●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:J'sリネ日記。( 24 )
新PC起動!
起動を確認!
とってもご機嫌になるはずだった

どうも ダークジェイです

なぜ過去形なのかともうしますと・・・・・
リネが時間がたつとカクカクカクカクカク!
な・・なぜだ・・・Orz
パンヤは普通なのにリネだけが!!?

ちなみにマシンスペックは
AMD アスロン64 X2 デュアルコア3800+(2.0G)
メモリ1G オンボードVGA(GF6100)メモリ共用256MB
温度電圧とも異常なし

どー考えてもリネなら不自由ないマシンパワーだとおもうんだけども・・・
なぜかリネだけが時間がたつとカクカクカク
もしかして初めからはいってるウィルスソフトとかのせいなのか?
今後ともしばらく格闘しそうです_| ̄|○⇒_│\○_⇒_/\○_⇒___○_

さてリネージュもいちおう再開してまして
クロさんの黒騎士UPなどもありまして!(狂埜記事参照)
ワシも一応ちょっとした事がありました!

c0067367_8315069.jpg







(゜∀゜三゜∀゜)








やっとこさLvUPしましたw
90%くらいで約3週間くらいINしてませんでしたがね(ノ∀`)
昔ならイソイソと上げてたんでしょうねぇ・・・・

んでUPの後帰還しまして
なにせカクカクなのでね・・・・
安全の為に再起動してきて再度INして狂埜が ちょっとこいやぁ! 的な発言で
ビクビクしながら指定された場所に行きました
c0067367_8372324.jpg





おおっとぉ!?




なぁんとお祝いの品がゴロついてました(゜Д゜*)
中途半端なLvなのに・・・・某は感動でございます(ノ∀T*)
狂埜ありがとねええええええ!!
これだけでもありがたいのに
嫁っ子は何を思ったか全茶叫んでくれやがりました(゜Д゜;)?!
c0067367_8401428.jpg




!!━━━(゜∀゜)━━━!!






真夜中なのに反応がggggg
もしかしたらSS取れきれてないかもですがその辺りは勘弁をOrz
皆さんありがとうございまする(´▽`*)
某は.....某は......感謝の気持ちでおっ・・・・・いっぱいです(*´ω`)

今後もマイペース?でコツコツ励みます!
みなさんこれからもよろしくっスΣd(゜ε゜ )

次は嫁の番のはず!?
もう少し興奮するとか奇声あげるとか
リアクションみせてくれ(゜Д゜)

ワシのほうがいつも興奮してるのおかしいだろおおおおお!!!

以上 
ダークジェイの叫びでした。

ではこの辺で (´▽`)ノシ



(パソコンの名前募集中)(何
by mortician666 | 2006-10-10 00:00 | J'sリネ日記。
こんつぁ!
貴方、車売る?
○店中古車セン~~タ~~~♪

どうも ダークジェイです

まったく意味不明な始まりでしたね
不意に頭にヨギッタンデスヨ

書く事は~ん~まぁ~そうだね~

PC逝っちゃいましてたけど何とか起動可能!になり
ネットに接続は出来ております。
相当雑な扱いのPCなのにココまで持つとは・・・・・
本当に精密機械なのかと疑問におもう今日この頃

まぁそんな訳でリネに行きましょう

すいませんやってません。

課金とまってま━━━(゜∀゜)━━━す!

そりゃまたいつ逝ってしまうかわからないPCで課金もどうかと・・・・
一応新PCが偉大な方のお陰で手元にとどきましたが・・・・
まぁちょっとした事で使用できないので(ノ∀`;)
もう少しで解決しそうですがね!

ホントありがとうございました(´▽`*)
アドバイスしてくれた方も丁寧で大変ありがたいっす(ノ∀`*)
この場でもお礼を言わせていただきます┏○(ペコリ

とまぁ元気に呼吸してます!
今後ももしリネINできればよろしくお願いしますΣd(゜ε゜ )
そのまま消えてたら放置で(ぇ

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-10-02 00:00 | J'sリネ日記。
書きます書きます!
久々に眠っていたバイクを動かす事にした

どうも ダークジェイです

流石に汚いのでキレイに拭き拭き!
アルミパーツも鏡面したり
チェーンも磨いてオイルさしたり色々していざ出陣!

最初は回転をあげずにマッタリ公道まで移動
つかエンジンかけた時からおかしかったんだけども・・・
まぁサイレンサー逝ったかなって考えてたくらいなんだけども・・・・
回転上げて走るとスキール音がですね・・・・・・

ゴボ!ビチョビチャビチャビチョヮァ~ン!!

うわーすごい 潮吹きだー

しかも排気ガスのにおいじゃなくて
衣服洗剤の匂いがするー

とてもじゃないがこのまま放置しておくとチャンバー内部錆びると判断
いつも最高速テストで走っている臨海をぶっ飛ばしに行く事にしました。

後続車南無

姪っ子今度会ったら覚えとけ^^


さてリネはというと
やってるにはやってますw

これはいつだったかな~
帝さんが「J、もしアイリス居たらきてなw」といわれてから10分くらいたったら
発見したとの事で早速向かいましたc0067367_18332894.jpg








中身はまぁ
こんなもんだ!








とまぁ案外余裕のあってのアイリスENDでした
帝さんは後2匹いけるMPあまってたとのことだそうですw
まとめて来られたらs(ry


んでおつぎは~
クラン員3名で何所までいけるかラスタバド冒険
3Fのヘル部屋前までいけたのかな?流石にヘルは無理だろーとの事で
適当に狩りしてたんですが同じ部屋に居たPTの方が共闘しませんか?の事で
c0067367_18373272.jpg




行って来ました(゜∀゜三゜∀゜)







いやまぁBOSSだけにHPはへります(ノ∀`)
でも無事ENDさせてストックもいくか~と連れて来たのはいいけども
殴ってる最中にタイムオーバー・・・Orz
その後面子落ちだったのでまた次回とw


次もラスタバドで今回はP1K1D1E1のPT構成
WIZ居ないからむりじゃないか?w
しかしこの面子ソウルは熱かった
c0067367_18414059.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

WIZ無しでもやれるもんなんだなと・・・・・
てかよくMPもったねフォルさん(゜Д゜*)
さすがだΣd(゜ε゜ )




その後も
c0067367_1843269.jpg






レア狙いですがでず・・・・






c0067367_18435627.jpg




姉御も見学






この後無謀にも4人で挑みました
結果はオームになって帰還してました(ノ∀`;)

とこんな内容ですがまぁ・・・・
単騎してません(´▽`)
つか単騎できなk(ry
昔の自分とは大違いだなまったく(´・ω・`)
まぁ楽しい事見つけてやっていこうヾ(`Д´*)ノ


んで今回日記見てますあります!
今日はこの人m9・`ω・)
c0067367_1849856.jpg(´▽`*)

あざ━━(`Д´*)━━っす!

ホントワシ書く事は少ないんだけどありがとうございます!
優希音さんもLVUPおめでとうございます!
これからもどうか夫婦共々よろしくお願いします┏○<ペコ

ではこの辺で (´▽`)ノシ

一周年!
by mortician666 | 2006-09-14 00:00 | J'sリネ日記。
日記?
暑いねぇ・・・・
といいつつ扇風機で今年も乗り切る気満々な

どうも ジェイです

ワシの部屋には扇風機が2台あります
一台は自分用
もうひとつはPC用(ぇ
あんまりPCにはよくないんだけど
ボード横空けて直で扇風機あててます(゜Д゜;)
熱対策のつもりなんですけどねぇぇ・・・・

さて珍しく日記でもかいていきますよ~

とりあえず最近は
c0067367_18104831.jpg















自力で黒魔石で精製
自分で作るほうが相当安上がりです(゜∀゜三゜∀゜)
嫁にクプまで走っていただきました!
狂埜日記にもかかれてましたねΣd(゜ε゜ )

あと~いつかの昼間にちょいとINしてみて
藤原と会話してるとc0067367_1813498.jpg




流石だ・・・・・・
おそらく知り合い最強のネタ師だとおもいます
いや結構ステテコも凄いけどね(ぉ

んでイベントで竜が出るとの事
早速行って来ましたがc0067367_18172016.jpg
逝って来ました

だがこのままでは終わらんぜ!!
c0067367_1818046.jpg











おりゃあああああああ(゜Д゜メ)
(この後1時間以上奇跡的に生き続け+殴り続けました)
結局最後まで倒せず終了(´▽`;)

そして久々にWISをゼナさんからいただきまして
暇ならどこか行こうぜ!ってことでDVCに
イベント今やってる事を告げてみると
c0067367_18202194.jpg








絶好調のご様子でしたd(´:;;;;:`*)
そして分配も
c0067367_18222229.jpg















買えた(×)分配(○)ですからね!
卵はコッチが得してるモンね!(゜∀゜)うはは

んで日記見てますが実はあるんですよ
狂埜の日記にワシが勝手に書いてるんだけども
せっかくなので晒していきますね!(ぉ

今回はこの方達m9・`ω・)
c0067367_18273280.jpg

(´▽`*)



c0067367_18274876.jpg

(*´▽`)




c0067367_18281074.jpg
(´▽`)?


皆さんあざ━━(`Д´*)━━っす!

最後のはあまり触れない方向でお願いします?
とまぁこんな感じで手ごろに遊んでおります!
これからもよろしゅうたのんますへ(´▽`)

ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2006-08-06 05:55 | J'sリネ日記。