●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:J'sパンヤ日記。( 3 )
↑↓(トマホーク)!→↑(コブラ)!→↓(スパイク)!
ずっぽりハマッテマス!

どうも ダークジェイです

意外と飽きないモンですね~
打ってる時よりチャットルームが面白い・・・・

上半身砂に埋もれたりとかさ
空中で寝転がってたりしてプリンセス天功もびっくり!

とまぁそんな事もしてまして
あと良い景色のところでSSなど撮ったりしてますw

それがこちら!
c0067367_5205690.jpg

グラマラスコンビ!
といっても人気あるのはアリンばっかり(;´△`)
セシ姉負けるな!君にはカーブという武器がある(゜Д゜)!

次はこのコンビでショット!
c0067367_5244899.jpg

黒白アリンコンビです(´▽`)

んでお次はメインキャラでの撮影d(゜∀゜三゜∀゜)b
c0067367_5263221.jpg

カズ&クー!

最近やっと実用可能になったカズ・・・・・
まともな男キャラでよかったです(ノ∀`)b

クーはロール頭になって評判も大変良いみたいですねw
使ってるユーザーはまだまだ増えそうですな(゜Д゜)

変な方向に向いてるゴルフゲームですが
こんなことして遊べてるのでまぁ良しとしましょうか・・・・

最近では結構リネの知り合いとかでも打ったりしてます
やり始めてくれるリネ友の人たちもいまして結構楽しいですw
Lvとか装備とかRPGみたいにシビアでもないですし
息抜きとかには全然いいとおもいます
それに基本無料で装備もゲーム内で貯めたお金(PP)で
普通に服とかもかえますからね(´▽`*)

気が向いたらでもいいんで一緒に遊んでくれる方!
またはやり始めようとしてる方!
一緒に打ちましょうぜーいd(゜∀゜三゜∀゜)b

それではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-12-11 00:00 | J'sパンヤ日記。
シーズン3解禁!
日記を書くのはとても久しぶりです

どうも ダークジェイです

最近はついに解禁したゴルフゲーム
スカッとゴルフパンヤ!
シーズン2の終わりにすごいバグとかの連続でユーザーキレまくってたのに
挙句の果てにシーズン3をその時期に実装予告しましてねぇ

テストはあったんですけどテスト事態INできないとか
BBSで文句飛び交ってましてね~・・・・
それでも何とか11月30日に解禁しまして
推奨PCスペックが地味に上がって重い人続出とかw
グラボ入れないと苦しいゲームになってきております(ノ∀`)

ワシは結構バグというバグはそうないほうだと思いますが( ´△`)

さて内容なんですけど



これおもしろよ?w

インターフェイス大幅に変わったんですけど
基本的には変わっていませんが~
個人売買・チャットルーム・新ショット・新モーションとか増えまして
今までよりキャラがアクションよくなってます

とりあえず普通にプレイ!
成績もシーズン2とシーズン3では分けられまして
0からのスタートみたいな感じでいいですw

c0067367_17182776.jpg






























カメラアングルが変わりまして
派手なショットもこのようにとれたり(゜Д゜)

シーズン3開始早々好調で
c0067367_17231898.jpg















c0067367_17235561.jpg




























新モーションも拝めて一石二鳥ですな(´▽`*)

そうそう!
大事なことわすれてました(ノ∀`)
シーズン3で新キャラ登場しまして

その名もカズ!

待望の男キャラ!

今まで男キャラは薄い存在でした・・・・

ケンは初期キャラなので割りと地味でした

ダイスケは誰が見てもおっさんでした

マックスはフルフェイスメット装備で裸体とかネタ満載でした

ですがこのキャラはきっと大丈夫!
人気出ること間違いなし!!
ワシもためてたPPで即効ゲット!!!
カツラもついでにつけました!!!!
c0067367_17321034.jpg







これがカズだ!







左じゃないです右ですからね?
左の方は幽体です・・・・・
今は亡きカズの恋人だそうです
カズもパンヤ島来るまで色々苦労あったんですよ・・・・えぇ・・・・

でもまだまだ調整段階で実用にはまだ難しく
靴も手も装備ありません(ノ∀`)r
とりあえずパワーとコント上げて現時点ではおしまいですね(;´△`)
PPまたセコセコ稼いで靴と手とクラブ買いますよっと・・・Orz

んでチャットルームってのがありまして
そこではユーザー同士のキャラの魅せ+会話+個人売買をする部屋なんですが
ぶっちゃけこのゲーム何がしたいのワカリマセン!

女性キャラフィバってますね(死語)
つかネタ多いんで結構笑えますw

でもまじめに良いSS撮れたりするんですよ~?
c0067367_17422623.jpg




























セシリアさんのナイスアングル!


こんな事に労力使ってるワシもレアですかね?
でもこれ以上に良いアングルがございます

それがこれだ!!c0067367_17455532.jpg
















イベントで配られた抽選券で当たったドレスが役に立った!
いや普通にこのドレス性能+グラフィッククオリティいいのゲーム中でも着てますが(*´△`)
きっとこれが萌えってやつなんだね!
最近弾けてキタ━━━(゜∀゜)━━━ZE!!

今後もナイスアングル求めてF11連打したいと思います
ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-12-05 00:00 | J'sパンヤ日記。
パンヤで遊んだ!
今回はパンヤを投票
ただ書きたかったの!
てことで短いかも知れないけどいくよヾ(`Д´)ノ

狂埜と一緒に周ってる事がおおいのですが
ついに狂埜がジュニアLvまできまして~
悪魔のツバサを装備できるLvに(*´ω`)

そして狂埜悪魔のツバサ装備してきまして
やっぱクーがこのツバサ似合う!
そう思いながら1周目終了。

アイテム補充と着替えに一度マイルームにいきまして
そして何故かふとプレゼントBOXが気になり(イヤホンとマジでふっと気になったんです
覗いてみるとそこには!
c0067367_9172587.jpg

こんな物ががががっ(゜Д゜*)



プレゼント来ちゃいましたよおおおお?!
おじちゃん吃驚してテンション↑↑でした(´▽`*)
これでお揃いのデビルウィング!
共に雨を期待しようではないかっヾ(`Д´)ノ

んで途中参戦してきた戒さんをも巻き込み
SSを攻める事に!

でやっとお見せする事ができたこの1打
c0067367_9242423.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

やっと狙って打てること実証しました!
まぁぶっちゃけ運でのHIOのがおおいんだけどね( ´△`)

その後も色々挑戦~

で戒さんと緋埜がSSの8ホールでコブラ挑戦してました
戒さんパンヤは出たんだけどコマンドミスかな・・・?
不発_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

その後緋埜が
c0067367_929420.jpg

c0067367_9292475.jpg













成功させてPPガッツリ稼ぎました(゜Д゜)

でも2人ともお上手になってきてまして
飛距離もではじめてきてるので色々できるように!
これからも地味にがんばっていってほしいものですΣd(゜ε゜ )

パンヤはLvとかそういう縛り?を感じなくて気軽にできまする
自分の腕を上げればルキ・ビギでもアマ級にかてますぜ(ぉ
みんながんばろうぜいっ!

以上パンヤ日記でした
ではこの辺で (´▽`)ノシ



c0067367_9341792.jpg





ゴスロリの服に
悪魔のツバサ
相当いいね(*´д`)
by mortician666 | 2006-07-18 00:00 | J'sパンヤ日記。