記コメントにて、怪しいURL(ncsoftになってますが)が貼られておりました。
通りすがりさんが忠告下さってましたが、くれぐれも踏まないようにお願いします。

もし踏んでしまった場合は、Lineを起動させる前にウィルスソフトやスパイウェアのチェック
を、するなど各自対策をお願い致します。

気付いた時点でコメント消去・ID、URLの拒否をしておりますが、PC上げてない時に管理を
するのは難しいので…申し訳ありませんが、各自ご注意くださいませ(ノx・)



ダークジェイ・狂埜拝

≪追記≫
色々なブログに書き込まれている危険サイトのURLをいくつか拒否しました。
が、まだ書き込まれる可能性は高いのでご注意下さい。

主要危険URLなどは後々書いていこうと思います。
by mortician666 | 2006-08-19 21:16 | 呟き。
エキス…( ´ω` )
こんばんや、狂埜です(・x・)
今日は、まぁまぁ…いい感じにお仕事もはかどり、ちょっとだけ早く帰れました。
お風呂で本とか読んじゃいまして、若干のぼせ気味…。

さてLine(・x・)
もうすぐEPI5もやって来ますねー。ワシには何がなんだかサッパリですけどw
唯一の気がかりはPCが、ちゃんと動いてくれるのか( ´ω` )
買い替えを一応計画してますが…如何せん安くは無いのでね…あふぅん。

んでまぁ…昨日いつものようにFIでIN。倉庫を置いてた訳ですが…そこにですね、なんと!
c0067367_2455283.gif
りんごががががが!(ちょっとアニメにしてみましたw)
でも怪しいエキスも混入してましたけどね…………( ´ω` )
りんごくれた方ありがとおおおおおおございます(*´ω`*)うれちいいいいいい。
栗っ子のエキスはモンスにでも詰めておこう………………ヾ(`x´*)ノ

相変わらずレアは出ず。もう出ないかもしれないね?とか云い合っちゃってるくらいですが。
まぁ……いつかきっと出ちゃうさね。んむヾ(`x´*)ノ


c0067367_2545637.gif

後はーちょっと考え事してみたり(・x・)
やっぱりWizとのペアのがピンチの時はいいんだろうなーとか、色々考えましたねぇ…。
ワシがMP切らさないで出来るのもJくんのおかげなワケで。やっぱりヒール届かない所まで
さっさと歩かれたり、許容範囲外のBOX喰らっても動いてもらえなかったりしたらMPキツイ
と思うんで…そう考えると、ワシ何もしてないよなぁぁぁ…とかねw
確かにWizよりMPもSPも無いだろし、使える魔法も限られてるし…攻撃ったって
前衛並みの火力があるわけでもないし、やっぱり中途半端なクラスだと思うんだけどね。
でもね、凄いNBさんは凄いんですよ。ホントに。
INT高ければスローだってバンバン掛けれちゃったりするんです。
地エルフならエンタ使えたりね。
Wizみたく眠らせたり、全部遅くしたり、ダメ軽減させてあげたりは出来ないけどw
INTが、まだまだのワシは何も出来ませんけども…だからと云ってWizに鞍替えとか
考えた事ないし…うぅん、て感じ(ノx・)そのうちINT上げますから…うん…w
エルフのいい所はMPはB2Sする限り作れるって事。
最悪自分はPOT飲みつつB2Sして回復専念する事も出来る。攻撃もソコソコ出来る。
要するにPT向けのクラスなのかもしれませんなぁ…。
でもエルフ楽しいからやめなぁぁいもんヾ(・x・´)ゝ
ちょっと色々考えましたがっ。まぁ…………精進しますw



でぁまたLineで(・x・)ノシ
by mortician666 | 2006-08-19 03:14 | 狂埜'sリネ日記。